徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日新居に荷物を運び入れたぇー☆
まぁまだ全然家具類そろってないんだけどね(^^;何となくイメージは湧いてきたもんね。
明日は、ママンと箪笥とか買いに行くのだ。

大きなお買い物をいたしました。
パソコン。
これで3日にはテレビは入る事になった。テレビあれば娯楽は十分。

あぁ~~~~~早くあの家に泊まってみたいよーーーー!!!!

さて、教習所に通い始めて早3ヶ月半。卒検までやっと終わったよー
まぢ超大変だったーーーーーーーー。
教習所ってなんかブラックなイメージだよーーーーー。
面倒だし、指導員は案外冷たいし、進まないし。
免許持ってる人がみんなあの苦しみを乗り越えてるって思っただけで、尊敬の眼差しを向けてしまうよ。

部屋の片付けをとにかく毎日毎日してるわけですが、全然ダメ!
綺麗好きかっていったら、もちろん自分は綺麗好きと思う。
でも、それは綺麗なとこにいるのが好きってだけで、別に片付けるのが好きなわけではない。
洋服の分類が最高に苛々が募る。
自分の服が嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか同じようなもんばっかり持ってるしさぁ。
冬にもノースリを買ったりする自分は薄着MAX。
その分ジャケットとかばっかりだったりしてさ。
なんか反省の材料になるね。服欲しい。新しい服。
時間が何でこんなにないのかしら・・・
沖縄から帰ってからなんか忙しないよ。
教習、部屋片付け、部屋片付け、引越し準備みたいな。
こればっかりは自分でするしかないからしょうがないんだけどね。
頑張ります。

ベッドを新居に送ってしまったため、昨日の夜からモンド(愛犬)と一緒に寝てるの♪
最近めっきり彼と寝てなかったからなんか嬉しいvv
けど、一緒に寝るとめちゃくちゃ肩凝るのよね。相変わらず。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-31 23:55

ヤマダ電気

に行って、今日は冷蔵庫とレンジを買ったょ★
ちゃくちゃくと一人暮らしの準備が進んでいるようで、あんまりなんだょね。

・冷蔵庫
・電子レンジ
・洗濯機
・炬燵

しか持ってないからね、まだ。でも他に何がいるのかな。ジャーとか?
しかも電化製品は基本的に16日に届く、と@風邪がまったく治らないとか色々重なって、当初の明後日の移転予定は簡単に変更ですょ。だって明後日は卒検あるし。

結局、31は軽く荷物を運び入れ、3日に本格移動をして、新歓WEEKには寝床と風呂だけあるみたぃな感じで過ごすのかな。とりあえず2時間掛けて帰宅の気は皆無だね。明日鍵とりに石神井公園まで行かなければぃけなぃんだょ(;-_-+遠いなあ。定期ないし(T_T)

そぅ。PCはプリウスにしようかなと@なんかバイオとの機能的な違いはなぃらしぃし。値段重視の結果ね。テレビ見れるパソコンも悪くないらしぃよ。色んな人(従兄×②、電気屋)に聞いてみたんだけどさ。別に液晶のテレビと同じくらいの耐久力は持ってるんだって。最近、音楽ょりTVのが好きかも自分と考え始めたからね。アメ民OBのUESKさんみたぃな発言らしぃですが(笑)パソコンってぃうか、テレビメインですょ。


打って変わって、YUKIちゃんのJOYをやぁぁっと買いました★可愛い(v_v)最高デス。#4が今すごぃ好きと感じた~♪
なんか、今日起きた時から異常なくらい頭がボヤっとしてて、やばぃ!頭の中が浮腫んでるみたぃな感じ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-29 19:35

本日2度目***

d0004346_011161.jpgはい、今話題のメグミピット。その名の由来は、ぁたしと話した人以外はどうお考えなのかな??むしろそれが非常に知りたいんだけど。

簡単に言えば、ブラピの離婚を聞きつけた私は、万が一にもブラピと結婚できる可能性が出来たことに歓喜したのです。しかもジェニファー・アニストンとは子作りで意見が食い違ったと聞くじゃない。そんなもんポコポコ産んでやると私は立ち上がったわけです。とかいっても、別にブラピファンでもなんでもないけど(笑)120%ミーハーなだけ。でも二人とも好きだったから離婚は少々残念ですょ。。

で、新歓のバンドのメグミピットは濫用されただけ(笑)で、私出ませんから!タンバリンならいつでも叩きます。メグミピットの皆様。


あいのり最高だったねー。ここにも書いちゃおう。
「りこの気持ちが10でも20でも、たとえ1でも、一緒に帰ったら100にする自信がある」
と羊ちゃんが言いましたーーーーっ(≧∀≦)これはキュン死。
この告白、メールで2回、ここに1回書いちゃった。最高☆でも結果は分かり切ってるんだから、今週全部やってくれって感じだったけど。

まぁ恋をしている当人同士は大変だよね。こんなこと言っておきながら、今週のあいのりも泣いたYO-YO-YO-!

てか、気付いたら今日ナースのお仕事(再)からずっとフジTVだ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-29 00:12

ワンピ症候群

なんか一昨日くらいから気分はルフィーなんだよね。御覧の通り海賊さ。ぁたし、ワンピのキャラになるなら絶対ルフィーがいい~~~

で、リアルな世界では今日は9:50からもちろん教習さ。
その為には、9:00の送迎バスに乗らなきゃいけない訳。がっ!!!まぁ展開は読めてると思われ。乗れなくて。¥2180も浪費してしまったよ。タクシーって何であんなに高いの???意味ぷーぷーぷーだよ@ぷーぷーぷーなタクシーの運ちゃんはよく喋る人で結構ヨカッタよ。私は芸能人みたいにおもしろタクシーに乗り合わせたことないんだけど、結構走ってるもんなんかね?カラオケタクシーとか、折り紙タクシーとか。

運転には自信があります。が、1ヶ月のブランクというのは案外大きいらしい。非常に怖かった!が、職人というか、指導員に見極めてもらった結果、良好をいただけたので良い。あとは卒検受けるだけだよ~~


SWEET SIXTEENという映画を見た。ケーブルテレビで随分前に放映してたものを録画しといたの。それを暇つぶしに見た。
誰が出てるのか、とか全く予備知識0で見たけど、あれはイギリスの映画に違いない。あれがアメリカならオスカーをあげるべきだと思うね。何ていったらいいのかな、UKを強く感じたね。空は晴れてるのに道路は濡れてる感じとか。とにかくブルーにさしてくれる映画だった。

兎にも角にも、今「不機嫌なジーン」の最終回を満喫したとこーーーっ!竹内結子可愛いvvvまじこれも泣いたって!最高だったな。今期は月9がアツイなどと恥ずかしいことを口走ってしまったりしていた私ですが、これはホントっ!オダギリジョー良かったな~。あそこが最高だった。「ねぇヨシコ、俺にしよーよ。じゃないと落ちちゃうよ~」ってトコ!言われた過ぎて悶死しそうになった。これ見てない人には意味わからないと思われる内容でスミマセヌ。にしても切な過ぎる終わり。横浜の美しさに喜んだ私。私の前のバイトはあの付近にあったのよーーーと言ってみたり。みなとみらいっていいね、やっぱ。


今日CMで見たんだけど、ガチャピンチャレンジシリーズの第3段のDVD&VIDEOが発売したらしい。CMでガチャピンが体操の吊り輪?してた。やっぱ凄いね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-28 22:23

ただいまー。

帰ってきた。まぢたった5泊の旅であったにも関わらず、私の体に大きな異変が起きまして。
生後19年9ヶ月、MAX体温を出しました。

39.2℃

結構すごくない?しかも、「ちょっと熱っぽいかも~」と思って計ったらこんな塩梅でさ。どんだけ鈍感なんだ自分とか思ってドン引きしてしまったよ。冷えピタ貼ってその夜は即寝。次の朝は37.7℃まで落ちてた&それまでずっと天気に恵まれてなかったのに、その日だけは晴れててさ。って訳で自分潜りました。1本のつもりが、思いの外調子が良くて、2本いってしまったよ。命懸ダイバーっす。一緒に潜っていた人々には大変御迷惑をおかけしたことと思うのですが、まぢ最高のポイントで!すっげヨカッタ~
で、その晩再び38.9℃の熱を出し、とうとう部屋を隔離された訳です。
沖縄なのに泡盛も申し訳程度に飲んだくらいで。

て訳で土産は泡盛ぢゃ★みんなであわもろうzE!
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-27 20:39

沖縄~宮古島~
昨日の夜から雷雨ですょ。
私は昨日からもう一つの所属サークル[スキューバメイツ]の沖縄ツアーに参加してぉります。宮古島です。
6時間近く費やしてやっと辿り着いたと思ったら悪天候の為、海潜れず。私雨女ではなぃと思うんだけど@
いや、2年生の先輩方は皆こんな中意気揚揚とダイビングに出掛けて行った訳だから、別に潜れなぃ訳ではなぃんだろぅね。でも私たち1年総勢8名は皆旅館を満喫と勘違いしてるとしか思えない。皆で布団にゴロってなってワンピースやらドラゴンボールやらを読み漁ってる訳で。
でもほんと良い!何度読んでも号泣する。

自慢ぢゃなぃけど私はモチ肌です。今もお腹に色んな人の手が入っていて、私のだらしなぃ~お腹を擦ってはプニップニップニップニッしています。膝には頭が乗っているし。ぁたしの身体が弄ばれてぃる。

ぢゃあまだワンピース7巻だから。続き読むので、失礼★
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-23 13:40

上野動物園に行った。

ずっとずっと昔、私が幼稚園の頃、ミサキちゃん(←幼馴染①)と一緒にいったことがある思い出の地です。あの時は何で田口(←幼馴染②)は一緒じゃなかったのかな。この前アルバム見たから色々眠っていた記憶が鮮明になってきましてな◆未だにその時買ったパンダのキーホルダー持ってるよ。キーホルダーって何故か異様に持ってるのょね。お土産にもらったりとかしてさ。

とにかく、相当久しぶりに動物園に行ったのよ。小6の遠足以来くらいかしら~ 何で動物園ってこともないんだけど、昨日悩んだ挙句、ガンダムミュージアムではなく動物園ってことで落ち着いたのです。
とりあえず天気も超良かったし、楽しかったよ!疲れたけど@人ひとヒトなんだょ。上野の駅に着いた時点でキッズの多さにびびりまくってしまってさ。子どもが嫌いなの、ぁたし。ちょこまか動くし、泣くし、鳴くし、割り込んでくるし。サイズがそんなに変わらなかったりしてさ。しかし、キッズに負ける訳にはいかないじゃない?!悔しいぢゃん。

上野動物園の目玉動物といえば、やっぱパンダっしょ?ってことで、入場して一番にパンダを見た。ピクリとも動かないね、奴らは。でも妙なポージングが壷でゃした★

パンダ
 ↓

 ↓
ペンギン
見た。ペンギン可愛かった~~~~~~~~~~~~~~~~。彼らが並んで歩く理由は、ただ動いてるものに付いて行っちゃうだけらしい。で、先頭のペンギンは音に反応して動くんだって。ほんとかな?そんなんじゃ生き残っていくのが難しそうな気がするよ。頑張れよ、ペンギン。

まぁ~、知っての通り、上野動物園にはたくさんの可愛い動物たちが私達を迎えてくれます。挙げていってはキリがありませぬ。ので、今日のMVPを発表ってカタチにしようかと(笑)

ジャカジャカジャーン★★ジャンガジャンガ♪

「サイ」d0004346_22125232.jpg

今日はこの一言で全てを語り尽くしたようなものですよ。理由は、見ていただければ一目瞭然かと。いやー、すごかった!色んな意味を含むけど@とにかくとにかく、本能を見せつけられたよ。とにかく生々しくてね。でもなんか感動したー!子どもたちの「サイのち●ち●長いー!」っていうストレートな言葉に相槌を打ったり。結局メスが逃げちゃって、終了だったこの濡れ場。これ見た後の563はトラウマだとさかんに言っていた。でも、何て言いますかね、言葉とかいらないよねって感じだったよ。人間って回り道してるね。ほんと感動したの。なんかアツイ気持ちになったというか。

今日はそんな感じの実り多き日であった!桜とか咲いてたしさぁ!さぁて明日から沖縄!一週間!まだ準備終了してないことが気に掛かりますが、何とかなるじゃろうょ★
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-21 22:14

デート with AIK

アイコと遊んだ★@渋谷
ぅぬぅぬ、楽しかったぁ!なぁんか知らないけど、急速に距離が縮まりまくってる私達なのです(笑)正直、何でってくらい趣味とか考え方とか真逆なんだけど、どういう訳かウマが合う。ウマが合っているのかしら?クダラナイ、下世話な話が主な議題なんだけどね(笑)こんな友達もいるものなのですね。YOUはニュータイプさ、アイコ(´▽`)

って訳で、アイコと遊んだ★
1時半くらいに渋谷のTSUTAYAで落ち合って、お洒落なカッフェーに連れて行ってもらったょ。私はあんまり自分でカフェとか入らないんだぁ@なんか場違いな感じしちゃって。でも、やっぱあぁゆう所が嫌いな娘はいないって!これからは自分で開拓していこうと思ったよ◆美味しいパスタを食べて、2時間くらい?ダーって喋って、レコファン行った。度胸とお金が足りてない私は今までジャケ買いってやつをしたことがないとです。でも、アイコに勧められ、テンション上がって二人でジャケ買いしにレコファン行った訳。「意味わかんないくらい一杯CD買おうょ」って豪語してた私は、結局2枚しか買わなかった。はい、私は口先だけの女ですm(__)mしかも、ジャケ買いってやつはオンリー1枚ょ。いいのー。初心者なんだからっ!

Deftones & EISEN

デフトーンズ大好きなのです。でもCD持ってなかったのです。(←ファン失格?)だからこれはほんとに嬉しい報せだったのょ◆
でも、今日の主役はEISENだから!人生初ジャケ買い¥430也。裏にBerlinと書いてあったからには、きっとドイツのバンドなのでしょうね。バンド名はエイセンで良いのかしら?それすら定かでないんだけど、とりあえず聴いてみた。お洒落ミュージックだゎっと思ったら、なんかラップもしてたり。ゆる~い感じだった。なんかフカサワさんを思い出した(笑)最後まで聴いて、何だかよくわからねぇと思ったが、好きだった*ので、当たりか外れかっていったら、これはアタリに違いない!わぁーい成功(^^)★

今日は私に時間の制約があったので、5時には解散したんだ@ごめんね。またゆっくり遊びましょ、アイコちゃま。どんどん泊まりに来なはれ

やっとうちのお雛様が片付けられたよ。もう嫁には行ってくれるなってことなのか?
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-21 01:10

最終回

みたいなやつ今日はいっぱい見たよー
テレビ三昧の1日やった。自分テレビっ子だなぁと痛感しました。
紀宮さまは晴れて「納采の儀」をお済ませになられた様ですな。おめでとうございます。すごいよね。皇室の結婚って。高校の日本史の先生が「紀宮は持参金はあるし、学校の屋上で鳥見せときゃいんだから結婚したい」と言っていたのを思い出したよ。でも、黒田さんは偉いね。うちの父親ですら「最高の社会福祉」と称えていましたよ。でもさ、離婚したいってなったらどうなるの?紀宮さんって皇室に戻れるのかね?よくわかんない@@
で、今日見たテレビといえば、

「天国の階段」
「バク天」
「ごくせん」
「恋の空騒ぎ」

バク天以外全部最終回やら、ご卒業スペシャルやったからね。
バク天のハードゲイが人助けするやつめちゃくちゃおもしれぇよね(笑)今日は子どもを泣き止ませたり、ナンパ(?)にあってる女性を助けたり、ティッシュ配りを手伝ったりしていたよ★テンション高過ぎてまぢ笑う!ポゥ~!!

今日は、2時半にお目覚めだったんだけど、11時頃に実は友達から電話ありまして。完全に寝起きボイスの私の声を聞いてすぐ切られてしまいました。。ごめん(><)しかも私が昨日電話したから掛け直してくれたってのに・・ほんとごめんよぉー!ポゥ~!!

で、2時半に起きて、何もすることがなかったから「天国の階段」を2話連続で見た。韓国ドラマね。先週分と今週分。先週分はもう鑑賞済みだったけど、今週は最終回と聞いたら見ないではいられなくてさぁ~。★★DVD-BOX出るらしいよ★★
もう~~~超よかったよ!!涙涙ですよっ!不幸過ぎて。可愛そう過ぎて。韓国ドラマってどうしてあぁも容赦なく不幸に終わるんだろう。愛する人に先立たれるってほんと辛いよね。想像を絶するよ。私はまだ、友達とか、家族とかを失った経験がないから正直わからないんだけど@このドラマに関しては、せめてチェ・ジウに子どもを産ませて、残して欲しかったよ。何も残ってなくて、これからの人生歩み続けなきゃいけないなんて酷過ぎるよ(ToT)可哀相なグォン・サンウ。
d0004346_1534015.jpg彼なくしては、私はこんなに韓流にはまる訳がなかったね。優しくて、イヂワルで、可愛くて、強引で、ひたすら一途で、、良い身体してるし、社長だし。愛されたいよ(火暴)トルコで見た韓国女優デビューの夢も彼と共演してましたから◆ぇへっ(*^^*)キスシーンがあるにも関わらず納豆を食らった私は彼に「ごめんね、納豆食べたから臭いかも」と言う。そしたら、彼は「大丈夫。僕はキムチを食べちゃったよ」とさ。訳わからないよ。。日本=納豆、韓国=キムチっていう短絡的な発想に我ながら引いてしまったさ。

ごくせん良かったね~~。仲間由紀恵の綺麗なコト!喧嘩のシーンが鈍くていいよね(笑)矢吹役の赤西仁くんに完全に心奪われてしまったvvよく知らないがKAT-TUNを応援しようと思った。沖縄は綺麗だったね~ 明々後日にはあんなトコロに飛ぶかと思うと、訳がわかりません。

最後にNANA読んだよー!⑫巻!どんどん確かに進展は遅くなっている@グズグズだしね。。でも買っちゃうのは何故(**)実写は期待できるんかね?でも巻末の中島美嘉はナナみたいだったね~楽しみじょ!

明日はアイコとデートするのじゃ★★
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-20 01:54

ドラえもん

の新しい声聞いた?!
すげー!たけー!!
何とかわさびさん。
しかもジャイアンの声の14歳らしいぜ。
いいなー。
むしろ私がやりたいよーー!
ドラえもん大好き★
友達に初恋はバイキンマンと言ってた娘がいたけど、
そしたら私の初恋はきっとドラえもんに違いないよ。
4月の新居にもドラちゃん人形は持っていこうかと思ってるゅ。
ちなみに、
「海底鬼岩城」が一番好きな映画~~
[PR]
by megumi-pitt | 2005-03-19 01:34