徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食欲は食べているうちに出てくるものだ。

食欲は食べているうちに出てくるものだ。
byラブレー

あー分かる!
あんまおなか空いてないなーとか思いながらも、ご飯の時間になると食べなきゃなと思って食べます。
すると意外とスルッと沢山食べれちゃったりなんかしてね笑
そしてそして、最近はほんとにそんなことが多いのでね。
きっと太るんだと思います。この感じ。

さて、前回の衝撃告白でメグミピットをstopさせるのは嫌だから、おめでたいことを書こうと思って。
てか、神戸が衝撃過ぎて他のこと全部忘れちゃったんだけど。
まずは、自分、卒業オメデトウ♪♪
あとね、サイパンに卒業旅行に行ってきたよ!!
ダイビング。
計4本潜ってきて、どこもほんと海は綺麗で、ニモもいっぱいいてさ☆
その中で一番思い出深いポイントは、グロットですよ。
120段くらいの階段を降りたトコロから潜る、鍾乳洞的な、洞窟的なポイント。
ほんとここは凄い綺麗で、地形がほんとに面白くて、地球の神秘ってやつ!
でももう二度と行きたくない。
重たいタンクやら何やら背負った状態で階段を下りるんだよね。
そして何より上らなくちゃいけない訳で。
息は呼吸困難のようになり、筋肉も限界を感じましたよ。
あれはあたしの今までの人生でTop3には余裕で入る凄い運動でありました。
もう二度と行きません。絶対。
でもダイビングやる人は、1度くらい行ってみたら良いと思うよ。
そういえば、あたしの周りの友達がダイビングのライセンスをちょこちょこ取り始めていて、すごく嬉しい!
メイツ以外の人とも潜りに行けるようになるかも。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-03-05 16:18