徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

会社は集団だが、その集団で成功するには、自分の考えが集団的であってはならない。

会社は集団だが、その集団で成功するには、自分の考えが集団的であってはならない。
byジョセフ・マーフィー

らしい。
明日は月一回くらいある内定者スクールの日です。
当初は9時に本社集合の予定が、今日電話が掛かってきて11:50に変更になった☆-ヾ(。・ω・。)ノ゙ヾ(。・ω・。)ノ゙ やー♪
本当に、今年は卒業なんだかどうなんだか。

お久しぶりです。急に更新してるから誰も見てないね。
T平さんの紫陽花を見て嗚呼また書くべきだねと思って書きました。笑
かくいう、T平さんすら見てないだろうけども。
いまさらですが、2007年を振り返りつつ、2008年のこと考えてみようかなとか。
2007年は何だか本当にあっと言う間だった。今までの人生で一番早い1年だったんぢゃないかと思うよ。
2-4月は毎日のように就活をしていたし。
あんなに毎日やってたなんて凄いことだとあたしなんかは思ってるんだけど。
それ以降は旅行に行きマックか、バイトしマックか。
4年生にして初めて成績表間違ってたし。
あっ12月に合コンという名の飲み会に初めて参加した!
というか、まぁあたしだけは全員知り合いだったからそれは最早合コンではかったと思うのだけどね。
色々あったようで、なんか無かったような感じ?
あたしの文章書く能力は完全に落ちてるね。もしくは退屈過ぎるとこうなっちゃうのかしら@@@
取り敢えず、リディムが掴めない訳で。まぁいっか。
2007年は本当にお世話になった方が沢山いますが、これは見てないでしょうな。
2008年こそはメグミピット復活させていこうかな。化石とか言われたし。
全然触って無さ過ぎて、IDもパスワードも分からなくなってましたけども。
抱負としては、1年間、取り敢えず1年間は仕事を続けるということです。
不安で不安でこの小さな胸が潰れそうになっている夜もある訳ですが、もう人生どうにでもなれです。
「どん底に大地あり」これが座右の銘だからね。
結婚式にも今年も行かせてもらえました♪よしみさんだーーーー!!!
やっぱ素敵だった。超素敵だった。
あっ2007年最後の最後に見たジャニーズカウントダウンは10周年だったらしい。
かれこれあたしも10年もこれ見てるのかなとか考えた。
そして、今年のカウントダウンはめちゃくちゃ良かった。
2008年はいきなり旅行行きまくりです。
まさかのFU4年卒業旅行(4名)もあるし。まぁ本当にダブルデートでもするつもりで楽しみたいと思います。
部屋割りとかもそーゆうことにしちゃったりしてくれたら楽しいのに。
そんなこととか、芸能人(ハリウッドスター)との結婚とか恋愛とか、今時ティーンエイジャーすら考えなさそうなことを夢見ながら毎日過ごしてる。
からほんと脳みそが溶けていくのを肌で感じます。やべ。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-16 01:01