徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。

重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。
byセネカ

という訳で、今日は昨日も言った通りに内定者スクールでした。
きちぃ。
すんごい退屈で、これが本当に必要あることなんだろうかって感じだった。
でもそんなこと考え始めると折角の早起きも意味が無くなるからね。
2月28日に配属通知書が配送されるらしい。
どこになるんだか@@@
千葉の松戸か、厚木になるんだけども。
どの道今の拠点とは打って変わってしまうんだよねぇ。不安。
まっもう不安は口にしないのだ。
同期とはちょろちょろ仲良くなっていて嬉しい。
出会いってのはなかなかにして、やっぱり楽しいもんだなぁと思った。
NEW FACEが増えるのは良いことね。
凄い新鮮な気持ちになれるからねー。

そうそう。
今期のドラマは、今のところ『エジソンの母』・『薔薇のない花屋』・『あしたの喜多善男』が面白い。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-16 22:42