人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂喜乱舞****

くらいするよ、そりゃ。
やっと書き込めたってことだからさぁ@
いやぁ、初っ端からつまづいちゃッたよーー
結局PCで出来てよかった♪
というのも、
うちのPCがばぐりまくりっ!
フリーズしまくりっ!
古過ぎなんだよっ!!って訳。
何てたって、アイドル~♪いやいや、windows 98ですから(恥)
これで本日5回目くらいのチャレンジなのです。
今日の出来事は私的には十分に伝えきったので
気分を変えて16日に見たR.E.M@日本武道館のお話を★

私、恥ずかしながら、
563に誘われるまでR.E.Mの存在すら知らなかったのです。
当初は知らないし断ったのですが、
しつこかった(←失礼(笑。)のと、
見せられたライブビデオの「man on the moon」と、
マイケル・スタイプとミラーボールが余りに近過ぎたってのが
決め手となり、行く事を決意致しました。
¥7800という高額チケを購入ですよ。
今は感謝に感謝を重ねても足りないくらい、行ってヨカッタょ★
アリーナ席のGブロックの7列ってどこだよーと、
不安で一杯だったものの、むちゃ近かった~~!!
スタイプの動き全部見えるって!
背伸びもいらないって!
Mr.インクレディブルのスタイプ
ってな話で、感動感動!
Everybody Hurtsは泣きました。
Man on the moonの♪いぇいぇぇいぇいぇ~
も見れたし。あれが見たいが為に行ったようなもんですから。
マイケル・スタイプはほんと歌がうまいよ。
こんな陳腐な言葉じゃ失礼なんだけどさ。
ほんとにね。まあ、誰もが知ってることだよね(笑)
セットリストとか演奏の話とかR.E.Mの良さとかは
他のOBの皆様のがよく知ってらっしゃるはずじゃけん。
私は16日のワタクシの経験をお話するっす。
18:00 開場
19:00 開演のライブだったから、私は18:30着の予定でいたのですが、
14:32、早くも563から電話があって、
もう九段下に向かうとさ。
早過ぎな、その気合いの違いに驚いて予定を1時間早めて九段下へ向かう。
で、563に導かれるがまま武道館の横の公園に行くと
芝生に輪になって座ってるなんか関わりたくない系の雰囲気の人々が
尊敬すべきFUのOBの面々でしたよ。案の定。。
ニシノ先輩、マブチ先輩、アカクラ先輩、ハラグチ先輩、ドンキー先輩、ロック先輩・・
そうそうたるメンバーで、しかもみんなもぅちゃっかりR.E.M-T着てるし。
いやいや、こんな面子に私がどぉやって混ざるんだよ
と思ってほんとに立ち尽くしてたら、
ベンチに天使がおりました★★
フミさんですよ。
ほんと、OBばっかり過ぎて驚いたよー!
で、しばらくしたら、みさきちゃんとか来てホッとしたのね。
帰りもOB群と一緒に飲むのは恐れ多くて2人で抜けたのね。
で、56宅に帰ったんだけど、
それはそれでニシノさん&ロックさんと4人で池袋までいったのですよ。
すごいよね。
しゃべった事ないから。面識ないから。
と思ってたら、
飯田橋の駅でニシノさんと563がトイレ行くと。
完全に謀られて、ロックさんと2人で会話したとです。
でも何となく嬉しかったからいいや◆って感じ(笑)
出来事はそれくらいなんだけどね(笑)
とにかくR.E.M最高だよっ
by megumi-pitt | 2005-03-19 01:21