徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女の喜びは男のプライドを傷つけることである。byバーナード・ショウ

ほぉ~。分かる気がしますな◆
てか、バーナード・ショウって誰だっけ?
なんか聞いたことあるな( ̄-  ̄ )

退屈@@
そうそう。
みさきちゃんに、あのマンションは駄目だと言われたのでいつものに変えました。
字も大きくて読み易いですね。

明日久しぶりに高校の時の友達がうちに泊まりにくるよ。
いや、泊まりに来るのは初めてなんだけど(笑
会うのが久しぶりなの!
六本木のハードロックカフェに行くのね♪
でもね。
問題はあたしが異常にお金持ってないっていう@@
いや、あの、、部費払ってないのはお金ないからぢゃないんですよ?
一応自分を擁護しとくけどさ。
滞納してるのは2000円だし。
ていうかね。
取り敢えずめちゃくちゃお金無いっていうのがね。
早く給料日になって。。σ(TεT;)
何故無いのかってのは、やっぱりそれはお金の掛かる趣味ダイビングですよ。
3月にまた行くんですよ。
ていうかさ、あたし去年もそうだったんだけどさ。
ホワイトデーにいねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
去年ね、あたしお返し貰ってないよ。
シゲは優しくて。
あたしはバレンタインにスヌーピーのペロペロキャンディーみたいのを一個あげたんですが。
むしろたぶんあれはあたしが吐いて迷惑を掛けてごめんねっていうチョコだったんだと思うんですが@@
それでもお返しくれたんですよ!!!!
シゲ!!!gentle!!!
いや、ほんと紳士ぢゃないと駄目だよね。男の子って。

今日バイトで玩具を4個も貰ってきてしまった。
店では可愛い~とか思って持ってきちゃったんだけどさ。
実際家で見てみると少しどーでもよくなっちゃったよね。
玩具って割とそうだよね。

今日寒いと思ったらまぢ雪だよ。
[PR]
by megumi-pitt | 2006-02-07 01:05