徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

M字開脚から下チチまで…島田真菜美、初写真集

合宿の準備もそっちのけで散髪にいってきた訳ですが、どーしてこう髪を切った後って後悔の念に駆られるんでしょうね。
これは完全に失敗でしょー。
値段に負けて、初めて池袋ってか、東京で髪を切ってみたのですが。惨敗です。
いや、たぶんそこまで悪い髪形ではないのだとは思うんだよ?でもね、何故あたしが夏はパーマなのかっていうデリケートな部分が完全に無視されたhair styleだと思うのよ。まぁもうあたしの髪がbombばってても何も言わんでください。いや、むしろ言って欲しいんだけど。。それくらいデリケートな問題なんですよ。あたいのこの髪質問題は。
モゥッ!この湿気がいけないんだよーーーーーーーーーーーーーー!!
次は地元に帰って、いつもお願いしている上田さんに斬って貰いたいと存じ上げます。
そうそう。ここだけの話、今日あたしが563の髪を切りました。なんか、見る機会あったらチェキってみてくだされ。正直、自信アリますよ。なかなかに良いデキと思いまふ。
タダであーなって、何であたしは5000円も払って好まない髪型なのか。ということはもう考えません。考えませんっていうか、それはちょっと身の程知らず?5000円払って563の髪にされたらあたしならキレルシ。いや、気持ちの問題でもある訳だよな。まぁどーでもよい@
なんか、店出たときは、もう合宿なんて行きたくない。誰にも会いたくないとい完全に負の境地にいたけども、家帰ってきて、冷静に分析したらそう凹むなよ、自分と段々とpositive thinkingになってきたので安心した。取り乱してしまった自分を戒めなければね。

さぁーて準備でもして寝ますわぁー。明日は久しぶりの早起きですからね。


d0004346_22132913.jpgあゆが急性副鼻腔炎、急性咽頭炎で公演キャンセルしたんだってー@@なんかさ、でも、あゆの歌を聴いてると、咽とか悪くなりそうな感じするよね。なんとなくだけどさ。いや、ほんと何となく発言なんだけどさ。てか、あゆももう26歳なんですね。そっちにも驚き。早く長瀬と結婚して欲しいよーーー。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-08-06 22:18