徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすらいと変化を愛するものは生ある者である。

さすらいと変化を愛するものは生ある者である。
byワグナー

はいーはいー
あたしは旅行好きだよ。
街を一人でさすらうのは苦手だし、一人の時間は本当に持て余して仕方ないんだけども。
だからあたしはきっと音楽を聴くだけの時間は持てないんだと思うんだけどね。
016.gif
あっこのエキサイトブログにも絵文字が登場してるっっ
ほんとに色々変わっていくものです。

さて、遂に、今週末に女3人のバリ島旅行に行ってきます。
今日はその下準備に渋谷で水着試着したり、試着したり、買ったりした。
水着ってほんと選べないわぁ@@@
本当はリゾートっぽいちょっと大人っぽいやつデビューしようかと思ってたんだけど、やっぱりどうにも似合わない様子だったので諦めた。
しょうがない。
ほんとに。いつになったらあたしもセクシーな水着を着れるようになるんだか。
今日も着てみて、コパトーンの子供みたいだと思った。(体型とか。諸々。)
あっちでも水着買えたら良いなーーー
てか、あっちで色々買い揃えてリゾート仕様にしたいなと思って。
今日はまた一段と寒かったんだけど、バリはあったかいっぽいので嬉しいわぁあああ
そしてスパしまくって綺麗になるよ。あたしは。

最近、フレンズ熱が再燃していて、遂にDVD-BOX(コレクターズ仕様。しかも限定版)を5シーズン分買い占めてしまった。
¥25000也。旅行も行くし、めっちゃお金が無いのに買ってしまった。
やばぁーーーい。所謂金欠だ。

あっT平さんがこれを見る頃には手遅れかもしれませんが、私たちの修学旅行あっ間違えた。卒業旅行のプランをそこそこ考えといてください。
てか、大阪で行きたいとことか。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-22 23:54