人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日も昨日も今日も

書きたいことはちょこちょことあったんだよー!でも、サーバメンテナンスの為、できませんでしたね~。空白の2日間ってことでvvv
secret makes a woman a woman??
言いたかったかととしては、(笑 秘密は女を綺麗にするてことですよ!!

ジュディマリ1st timeスタジオだったんですけれども。
いやぁーーーーーー!!30分もの遅刻をしてしまいましたm(__)mごめんなさいませ。。
何しろシゲのギターがかっこいい!!!んだわっ感動してしまいました☆ギターってやっぱかっこいいわ。いいないいないいな。
なんか、全パートが難しい感じってテンション上がります。みんな一生懸命な感じがvvvv
ハモリにつられて低くなってしまうあたしですが、(笑 頑張りまっす。
来週のスタジオも楽しみでごわすっ♪

で、さくら水産にて飲みました☆
なんだか、あっという間ですよ。さくら水産では、生中ではなく中生。楽しい☆Aきこさんがとにかく面白すぎだからっ!!!

女会がまたやりたくなってきましたよ~。

今日は、これからZガンダムの続きでも見ようかなと思って。最近すんごい勢いで見ててさ。だから、変な時間に眠くなって寝過ごしたりしてしまうのだと思う@@@でもやっとあの世界に入り込めるようになったからさぁ!おもしろくなってきちゃったんだよー!!できれば、この土日には劇場版を見に行きたいところなんだけど。なんせ人気らしくてさ。この前行った時には、レイトショーまでチケ完売。どんなだよ。ってこれ日記に書いた気もするなぁ(笑
昔は、誰にどの話したとかって全部把握できてたの!でも最近は駄目だね~。同じ話何度でもしてしまうし、逆に話したと思ってスルーしてしまったら、実は話してなかったとかね。メールも絵文字ギチギチの可愛いロングメールが作れたものだったのに、今では50文字で結構ロングだしね。用件がなければメールしないのは基本だしね。あっAいこには結構無駄メールが多いけども(笑

さて、トム・クルーズが婚約したらしいよ☆お相手は噂のケイティ・ホームズ。しかも、エッフェル塔でプロポーズだとよ(**)ロマンチックなような、そうでもないのかな?よくわかんないや。エッフェル塔なんて行った事ないし。で、特大の婚約指輪をいただいたとか。裏山C--!!

歌手・藤あや子(44)が16日、新曲「歌謡浪曲『港子守唄』~蝶々夫人に寄せて」の発売記念イベントを、曲にゆかりの長崎県長崎市のグラバー園で行った。「自分が蝶々夫人になった気分(笑)。長崎で歌えて夢のようです。実際に、蝶々夫人の奥深さを感じました」と感慨深く話した。何故このネタを取り上げたかというと、修学旅行で長崎のグラバー園に行ったからですね(笑)あそこハートの石とかあってさ。それ見つけると両想いになれるとかってやつね◆あとは、蝶々婦人ってのを素でお蝶婦人と間違えたってのがあります。エースをねらえ!で私はテニスを知りました。
by megumi-pitt | 2005-06-18 01:41