人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改革は外からではなく内から出て来るものでなければならない。

お久しぶりです。
神戸からこんにちは。
3/31~今日まで、奈良県は信貴山で4泊5日の地獄の研修をしてきました。
現場着いて、即行で挨拶から『全然聞こえんぞ!』と駄目だしをくらい、めちゃめちゃ声を張り上げさせられた。
このまま、4日間はもう持たないなって早速に思った訳だったんだけどさ。
それにイキナリ整列・点呼・行進とか、型を決められた軍隊みたいなアレをやらされてね。
声も張り上げ続けて。
もう何やってたか全然伝わらないね。
兎に角、北朝鮮とかの軍隊の行進を掛け声(shout)付けてやるっていう感じのことをね、4日間ひたすらやってたんだけど。
ほんっとにきつかった。
身体が毎日カッチンコッチンで全く動かなくなるっていう大変なことになったし。
物凄いいっぱい怒られたし。
一生分怒られたと思うわ@@@
ほんとに何でこんなことしなきゃいけないんだろって思ってたけど、自分を変えなくちゃっていう思いが生まれて、最後には結局感動の涙を流してしまったよ笑
同期っていう掛替えの無い存在が出来たことは確かで、もう少し頑張れそうと思った。
神戸は意外と良いトコロで過ごしやすくて。
でも3ヵ月後東京に帰れるといいなって思ってるけど。
でも、この今のセンターの周辺に配属されるらしいっていうモッパラの噂でめちゃ怖い。
まだ関西弁は全然喋れませんが、微妙に発音が移ってしまう時がある。
兎に角、あたしは元気に社会人生活1週間目を終了しました。
すっごいきちぃけど。頑張ってますーー
by megumi-pitt | 2008-04-04 20:26