人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小悪魔は諦めたから、欲しいものバトンを書いてみることにしてみた。

■Q1.今やりたい事

テンションをあげる。
美味しくて、温かいものを食べる。
てか、ラーメン食べたい。
買い物。風呂入る。大声を出す。
楽しいこと。
外人に口説かれる。
ato
温泉に行きたい。行きたい。行きたい。


■Q2.いま欲しいもの

胃下垂。服。金。身長。亀梨君。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

デジカメ 。i-pod的なもの。
一人暮らし始めてからデジカメの有り難味ってか、便利さを感じてますよ。
旅行行ったりさ。結婚式行ったりさ。
そんな時にはデジカメが欲しいね。
実家のやつ持ってくる訳にもいかんし。
どっちかクリスマスプレゼントに買ってもらいたい。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

無し。買える物は買うよ。すぐ。
あっブーツとか。
あと近所の西友で売ってる、メダカみたいなやつ。あれ欲しいんだけどね。


■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

何だろ@@i-pod的なものがそれかもなー。
整形。


■Q6.タダで手に入れたい物

優しい心。何だか棘々しちゃうからね。寒くなってきたし。
あと、ドラマティックな人生。


■Q7.恋人から貰いたい物

愛。甘い言葉。物。具体的に、もう狙ってるものがあります。
何でも欲しい。でも裏切りはいらない。


■Q8.恋人にあげるとしたら

土産(煙草1カートン)。時計。ぬいぐるみ。ミッフィー。愛。的確なフォロー。


■Q9.このバトンを回す5人

いつもの方々?笑
まぁシカトされがちだけども


てか、バトンって何なんだろうね。アイドルみたいな気持ちになれるってやつですか。
素顔を丸裸みたいなね。
えぇ。嬉しいですよ。皆があたしのこと知ってくれて(笑
by megumi-pitt | 2005-11-15 21:55