人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

ローマ字タイトルに凝ってみようかと◆ゴールデンウィークって暇。暇過ぎて何したらいいかわからないわ。

今日もなんと実家に帰ってきた。なんか、いきなり母親から電話掛かってきて、「帰って来い」と。いやいや、昨日お宅から帰ってきたばっかりなんですけれども@みたいな。理由は従兄が遊びに来るから。今の我が家には、父母姉しかおりませぬ。従兄は私とタメなのでございます。ぁたしがいないと誰もホストできないから、と。ただそれだけで呼び出されてしまいましたよ。
まぁ~~~~~~~~~~~~~何だろね。ほんとにひたすら遠いとしか思えなかった。でも初めて従兄と酒を酌み交わした。なんか、自分の限界が分からないという話だったので、うちの親が彼に「飲みな飲みな♪」と勧めまくって、半分アルハラ状態だった。で、案外イケル鴨と思ったら今彼は気持ち悪いと言っている。

明日も晴れるらしい。よかった。洗濯物干してきて。あたし気付いたの。洗濯案外嫌いじゃない。ってか、むしろ好きだから!!
by megumi-pitt | 2005-05-03 02:07