人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

constantine&the shining

今日は、水曜日ってこともあってレディースデイだね。でもそれは関係なく、AIKのバイト先の映画館でタダ見させてもらったYO★

コンスタンティーン。
ホラーアクションのこの映画。確かにホラーアクションでありましたな。なんかエクソシストそのまま過ぎる部分もかなりあってさ。何だかなーと思って見ていたんだけど。案外おもしろくなったりならなかったり。ラヴもあるのかと思いきや、そこはお預け状態だったのがちょっと不満やね。あたし的には。でも、アメリカ人にとってはキリスト教ってのがほんと基本なんだなってのを痛感させられたよ。この映画は少なくとも、キリスト教ありきの映画だったね。でもサタンの描き方があたしはすごく好きでやんした◆

AIKと軽めにお茶して、いけ面ハードコアバンド・花びらのスタジオにお呼ばれしてみたり。なんか、張り切りさんのあたしは大塚に着くのが早すぎちゃったと思って、初めて大塚を彷徨ってみたけど、別に何もない。一人でお茶して、オレンジへ。これまた早すぎる登場だったらしく、さくら水産でAりささん、Aきこさん、Sいじさん、Mきおさんのとこにお邪魔しちゃいました。今年の1年生のすごさをまたここで耳にした訳ですよ。

家に帰ってきて、借りてきてたシャイニングを見た。これ気持ち悪いね~。なんか、リングとかの恐さとは全然違うね。映像がなんかアーティスティックで、そこがまた気持ち悪いっていうか。でもなんか、おもしろかったよ。ジャック・ニコルソンの表情が超よかったよ
by megumi-pitt | 2005-05-26 03:20