人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫@中板橋

ほんっっっっと、それで一日が終わってしまいましたYO!驚いたYO!!
なんかさ、563がアパートの人が捨てていったらしき"バキ"と"ドラゴンヘッド"を拾ってきましてね。
それは、読んでしまうでしょ!そこはしょうがないよね。
二人で読みふけっていたら、夜になってしまい終バスを逃さぬように慌てて我が家に帰ってきた訳です。しかしながら、私はまだ全巻読み終わっていなかったし、563はバキの飛んでいた巻をブックオフに買いに行ったりして、結局うち来ても漫画読みまくりマクリスティーだったのよ。
漫画とか本ってどこで切ればいいのかわからんくなってしまうよね~。最後まで読まないと気が済まないしさぁ@@@

あっ今日ね、豆腐チャンプルーを作ったよ◆2nd time.
なかなか美味であったよ。
そして、食材買い過ぎ常習犯のあたしは今日チンゲン菜を捨てました。ごめんなさい。
明日の献立も最早決まっているしね。豚キムチですね。

あぁぁー。昨日さぁ、Zガンダムの劇場版見にメトポリの映画館までいったのに、最終回まで立ち見しかないとか言われてしまいましてさ。おいおいおいおいってことで、ほとぼりが冷めるまで待つことにした次第です。みんなホントOTAKUなんだなぁー。見れたというAIKが浦山氏だよー。

さて、電車男の舞台挨拶で、中谷美紀が「痴漢を2回捕まえて警察に突き出したことがある」って話したらしいよ。中谷美紀に痴漢するなんて何て野郎だッ!!美しい人に触りたい気持ちは分かりますが、身分を弁えた方が良いですね。
てかさ、この芸能ニュースは役に立ってるんかね?毎回のようにAIKと討議するんだけど、AIKは「ほぉ」と思うみたいなことを言ってくれているので、続けてるんだけども(笑)まぁ、みなさまの日々のネタのひとつになってくれれば幸いですがね
by megumi-pitt | 2005-06-06 03:16