徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

six o'minus

のライブに行ってきた★久しぶりにライブを見に行った感じがしました。すげぇ楽しくて、満足させてもらいました!皆様お疲れ様ですm(__)mFUのOB祭りになっていたのがおもしろかった(笑)御馳走様でした~~~~~!!みんな社会人になっていて、会話がそんな感じでした。やっぱり大変な様子でした。でもみんなかっこよかったです。ほんと陰ながら応援させていただいております。
下北に2nd timeの私はライブ前にちょろっとウロウロしてみた。OUTLETでなかじさんに遭遇した(笑)なんか異様にテンパってしまい、汗を少しかいた。色々まわって、生活雑貨を少々購入いたしました。ほんとは欲しい服を見つけたのですが、手持ちの金が¥3000しかなかったので、これを買ってはライブに行けないと断念した。まぢあれ欲しいよー。

今日はなかなか有意義な一日でございましたぁ★下北楽しいなぁ!!また行かなくっちゃ
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-30 01:32

スキとキスの前に。

このキャッチコピーはアツイ!!カルピスウォーターにがつんとやられたよ~。スキとキスの前に。ぅんぅん。なんかドキドキしてしまうって*

今日は、スキューバの友たちともんじゃ焼きを食いに行った。夕飯。もんじゃ大好き!超美味しいよね~♪しかぁーし、途中本気で気持ち悪くなってしまった。焼きうどんにマヨ入れ始めたくらいからね。ぁたしは、自慢じゃないけど、食べ物大好き!!だから、食欲がなくなるということは滅多にない。っが!!今日は何だったのかな~。いや、普通にお腹いっぱいに食べたんだって。なんつーかなぁ、食べ物をグチャって何ですんのかな@あーゆーのキライだぁ。

で、はるかと二人で飲み直しに行った☆いやぁ楽しかった!まじ語りまくり、喋り捲り。重たい話もはるかとは、死ぬほどしてる(笑)今日も超~重たかったゎ。またぁたしは泣いたりしてしまったよ。でも、はるかと話すとほんと元気出るんだって!なんか、はるかもあたしとは違う感性を持った女性でさ。自分がコォと思い込んで凹んでいたとしても、彼女が違う観点からの意見を言ってくれて、救われるみたいなパターン。
たまに来る欝な時期のあたしの解消法はひたすら人に喋り捲るということで。自分が何でこんな状態になってるのかっていうのが段々紐解かれていくし、その中での自分の矛盾ががつがつ出てくるんだよね。まぁ話を聞かされる人はたまったもんじゃないと思うのですがね。いつも話を聞いてくれるみんなありがとう↑★今は大丈夫です!!っていうか、ほんとここ3ヶ月くらいは鬱とは無縁だよ(^^)v
で、今日はもんじゃとか、飯を食ってから飲みに行ったにも関わらず、一人2200円くらいのお会計でしたよ。大体一杯280円の果実酒をロックで飲みまくっていたから、単純計算したら7.8杯??結構飲んだな。

そうそう。昨日ね、あのぉ・・FUに最近話題のギャルっぽい容姿の男の子入ったじゃない?彼に「パーマいっすね」と言われました~~~~~~~(≧∀≦)★やったぁ!!普通に嬉しかったじょ。

真鍋かをりってもうアイドル枠ではないらしい。最近はアイドルの定義が分からないね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-29 00:59

nikujaga★

今日は、肉じゃがを作ったZE!!最近炒め物ばかりを食っていたので、ちょっとシットリしたものを食べたくなって(笑)写メをここに載せるつもりだったのに、なんかうまくいかず断念@@おかんに写メ送ったら「なかなか美味しそうじゃない」と評された一品でごゎす。
学科の友達に私と同じく、この4月から一人暮らしを始めた子がおりまして。今日は3限一緒に出てて、一人暮らしの工夫を色々聞いてたいそう参考になりやした★で、彼女は自炊をちゃんとしているという。昨日はAKCさんの日記にもレシピが書いてあった。これは神様の思し召しに違いないということで、作ったんでございます!美味美味♪前に作った時は失敗したというか、あまり手際よく出来なくて涙を呑みましたが(←そう。私は泣き虫)、今回はいい具合ですよ!主婦さながらっす(^^)v
で、やっぱりお料理本の1つくらい持っていなければ、毎日毎日献立は変わらないままであると気付きました。ちょうどいいことに、IWGPにて古本市をやっていたから、今日の帰りに寄り道してみようと思った昼下がり。バケツをひっくり返したような雨が降る、と。アイター( ̄□ ̄;)!!と思っていたのです。ところが、昨日晴れているにも拘らず傘を持ち歩き、気付いたら手に持っていないっていう馬鹿をして、少々凹んだんだけど、なんとコモンに忘れていたんですねぇ~~~!ラッキーラッキーラッキーラッキー♪←これ何だっけ??忘れたけど(笑)しかし、帰宅時間にはまた雨は止んでおりましたし、楽しみに行った古本市は半閉店状態でしたし。お料理本をそこで買うのは断念しました。
地元駅にて「ひとりごはん」って一人暮らしの人がいかにも買いそうな本を買った。すごくうまそう且つ、簡単そう。料理の出来る女に伸し上がろうと思うゎ★

さてさて、テレビっ子めぐめぐ←キモゐ(泣)の今日見たナイスな番組は
「離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~」

天海祐希が大好きなんですよ!!宝塚の頃は知らないんだけど、絶対かっこよかったに違いネイ!!
天海さんが好きかどうかは別として、離婚弁護士はおもしろいんだよー。Ⅰから大好きで毎週見てたって話だよ。とにかくかっこいい!女の人がバリバリ働く姿って憧れるよー(v_v)♪あんな風になりたいって夢見ちゃうね、やっぱ。

金曜の2限が休講だぁぁーーーーーーーーーっ(≧∀≦)★☆

要潤って案外かっこいい鴨。スーツマジック???
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-26 22:22

御香

って難しくない??
「インドで一番人気」って謳い文句に誘われて、GolokaのNAGCHAMPA AGARBATHIを初めて買った。今早速焚いてみてるんだけど、とにかく線香みたいな匂いが立ち込めててちょっと失敗した感が漂うよ・・。ちょっと甘めの香りだけど、線香みたいな。これでまた御婆ちゃんちの匂いがするとか言われてしまうのだろうよ。甘い香りがあんま得意でないってのに買ってみたのがいかんね。なんか色々試してみても結局HEMのCHANDANに戻ってしまう傾向にあるんだよね。

************************************
気付いたら朝5時で、空がもう明るくなってたよ。で、天気が良さそうだったから洗濯をして寝たと。まぁ何をしてたのかっていったら、ジュディマリのクリップ集を見て大興奮して、まっきーのCD聴いて泣いたりとかしてた。やっぱ夜中って生命力が落ちるんだと思うよ(笑)異様に不安になったり寂しくなったりしたりさ。そこに優しいまっきーの歌がね、沁みるのですよ。今のあたしの気持ちを代弁しているよこの人ーって感じに。でも、今思うと別に何を不安に思っていたんだか、寂しくなっていたんだか謎っていうね(笑)

で、今は久しぶりにSUM41を聴いていて、最近UKとかを知りだしたりしていてSUMは卒業かもーとか勝手に思い込んでいたんだけど、やっぱり好きなものというのは変わらないね★やっぱ大好きだわ~!!かっけぇ!!!思えば「SUM41が好きです」と言ってFU入ったあたしがサム好きじゃなくなったらルーツがなくなるっていうかね(笑)
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-24 18:05

名探偵

とぃえば、ぁたしにとってはコナン君ですょ。ほぼ全巻持っていますから◆なんかもぅ面白いとかそーゆぅのは超えて、習慣に近い感じで買い続けてる(笑)
昨日本屋に行ったら49巻が平積みされてて、[おっ新巻ぢゃねーか♪]と思って即買い。意気揚々と開いてみると、全然話が分からないぃぃぃい~(◎-◎;)ここまでのぁらすじを読んで思い出させようとしたが、全く話に覚えがない。なんと48巻を買い損ねてぃたらしぃ( ̄□ ̄;)!!で、せっかく買ったのにまだ49巻が読めてないんだょね。早く買いに行かねば
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-23 18:28

2005.4.22②

ヘアースタイルを変えました~★久しぶりに再びパーマ・パーマ!
黒猫さんと話し合ったりしたりしたけど、結局今回は緩めで。いやー、やっぱパーマ好きvv

で、今日は横浜地域でお買い物をしてしまいました。なんか箍が外れたみたいにねぇ。。贅沢なんて出来ない身の上なのに@今日はー下着を買った(笑)下着屋さんとか行くとダメだね。なんか可愛いじゃん!あれじゃ買うしかないじゃないとなってしまうじゃない??下着買う時は、「嗚呼ぁたしって女の子だゎ」と思うYO-

いやー。世の中良いニュースが少なすぎるよね。17歳が4歳児をハンマーで殴ったりとかさぁ@中国じゃぁ反日デモですって?日本人は意識が低過ぎるのかもとか思ったりもするけど。日中関係はどおななっていくのかしらねぇ。
てか、ポール牧が自殺したって(**)なんかさぁ、あたしはいかりや長介が死んだ時すごくショックだったよ。特にいかりや長介のファンでもなく、ドリフ世代な訳でもなく。けど、もうこの先映像が増えていかないんだぁって思ったらすっげ悲しい気持ちになってさ。人が死ぬってそーゆうことなんだなって思わされたっていうかさ。 

ハニカミに出たい!!ハニカミプランとか誰か出してよー。恥ずかし楽しいだよ絶対!超テンション上がること間違いなし。どっちの料理ショーと、ハニカミに出てみたいかも■

あっ免許の写真が早速面白いよ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-22 23:48

2005.4.22①

ダボパンはB-BOYさながらに大好物です◆ピットです。

さて、今日は免許取得の為の最後の学科試験ですょ。6時起きですょ。昨日2時半とかまで電話をしてぃたためにまぢ眠すぎて( ̄□ ̄;)!!たった50分の試験なのに何度意識が飛んだことか@でも試験を終えたらどーゅう訳かスッキリしてるんだょね。何なの脳みそ。
で、こんなに頑張った結果はぁぁぁぁあ…

合格

キャーキャー(≧∀≦)スゲー!甘美な響きだゎゴウカク◆しかも100点満点で、90点が合格点のこの試験。ぁたしは90点だから(笑)ぃやー危なかった(笑)

昨日T-H-に、[Qさまに杏さゆりが出てる]と情報提供したらまぢで感謝された(笑)しかし、その報せから5分も経たないぅちにQさま終了~~~。しかしT-H-にイイ夢を与えることができてよかったゎん(´∀`)★一日一善。大変気持ち良いものです。

そぅそぅ。昨日AIKがAKCさんとお茶をしてぃた。いぃなぁーー!ぁたしもAKCさんと喋りたいぃぃー!(`∀´)と、すっげー羨ましかったので、今度AKCさんにデートを申し込もぅと決意した。ねるとんバリにお願いしますな感じっす。


あぁーゲームしたぃ症候群。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-22 11:48

2005.4.20

今日は、ほんと特に何もしてない(笑
1限がスパ語だったからちゃんと行ってー、それから3限まで授業~。で、3限上がりってことは暇ぢゃね?!っつーことで、いつぶりかしら@@分からないけど、買い物へ繰り出してみた★Pパルへ。とにかく服が足りないから何でもいいから買おうと思って行ったのよ。で、結局5着トップス&インナーを買いました。ここからが自慢です。5着で1万いってないのだー(^^)vいや、もっと服に金掛けろと言われそうですが、そんなの馬耳東風っす。せっかく高円寺が近くなったから早く行きたいなー♪

何も見たいテレビがやってなかったから、トリビアを見たよ。亀には頭だけ大きすぎて甲羅に頭が入らないやつがいるらしい。むしろ、今反町がCMで言っていた「歯茎の約6割はコラーゲンでできている」ってほうがよっぽどトリビアだった。

どーしたらいいかな暇すぎるよ(笑
明日は実家に帰るので、おかんの美味な御飯が食べれるよー。実家ってなんか一人暮らししてる人っぽい感じするよね(笑)ほんと御飯が一番変化したからね。ここに来てから。こんな食べない生活なら痩せるかしらとか思ってたけど、全然むしろお腹が出てきてる気がする(火暴)

サマコンでジュディマリやろーねってSGと約束した↑★ドラムとベースを探すのだー!やったぁ♪♪あっあたしがボーカルっす。YUKIちゃんやらしてくださいm(__)mすいません。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-20 22:29

最近のコト

なんかメグミピット御無沙汰状態だったから、今日はまとめてメグミピットにしようかと◆とはぃえ、まぁ別にたぃしたことはしてなぃんですけれども(笑)

最近ぁたしがはまってるのは
[ガンダムSEED]
まぢやばぃ!超ョカッタ!後半涙流しまくり(>_<。)全50話のDVD6本組を友達が貸してくれたのよ。それをひたすら毎日見続け、学校に行ったり行かなかったり、寝ても覚めてもSEED漬けの生活をしてぃたらあっといぅ間に見終わったとさ(´∀`)★
どのキャラもとても美しい顔をしていて誰が一番とは選べなぃけど、それでも敢えて選ぶとすれば~‥やっぱりアスランかも◆◇
[アスラン・ザラ、ジャスティス出る!]
ってトコで毎回一時停止して一通り悶えてから再び再生っていぅ超気持ち悪いことしてたよ。一人で見るとそーゆぅこと出来るのがいぃょね(´∀`)アスランのモビルスーツがジャスティスってんだけど、ジャスティスがかっけぇんだょー。
で、せっかくガンダム熱に侵されている今ファーストを見るべきだと思って、見た。なんか初めて見た時よりは入れた感じがしたょ。ぁと1本残ってるから、そのぅち見ようかと◆で、ぁと1本残っているにも関わらず、[∀ガンダム]を借りてきてしまった。だってツタヤ半額だったんだもんー(`ε´)見なきゃいけなぃ溜まってて大変だ@(火暴)

で、只今の時刻はAM8:33。スキューバの1年生の健康診断に付き添う為に、こんな時間から沼袋、池袋ぢゃなくて沼袋、に向かっている訳です。こんなに早朝にも関わらず、既に遅刻ですから↓↓m(__)m西武池袋線も山手線も鬼混んでいて、久々の満員電車にゲッソリ。けど、西武新宿線はスカスカょ。椅子がいっぱぃ空いているょ。で、ぁたしの前の優先席に高校生のギャル男がドカッと座っているょ。プリッツのサラダ味をぽりぽりぽりぽりぽりぽり。何でこんな時間にプリッツがそんなに食えるんだ?ってくらぃに喰ってた(笑)なかなかギャル男には注目の価値がぁると思った。

人のメデタィ門出に、自分のことしか考えられなくて泣くってほんと最悪だょね。すごく自己嫌悪だょ。相手を気持ち良く見送ることもできなぃなんて、ほんと未熟としか言い様がなくて。ただ、ほんとに嬉しいし、応援してるし、ぁたしができるサポートがぁるなら何でもしたぃんだょ。それがちゃんと伝わってるとぃんだけど。
自分が不器用で嫌になる時が多々あるょ。不器用っていぅとなんか可愛らしい感じがするけど。可愛さは零だから。自己嫌悪の塊みたぃなもんだから。ぁたしの涙はズルィょ。すぐ流れてすぐ乾くの。安いけど本気だから。そこだけはちゃんと言っとかないと(笑)

ちょっとシリアスぢゃね?(笑)たまにはこーゆぅことも大切だょね。

打って変わって、この前、いつだったかな。忘れちゃったけど(笑)AIKとオペラ座の怪人の映画みてきた(゜∀゜)♪AIKの働く映画館で、無料で見させていただきました~~~~~!(≧∀≦)★まぢぁりがと、AIK!とりあぇず、オペラ座の怪人はめちゃくちゃォモシロカッタ(笑)すごく空いてたから上映中ひたすらAIKと一緒に映画に突っ込みをいれまくっていましたょ。途中眠りに堕ちてしまうとぃうアクシデントを乗り越え、最終的には涙を流すとぃう奇跡に近いことをぁたしはしてしまったょ。泣き笑いができる、なかなかぅける映画でした。レンタルが始まったらまた見たいな、と。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-19 11:42

沖縄料理

屋さんで、今日はスキューバ飲みがあったとさ★3Bの前くらいにある店ね。
最近、新歓もあったりして、家計は火の車状態。にも関わらず、今日飲みで¥3700も取られた。けど!まぢ料理が旨かった!!!まぁお酒があんま飲めなかったのが痛いけど、だいぶ満足したよ。ゴーヤ美味だなぁーーーーーーーー
で、久しぶりにOBの方々とも会えてさ。キヨさんってOBの先輩が今までの飲みでも度々来てくれていて、私は毎回毎回恋の相談を持ち掛けまくっていたりして@@キヨさんは会うたびに「しのぶは可愛いよ」と言ってくれるのが嬉しい。ほんとお世話になりまくりで。ほんと感謝しまくり!今日キヨさんがまだ24歳と知った。
大ちゃんともいっぱい話せたなあ。大ちゃんは3男なんだけど、ほんとウマがあうというか、ノリが一緒というか。ほんと話しやすいんだよー。まぢ楽しい!話す内容はいつも御下劣な話ばかりだけどね(^^;)毎回毎回大ちゃんに「しのぶは俺の第二夫人だから」と言われるのがウケル★いや、違うから!大ちゃん何様だよーみたいなね(笑 

飲みの後、563に呼び出され?今日も3Bへ足を運んだ。行ってみたら、赤倉さん・近江谷さん・まゆみさん・西埜さん・ロックさんがいた。今日もまたレアなメンツでした★FUの昔の話とか聞いたー。まゆみさんは銀座のOLさんなんだって!なんか華があって素敵vvv久しぶりに会えてほんとテンション上がりました!!コモンにOBの人が集わないのってすごく変な感じするなー。淋しいゃ、やっぱ。
なんか今日は、、緊張して全然喋れなかった自分が悔しいですが、今日は西埜さんの誕生日ということで、御祝に参加できてヨカッタ!!HAPPY BIRTHDAY。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-04-14 02:41