人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔がエロい

と言われましたーー!(゜∀゜)まぁそんなこと一度も言われたことなかったので、そんなことは無いと自分でも十分に自覚しておりまする@去年の前期納会にいらしていた、“スーパーゼウス”と呼ばれていたOBから、「あの子エロそうだよね」という印象を受けられていた以来の収穫です。しかしながらですね、常にsex symbol目指しているワタクシ(笑。でも結構ガチ)としてはこれ以上の褒め言葉はないっ!!!

今日の恥ずかしい①ネタは、Do As InfinityとDay After Tomorrowを間違えたことですね。どっちも全然聴いたことない私。まぁしょうがないよね。だってなんか名前似てんじゃんかっ!!!どっちだっていいよ、もうっ!!


魔邪と氣志團の綾小路セロニアス翔は中学時代の同級生だという話もありつつ。
顔がエロい_d0004346_111185.jpg
アンジェリーナ・ジョリーがエイズ孤児のエチオピア新生児を養女に迎えるんだって。
by megumi-pitt | 2005-07-07 01:09