徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2005.5.30

2限スパ語

昼間 サマコンの選曲←ごり早いよね!(笑)張り切ってますから★

3限 ピッてして即退出。

コモンに戻って選曲を続行。なんか、やりたい曲がいっぱいあり過ぎて選べないっていう状態に初めてなりました。アタクシ。こーゆう感覚って嬉しいものだね♪

で、4時半からおなじみ3bでSげ&Mさきと飲みました。なんかまったりとした時間を過ごしましたとさ。1時間半くらいして、あたしは今日も1女バンドのストゥジオだったので、解散。Sげがライノの下のゲーセンのゲームにはまってたのがうけた(笑
付き合ってくれてありがとね、2人とも★

さて、今日も大塚へ。1女バンドは毎日毎日休憩無しのスタジオ入るようなストイックバンドです。でも、1女はそうは言うてもかわえぇです。正直、皆がうまくて何であたしにドラムを頼むんだよ(**)ってなってますが、まぁまぁまぁまぁ。

そうそう。今週は、“人を褒める週間”にしようと思ってさ。あたし、ほんttttっとに本人を前に褒めるのが苦手でさ。恥ずかしさに負けて全然いいこといえない奴なんだ。これって可愛くないじゃんってことで、直そうと思ってさ。ここぞという時にいいこと言えるような、ツボを心得た人になりたいんだよ。

朋ちゃんの新曲は小室哲哉との恋を歌った歌だそうな。。「今振り返ってみると笑っちゃうような出来事に思えるようになった。今でも好きで、感謝しています」だって。なんか、この気持ちって分かるけど、こんなプライベートなことを歌にしてネタバレさせるってのはどぉなのか。う~ん。商売って難しいね。自分を切り売りしなきゃいけない時も芸能人にはあるんだろうね。


今日は何だか帰宅して一気に凹むことがありまして。っていうのも、すごく勝手な妄想であたしは機嫌が悪くなってるわけだけど、やっぱり妄想は止まらないんだよ。。しかも多分当たってるし。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-31 00:36

563が服買ったらしいZE

てのは、あまり関係なく。あぁ。ちなみにジャケットとシャツとベルトね。

今日は、午後1時半頃に起床して、グダ~っと一日を始めた訳ですが。なんかこう、床にゴロンとなったら、あまりに床が汚くてびっくりしてしまったので、あたしのスイッチがONしてしまいましたよ。もう掃除の嵐です。床をクイックルワイパーで拭いて、掃除機かけて、風呂掃除して、とか、とにかく全体をくまなく掃除。

そのせいで、1女バンドのスタジヲに遅刻してしまいました。ごめんなさい。

そうそう!今日寿司食べた!!超~~~~~~~~~~~~久しぶり。うちの近所の三崎丸で。いやーー、やっぱり日本人はsushi好きだろ!!うめぇうみゃぁ。

で、今日のメインイベントといえば、ラルク&YUKIちゃんのDVDを見て、563と二人でガチ萌えしてしまった。あたしは、hydeにもYUKIちゃんにも本気萌えしてしまったよ。ユキビデオ最高。

さてさて、Fカップアイドル、ほしのあきはなんと27歳でした(**)この前春コンでYっしーとか、Sげとかと話してたんだけどね。27歳だってYO!
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-30 02:01

BUCK-TICKSOFTBALLETDEADEND

ええぇぇぇぇぇ、これらは今晩あたしが学んだバンドです。DEAD ENDは最近563がヘビロテなお蔭でぁたしも最近否応無しにヘビロテでふ。しかしながら、かっこいいです。ラルクみたいだッ(**)なんかDVDを見まくっている訳で、ギンギンなビジュアル系の走りの奴等らしい。なんか時代錯誤してしまいそうです。でもあぁゆうのかっけぇなぁー。最近のビジュアル系といえば、なんかジャンヌダルクとかしか私は思い浮かばなかったりしてるんだけど。もっともっとかっけぇ。自信に満ち溢れててさ。SOFT BALLETも映像を見たんだけど、てか、映像から入っていった訳。うん。なんか気持ち悪い。でも結構(E)かも。なんか、好き。何だろねこれね。でも、今??のSOFT BALLETとボーカルは田辺誠一みたいでかっけぇ。ルックスも。

今日は、餃子に朝までいましてね。帰ってきて、寝て、ボヤッとしてたら、スタジオで。ってなんか充実っちゃ充実してた一日ですね。

そうそう。おかんから久しぶりに電話来たよ。「高円寺まで来てるから、食事でもいかが?」みたいなお電話で、嬉しかったよ。なんか先週くらいに会ってるはずだけども、やっぱりおかんは恋しくなるね。

d0004346_3203036.jpgたっぷりとしたHカップバストが魅力のグラビアタレント、大津あずさ(18)が最新写真集「Espoirエスポワール」(バウハウス、2940円)で、ムニュッと抱きしめたいようなボディーを披露している。身長148センチ、90・57・83のボディーは「ちっちゃくて純愛」のキャッチフレーズのまま。写真集のメーキングDVDもついてこの価格はおトク感あり…。by夕刊フジ。えぇっと、あたしは大津あずさを知らないんだけども、この”ムニュッと抱きしめたいようなボディー”ってフレーズにやられてしまいました。ちなみに、あたしのがちっちぇえZE!!!!
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-29 03:23
これはその場にいた方ならば誰でもわかりますわなーーー♪我等がT-H-さんの今日のスーパー名言です。あたしはT-H-さんがもう何とも言えず好きなんですょ。ここに来てカミングアウトしてしまいましたって。そんな憧れのT-H-さんに。太る為には、バイトしないで深夜の間食が一番ですよ。よく眠り、よく食う。てか、食ってすぐ寝ればいいのさ。

今日は、春コン。
3限まで出て、もう根性のないあたしは4限はサボタージュでコモンへ直行です。で、AIKと落ち合って春コン準備に取り掛かったわけです。NYOの仕事をこなして、AIKと中本に麺を喰らいに。もちろん味噌タンメン。あたしは、あそこはアレが一番好きなんですよ。あれは野菜が採れてすごく良い。これは最近あたしの口癖に近いものだけれども。すごく良いですよ。で、酢を入れるとまた美味であることを今回学びました。AIKはただの湯麺を頼んでおりました。これも案外に美味で!あたしも今度食べてみようと思いました。

そうそう、今日よっしーがフェイバリットカラーの水色ではなく、緑を着ていましたYO★

はい、今日は眼鏡越しでしたが、んんんんんー。もう言い訳も何もないですね。ごめんなさいの一言に尽きました。でも、全くもって勝手ながら、楽しかったですよ。ぐぉっ!

で、T-H-、Kまちょん、Mさき、Kわばら、Sげ(1年)と肴屋に行きました。おもしろメンツ★うん。あそこのキャベツが420円もしたことに哨気ました。でもあれは美味だよ。でも、家で普通にキャベツに味噌付けて食っても思いの外美味かったから!!

伝説の歌手・山口百恵さん(46)と俳優・三浦友和(53)の二男が石原プロ入りし芸能界デビューするプランがある、という仰天情報を26日発売の週刊文春が報じている。らしいよ。byデイリーニュース。百恵さんの二男は現在20歳の大学生で、同誌によれば身長180センチ、「目元が百恵にそっくりのジャニーズ系」のハンサムなスポーツマン。なんですって。あたし三浦友和好き~♪vvv
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-27 02:14

constantine&the shining

今日は、水曜日ってこともあってレディースデイだね。でもそれは関係なく、AIKのバイト先の映画館でタダ見させてもらったYO★

コンスタンティーン。
ホラーアクションのこの映画。確かにホラーアクションでありましたな。なんかエクソシストそのまま過ぎる部分もかなりあってさ。何だかなーと思って見ていたんだけど。案外おもしろくなったりならなかったり。ラヴもあるのかと思いきや、そこはお預け状態だったのがちょっと不満やね。あたし的には。でも、アメリカ人にとってはキリスト教ってのがほんと基本なんだなってのを痛感させられたよ。この映画は少なくとも、キリスト教ありきの映画だったね。でもサタンの描き方があたしはすごく好きでやんした◆

AIKと軽めにお茶して、いけ面ハードコアバンド・花びらのスタジオにお呼ばれしてみたり。なんか、張り切りさんのあたしは大塚に着くのが早すぎちゃったと思って、初めて大塚を彷徨ってみたけど、別に何もない。一人でお茶して、オレンジへ。これまた早すぎる登場だったらしく、さくら水産でAりささん、Aきこさん、Sいじさん、Mきおさんのとこにお邪魔しちゃいました。今年の1年生のすごさをまたここで耳にした訳ですよ。

家に帰ってきて、借りてきてたシャイニングを見た。これ気持ち悪いね~。なんか、リングとかの恐さとは全然違うね。映像がなんかアーティスティックで、そこがまた気持ち悪いっていうか。でもなんか、おもしろかったよ。ジャック・ニコルソンの表情が超よかったよ
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-26 03:20
って訳で、今日は眼鏡越しのスタジオよvvvvvえ??スタジヲの感想なんてのはないですゎ。あえていうなら、何とかなりそうみたいな。
で、しんごもみさきちゃんも帰っちゃうから、あたいと泰平でさくら水産で飲み明かそうじゃNIGHTをしようと思ったら、おっとと夏だぜってことで、Rみさん&Iわいさん&Sいじさん&Sげが飲んでいて、合流。
れみさんはもう手が付けられらいくらいに酔っ払っていまいた。しかし、IわいさんやSいじさんは大いに萌えていて、弱冠hikiつつも、楽しい時を過ごせたとです。
RみさんがSげに膝枕しかけたので、おっととやばいZEと思ったあたいは動いたとです。しかし、さすがにやばいっつぅことで、自分Rみさんの彼氏に電話したとです。相当じぇらりました。相当今日はお持ち帰りたかったっとです。
彼氏優しかったとです。大塚まで迎えに来てくれたとです。
いやーーーーーーー。五知。
あたいの言える言葉なんてのはそれくらいで。

まぁ、この週末くらいにはIわいさんちに遊び行こうと思っとります。GATIでね。あたいには冗談は通じんとです。

ああああああーーーーAIkあそぼうZE★

あたしは式根島という孤島から帰ってきました。みんな4646
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-25 01:13
顔にタトゥー入ってる人が同じ電車に乗ってるYO!なんか、何のために入れたかったのかしら?って感じの微妙な模様@@@最初痣かと思ってしまったYO。でもさ、顔に入れたってそれだけで感服ですゎ。痛いんだろなぁ~。顔って。。でもさでもさ、最近女の人がメイクをタトゥーで入れちゃうってのが流行り?かは知らないけど、あるらしぃね。ハイヒール桃子はフルメイクに近いタトゥーが入ってると聞いた気もする。ヒョエ~(◎-◎;)アイラインなんて目の際ですけど( ̄□ ̄;)!!目蓋の皮膚とか驚く程やらけぇけど( ̄□ ̄;)!!確かに朝の化粧は楽になるかもしれんけど、恐ろし過ぎるて!目蓋がすごい腫れるんですって、やっぱり。でも案ずるより産むが易しと昔から言いますからね。どこの部位が一番痛くなぃのかなぁ。やっぱ腹か尻?腰にタトゥー入れるのに憧れたこともありましたが、やはり痛いのは恐いっつーことで、結局入れずに人生終えるとは思いますが。

アイコとラーメンを食いに行きましょうと1時に東口のお約束。563がいつも12時半に家を出るから、一緒に出ればいいゃと完全に彼頼りで目覚ましもかけずに先に眠りに就いた私です。しかし目が覚めてみたら12時20分だょ(;-_-+何が起きたんかなー。ょくわかんなぃけど、563を起こして急いで準備しても、やっぱり間に合うわけはなぃと判断し、あっさりアイコには遅れる旨を伝えました。今日から3泊4日で式根島に行くので、準備せなと思って色々考えたけど我が家から持っていけるような物はパジャマくらぃなもので。それょりもツタヤにDVDを返しにいくというのが今日の一番忘れてはいけなぃことだったので、チャリでザッと行ってきた。ツタヤに行ったらまだ半額だったからまた3本借りてきてしまったよm(__)m返却日までに全部見れるかな@@

なんかさ、ぁたしは自分でも薄々感付いてはいたけど、気が付かないフリをし続けていたことがありました。やっぱりぁたし太ってました。今日1週間ぶりの実家での体重測定(服着用時)だったのに既に太っていたよ。最近腹の肉が増えてきているような気がしてぃたのですが、核心を突かれたといいますか。現実を突き付けられたといいますか。服を着ているとぃぅことを差し引いても何の慰めにもならなぃといぅか(;-_-+
やっぱりダイエットを決心いたしました。まぁ、そんなガチガチのダイエットなんてのはぁたくしにはできる訳なぃので、深夜の酒またそれに伴うツマミの廃止、朝食の摂取、毎日のチャリ通をまづは心掛け、体重計を買います。身の緩みは生活の緩みだっ!!

さて、10時半くらぃの船ですが8時半には浜松町集合ってどーなのか( -_-)10時半くらぃに出発して明日の朝にしかつかなぃ式根島ってどーなのか( -_-)やはり遠い。遠過ぎる!!飛行機が通ってないのがぁたしには致命的で。船なんて乗ったらまたゲロの澤田に戻ること受け合い。悄気。島とはいっても携帯は繋がるハズなので、都会の情報を教えてくださいませ◆
実際ね。ダイビングってのは命掛けな気がするね。また皆々様にお会いできるょう気を付けて行ってきます(*_*)
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-20 19:44

2年会

だったよ。今日は。去年の12月以来の集まりでした★
まぁメンツはいつもの感じでしたけど(笑)
今回はT-H-&YSSYの誕生会を兼ねてのね。
焼肉とか食ったの久しぶりだったよー。
店員のお姉ちゃんが鬼恐くてどうしようかと思ったけれども、最終的にはなかなか優しい声を出せる女になっていたので安心したよ。
プレゼントは、結構ガチっすよ。
SNG&AIKは途中退出だったけど、その後残った人々でプリクラ撮りやした。プリクラとか久しぶりだったよ~♪なんか、嬉しかったぁ!!
楽しかった!!
まぁ料理についてはよっしーがめちゃうまいこと書いてくれるだろうC、今日の出来事は泰平やアイコがうまいこと書いてくれると思うので、私からは以上ですね。(笑)

TBSのアンディーこと安東アナが「世界不思議発見」のミステリーハンターと結婚するらしいぜ。この秋に!なんだか結婚ラッシュですなぁ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-20 01:27

in vain

って確か無駄足とかそういった意味だったよね??いいや。たぶん合ってる。

今日は、1限のスパ語に起きれず、そのまま3限出勤で頑張ろうと思って2度寝。で、ガチ出勤の563と一緒に家を後にした。まっすぐに学校行ったんだけど、なんと休講でさ。あまりの悔しさにコモンでくまちょんから受け取ったばっかりのワンピースを2冊ばかし読んで、ブックオフに行くっていうシゲについて行って、何も買わずに帰路についたよ。何なんだよーー。

帰ってからは、スラムダンクのDVDをひたすらに見た。10話くらい一気にね。あたしは、仙道が一番好きなのよ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-18 00:58

つけ麺debut*

昨日すんげ一人で晩酌を進め過ぎた結果、今日は2限は起きれず。

3限も気付いたら間に合わず。

4限は気合で出ました。

5限は意味もなく英米学科の授業に出たwith泰平&みさぷー。その時間はくまちょんさんに借りたワンピース20・21巻を熟読。感動して涙してしまいましたって!!みさきちゃんには「漫画読んで泣いてる人初めて見た」と言われて、ハンカチを差し出されましたから。泰平には免許証の写真をごり笑われましたから。

で、5限後はアイコとお約束をしていたのでコモンに直行。腹減りマクリーヌだったから、落ち合って即ありささんを口説いて食事に向かった。初めてつけ麺を喰らいました★あんなに旨いもんなんぢゃね!ありささんに東口のやすべえってつけ麺屋に連れて行ってもらった。なんか、量が多くてさ。まぢ。あたしは完食が出来なかったのがすごく悔いです。でもほんとに美味かったんだってば!また行くZE!!

で、タイキさんのバイト先のPerfect Suit FActoryに行きました。働いてたよーー!やっぱりあたしも早いとこバイト探さねぇと。

ロビン・ウィリアムズの物まねが売り物の男性芸人が、似すぎているとしてウィリアムズ本人から提訴されていたらしい。しかももうその物まねを演目から外すことで和解が成立したんだって。物まねで提訴ってすげーなハリウッド。

d0004346_23194358.jpgさて、昨日の日記のタイトルは間違いでした。大和ではなく「大知(ダイチ)」さんでした。で、これが噂の彼。ってか、自分の中で話題なだけですが。興味ある方は三浦大知さんのオフィシャルページへどうぞ。てか、無理ぢゃない???このホクロとかが益々無理。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-05-17 23:21