徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

至上の処世術は、妥協することなく適応することである。

至上の処世術は、妥協することなく適応することである。
byジンメル

すっかりご無沙汰しています。
お気に入りにはちゃんとメグミピットが残っているのですが、
今日たまたま、というか間違えてメグミピットを開いてしまいまして。
何となしに日記に読んだら、最後の日記があまりに無駄にpositiveで何か気持ち悪くて。笑
1年半以上のブランクがあるんですが、これまたこの期間があたしの人生で正直一番激動の1年だったんじゃないかな。

前回の日記の頃(2008年4月時点)は神戸にいるんだけど。
その7月には広島に転勤になりました。
正直、本当によく泣いた1年で。あたしの人生の中の暗黒時代です。
これは取り敢えず言い切れるね。
そして、2009年5月に横浜へ戻ってきました。
これは会社に希望転勤を出して、無理矢理戻ってきた訳です。
そして、私の誕生日の翌日6月25日にマイコーの訃報。
ちなみに私の誕生日は美空ひばりの命日。
ちなみにちなみに、明日はやっとthis is itを見に行く予定。いやーほんとに延長してくれて良かった!!
6月東京で同居を開始。
7月26日563と入籍。
9月19日結婚式。
そんな感じの1年でした。何回家変えたんだろうね笑
引っ越す度に服やら、何やら色々減らしていくのでほんとsimple lifeですね。
人妻になりました!!
全然実感ないけどね。今は新婚さんですー
結婚式前はほんとに喧嘩しまくりで、よく噂で聞く感じだった。
でもほんと楽しかったなーーーー達成感★

すっかり仕事は辞めれておらず、暫くまだ続けると思う。。
うーん。やだけどね。
なんか、久し振りの日記だと近況報告ばっかりになっちゃうからつまらないね。
ちょっと反省。
[PR]
by megumi-pitt | 2009-11-16 23:09