人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近テンションが上がったこと。

それは、かすみさんからmixiでメッセージ貰ったこと!!これはほんとびっくり嬉しくて。最近、新1年生に目を向けることで手一杯だったからさ。ほんと先輩とか嬉しい。。いや、むしろ、1年生と絡むよりも、OBの方が喋りやすくなってしまっているあたしは結構1年生に疎いんですけどね。ミオちゃんって新しいアイドルが出現したけど、あたしの中ではかすみさんが永遠のFUアイドルですと宣誓しましたよ、勝手に。なんか、ほんと会いたくなっちゃった。とメランコリックな気持ちになった訳です。今週はFUイベントが目白押し過ぎだね。がんばろー★そして来週には春合宿だって?で、その次の週の土日は、あたしはスキューバ合宿だZE。5月で疲労困憊しちゃうね。最近の悩みは、1年生とどーやって絡めばいんだかってことなんだよね。去年どうしてたのかあたし全く覚えてないからね(**)そーやって口にするから余計1年生はあたしと絡めないっていうね。悪循環じゃん。無理。今日はスタジオ行って、飲んで帰ってきた。なぁんか、最近小腹空いちゃうんだよね。「きんさんぎんさんフェラチオマスター」っていうバンド名は翼さんが考えたと聞いて超納得した(笑)
領さんがスクロールするのが面倒だと言っていたので改行しないで詰め詰めにしてみた。
by megumi-pitt | 2006-05-09 02:46