人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下手なユーモアは現実からの逃避、上手なユーモアは現実の受容。byマルコム・マガリッジ

1.中身がいい男は顔がよくない

2.顔がいい男は中身がよくない

3.顔がよくて中身もいい男はホモ

4.顔がよくて中身もよくてホモでない男は結婚している

5.顔はそこそこで中身がいい男はお金がない

6.顔はそこそこで中身がよくてお金がある男は、近寄る女は金目当てと思う

7.顔がよくてお金がない男は、金目当てで女に近寄る

8.中身はそこそこで顔がよくてホモでない男は、女の好みがうるさい

9.お金も中身もそこそこで女の好みがうるさくない男は、恋に臆病

10.顔がよくて中身がよくてお金があり恋に積極的でホモでない男は、あなたの知らない所にいる


結論:人生=妥協

****************************************
おもしろいこと言う人がいるもんですね。笑

今日は、ほんとは高校の友達と再会する予定だったんだけどさ。
まっさん&フナ。いや、ほんとはもっと多いのかと思ってたよ笑
で、フナがドタキャンだったので、結局話を流しました。笑
いや、まぢでちゃんとインドの話を進めましょうー。
行きたいよー。2週間くらい行きたいよーー。

でさ。最近はやっぱり変わらずにバイトしてた訳。
御蔭で、2月は28日しかなかったのにおそらく7万弱くらい稼いだと思われる。
うーん複雑な心境。
昨日はバイトの人と生粋に行こうって言ってて、行ってみたらちょうどやってないTIMEっていう笑
生粋食べてみたいよーーーーー。
あとは、あれ。ドラマの再放送をひたすら見てる笑
ドラマ見てからバイト行ってる。
今は、「恋ノチカラ」。
あれ深津絵里が可愛いんだぁ~!!!!
ほんとあーなりたいわぁー。
今日ちょっとチーズケーキ作ってみようかなと思って。
思い付きだけど。
ベイクドチーズケーキの予定なので、うちはオーブンが無いからたぶん失敗するかも@
オーブントースターで出来るもん??

あっここ2、3日の間、563が毎日ブログ更新してるので皆見てね。コメント書いてね。
by megumi-pitt | 2006-03-03 20:44