徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。

趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
byフランスの諺

あたしの趣味=テレビ(ドラマ鑑賞)だと思うんだけども。
最近、あたしの大好きなドラマの1つの『恋ノチカラ』の再放送がやっていて。
それを撮り溜めて昨日いっきに見た。
このドラマはもう何回見たか分かんないけど、何度見てもドキドキするんだよねぇ。
あの中で深津絵里が1人で赤ワインのボトルを空けまくるので、あたしも昨日は白ワインにチーズとクラッカーを用意して夜を楽しく過ごした。
本当に良いドラマだなぁーーー@@
まぁ30過ぎた、所謂干物女(でも可愛い)が恋をする話な訳で。
ほんとでも見てると幸せな気持ちになる。
月9ってベタだけど、そこが良いのだよね。
ドラマの影響をもろに受けやすいあたしは、暫くワイン片手に録画しまくったドラマを見るんだろう。
働きマンの時は納豆巻き食べまくったし。
そういえば最近、吉沢悠が復活していて嬉しい♪
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-26 15:09