徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(=゜ω゜)ノ

時効警察が復活するらしいよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
あれ面白かったモンね。

さて、遂に怒涛の2月が始まるってことで、今日は髪を切ってみた。
スッキリ、さっぱり( ・ิ∇・ิ)
ここ2、3日とにかく眠くて仕方なし。
寝ても寝てもフッと眠くなり、寝ると頭重ーみたいな。
何とかしてほしいもんだ。
今年は暖冬というからね。関係ないかもだけど。
履歴書もとりあえず何とか書いたし、後は色んな会社に配り歩くってもんですよ(-公-)
ガンバロー
早くも成績表が欲しくてショウガナイYO---。
不安だYO。
嗚呼、さっさと就職とか決まって、さっさと履修組んで、さっさと遊び回りたいな。
こう、長い人生のたった2、3ヶ月(予定)の苦しみなんだから、ちょっとは楽しんで乗り切れよと思うんだけどね。
不安ばかりが先走りですわ。
意外とサックリ決まったりして(*・ิ∀・ิ)とスグに甘いこと考えちゃうからいかんのです。
納会も裏定も卒パも全部行きます。
ほんとは納会の日は実家に帰ろうかと思っていたんだけど、どうせなら行きたいしと思ってね。
[PR]
by megumi-pitt | 2007-02-01 00:54