徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多くをするのは易しいが、一時を永続するのは難しい。

多くをするのは易しいが、一時を永続するのは難しい。
byジョンソン

ほんとだよね。
気づいたら今日はもう裏定で。
考えてみたらあたしの人生最後のライブになるかもしれないなと思った。
ってことは、昨日入ったスタジオが人生ラストスタジオだったかもしれない訳で。
ほんとにね、そう思うと感慨深いもんだよね。
と書いてみたものの、結局やっぱり実感はまだ湧かないからなー。
あっという間の4年間だよ。
というか、昨日初めて知ったんだけど、教務事務センターで自分の残り単位数を確認することが出来たらしい。
そんなシステムが存在するなんて露知らずだった。
4年生の後期は「もう単位残ってないはず」とか言って授業を全然取らずにいた。
でも、その行動とは裏腹に数え間違えてるんじゃないかと思ってビクビク過ごしていた訳で。
そんなあたしの心は本当に無駄骨というか@@@

そうそう。
だいぶ経っちゃったけど、卒業旅行に行ってきた。
USJ!!
初めてのUSJだったけど、2月の頭と言えども、すげぇ混んでてビックリした。
でも楽しかった☆
そして、4人っていう少なさはお互いに何か異様に気を使いあった旅だったような気がする笑
錆びれた動物園に行ったことが一番しんごや泰平さんのテンションを上げてたようだった。
何というか、今回の反省を生かしてまたどっか行きたいねと思った。
私たちらしい旅であったと思う。

ここから別れと出会いの繰り返し@@@
バイトが最近生活の中心になってる。
で、3月16日をバイト最終日に決めたッッ!
あたしのバイト先は本当に仲が良くて、みんなで鍋Partyやったり、卒業旅行に行ったり、卒業式やったりするのです。
ほんとに居心地の良いバイトで終わるのが悲しいっす。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-02-20 13:15