徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

呪怨2

呪怨のビデオオリジナル版をご存知でしょうか???映画版はテレビでもやっていたし、あたしも見たんだけど、全然面白くなかったぢゃない。
しかし、ホラー映画が好きという知り合いにお勧めを聞いたところ呪怨のビデオオリジナル版が

すんげー怖い

って聞いていたので、借りてみようと思って、T-H-さんの嫌いな(?)蔦谷さんへ。ほら。今半額ぢゃない。で、超息んで行ったのよ。
そしたらば、ビデオ版は1が借りられてて、2しかなかったんだよねー・・。
でもまぁせっかく来ましたし、借りてみましょうと思ってレンタルしてまいりました。

お風呂とか入るの怖くなっちゃうかもしれないから、と先に風呂も済ませました。
あまりに早い時間に見過ぎて夜を過ごすのが怖くなってしまうかもしれないと思って、8時くらいから見始めました。
それくらい気を遣いまくって、ホラー映画に震え上がる可愛らしい女の子になれるんぢゃなかろうかと甘~い測り知れない期待を寄せておりました★

さぁ~て@
ずぇんずぇん怖くない!!!!!!
たぶん、1ぢゃないと怖くないんだろうなー。と思って。ビデオオリジナル→映画って順番みたいだしさ。
それとも一通り話の流れを知っていたのがいけないのかな・・・
まぁまぁまぁまぁ。取り敢えず、今回は不発ですよ。
早く1が見たいものです。


d0004346_1211853.jpg今日は、埼玉在中で広島出身、明日にはアメリカに旅立つらしい、FUの仲間Yっしー(22歳)からの投稿ネタです。
SUM41のボーカルのデリックと、交際が噂されていたアブリル・ラビーンが結婚するらいZEEEEEEEEEEEE!!あたしはデリック大好きよ。てか、SUMのメンバー皆好きなんですけども。スティーブが超リスペクトドラマーです。だって楽しそうなんだもん。

d0004346_122193.jpgさてさて、U2が元スタイリストを訴えたとか。ボノの服やアクセサリー類(総額5000ユーロ相当)を無断で持ち出したとして、元スタイリストに返還を求める訴訟をダブリンの裁判所に起こしたんだって。まぁこういう問題は難しそうですね・・・。画像がせっかくあったので載せてみました。アツアツな感じですね。やっぱり。随分前だけど、ボノが、ビルゲイツの家に遊びに言ったとかいうニュースがあってさ。2ショットの写真には笑ってしまいました。何となく。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-30 01:27
まず最初に前置きとして、ほんとしばらくネットを触っていなかったんだけども@
今一通りFUの方々のブログを見て回ったのですが。
AIKさんのブログにて、どこから湧いたか知らないが噂のMusical Batonの指名を受けていることを知りましたって!!
シカトしてしまうとこでありましたよ(**)


*今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
あ~。めっきり初っ端からよくわからない質問だな。誰かOSHIETE!

*最後に買ったCD
JUDY AND MARY / ORANGE SUNSHINE
これがブクオフで¥250でさ。即買ってしまったよ。もう1ヶ月くらい前かしら・・・

*今聴いている曲
SPEECH / ASK SOMEBODY WHO AIN'T (IF U THINK THE SYSTEMS WORKIN' ...)
いや、タイトルが驚くほど長かったな。。ヒップホップとかあたし好きだからね。

*よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
1.SUM41 / STILL WAITING
何だかんだいって、あたしの一番好きな人たちですから。

2.YUKI / JOY
これはAIK嬢と完全に被りますね。でも好きなのよ。しょうがない。

3.P!NK / Get the party started
あたしが初めて外タレのライブ(コンサート?)に行ったのはP!NKっす。

4.牧原敬之 / もう恋なんてしない
なんか、泣きたい時はこれ聴くのよ。必ず泣ける。

5.PLACEBO / Nancy Boy
プラシーボは、大学入ってから知った音楽の中で一番超壷!!

*バトンを渡す相手5人
これは、皆様がお困りの通り誰にしましょうか・・・
だってみんなに回っちゃってるぢゃないねぇ・・・
大西洋さんくらいしか思い浮かばないな~・・・ョロョロョロョロ
っと思ったら!!穴場を発見しましたよ~♪
原口さんよろしくお願いしますーーーーv(^^)v

なんか、こういう企画は恥ずかしいですね。自分の好きなものが露になってしまってね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-28 21:41
インターネットが繋がりましたぁ~~~~☆(≧∀≦)
いやぁ、、、長かった。ていうか、あたしがちゃんとやる気を出さなかったからなんだけどもね。
あぁ、嬉しいよ。
これからレポートの時期に差し掛かろうとしていたからよかったですな。
頑張りマフ☆
しばらく放置気味になっていたメグミピットも再燃しそうだぁよ!!

そうそう、先週末は素敵な誕生日を過ごさせていただきましたんよ!
薔薇の花もらったりね。スタジオ行ったらみんながプレゼントくれたりね。感動したんです。
おめでとうのメールをもらったりね。
Aきこさんが酔っ払ったところにめちゃくちゃかっこよく車で迎えに来てくれたTばささんを見て、ポゥ~っとしたりね!そんな車のBGMがCrystal Kayですよ!(笑)
誕生日ってやっぱり大好きねvvv
ほら、6月24日が誕生日で12月24日はクリスマスイブでみたいな。
子供の時から、2大プレゼント貰える日がチョウド半年サイクルでっていう認識がね、ある訳で。
だから24とか、偶数が無条件に好き(笑

日曜日は、おっきぃミッフィーちゃんのぬいぐるみを買ってもらって、
AかくらさんがLOFTで働いてる姿を拝見したり。
Tばささんがピカソで働いてる姿を拝見したり。
その後、西池にて花火大会と銘打った西池飲みを開催して。
当初からの参加者は、Aかくらさん、Tばささん、Nしのさん、Mぶちさん、T-H-、Aきこさん、563。
5女(?去年の4女)のRいこさんの誕生日パーテーをしていたということで、後から、
Nかじさん、N樹さん、Rいこさん、Mゆみさん、Mさみさん、Dッシュさん、Oみやさんが合流しました☆その更に後から、もうすぐ花嫁さんのAきらさんも★
いやぁーーーーーーーーー、何だか楽しかったですよ。
Aきこさんとひたすらに喋っていたんだけど、ほんとなんか楽しかった(笑
0時半過ぎくらいに終電もあるからね。。と帰路に。
あたし、自分の終電は0:45だと頑なに信じていたんだけども、なんと0:35でさ。
ちょっと油断していたら危ういところでやんしたよ。

さて、昨日(6月27日)は、5限を学科で唯一に近い男性の友人TIKARAと出ていたんですよ。
ほら、彼女できてさ。最近。
そしたらば、その5限後、彼女&彼女の高校のときの友人と3人でラーメンを喰らいに行くと言うじゃない。
それ聞いて、無性に屯ちんが食べたくなってしまったあたしは、スキューバメイツのはるかを誘って行って来ました★
やっぱり美味。
大好きさ。。。。
って、そしたらなんとTIKARAも女2人と一緒にご来店してるぢゃない(笑
びっくりしたよ!しかも、彼女が可愛くて更にびびりやした。
さすがです。あれだけ、「アイツ可愛いんだよ~」と毎授業中1時間半たっぷり惚気て下さるだけのことはありました。
まさかほんとに屯ちんで再会するとはね。驚いたさ。


d0004346_19505547.jpg中村獅童(32)と竹内結子さん(25)が、25日に婚姻届を提出していたんですって。オメデトウ★

永井大(27)が7月23日にミニアルバム「Eternity」で歌手デビューらしいよ(笑)7月から俳優業を小休止し、2カ月間、全国ツアーを展開するらしいよ。永井は「CDを出すことで新たな自分をみつけられそうです。とてもやりがいがある仕事。たくさんの人たちと交流できることを楽しみにしています。たくさんサービスします」と気合十分。所属事務所でも「交通費さえいただければ、ノーギャラでもうかがいます」とPR。永井を出演させたい自治体や商工会議所の方々は、ドライブミュージック「永井大全国行脚係」=TEL03・5433・7320へ!!立教の学祭に来てもらえばいいのにね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-28 19:54

トマトチーズリゾット

ていうお惣菜パンを本日食しました。パスコのパンね。W炭水化物だね(笑)でもまぁまぁに美味しかったよ☆でも次また食べるかっつぅと微妙なラインでね。

さてさて、朝起きたらモノモライができてたのよ。しかもめちゃくちゃ右目腫れてる訳よ。それだけで学校行く気が失せてしまうってもんだけども、俄然行きましたよ。気合でしょ?そこは気合でしょ??
desa、椎名町の駅前の薬局で目薬を買ったんだけども、めちゃくちゃお婆ちゃん達で賑わい過ぎててあのenergyに押されてしまいました。それでも親切にモノモライ用の目薬を処方してくれた薬局のお兄さんに嬉しい気持ちになりました◆ありがとうお兄ちゃん。あんな忙しい時に相手してくれて。

あとね、今日ね、Aりささんの夢見てしまいました@Aりささんと付き合ってた。で、Aりささんがどっか行くって言うことで、超もめたんだよね。そこで目覚めた。
これはあたし的夢診断だと、Yっしー&Aりささんがアメリカに行くっていうのが何かの影響を及ぼしているんぢゃなかろうかと(笑)Aりささん気持ち悪い夢見てすいませんm(__)mYっしー。焼餅焼かないでね。

ここに来て学部の友達?が一人増えました。友達の友達が同じ授業と発覚して一緒に受けたんだけど、あたし番号教えてその後連絡来ないけど大丈夫なんかな?とか考えたり(笑)なんか、FUだとキャッチーな娘として割と思われガチな私だけど、ほんtttttttttttttttttttttttっとに人見知りMAXなんですよ。去年の新歓期とかは確かに自分でもキャッチーだったなと思ったりもするんだけど。立教大学の経済学部に入ってから1年と2ヶ月半くらいでしょうか。もう気分も完全に落ち着きまくっているしね。友達作りましょうってモチベーションは零に限りなく近い状態ですよ。そこでNEW FACEの登場と言われても。しかも初対面って。会話できないって。自分無愛想だなって今日は久々に実感したね。でもあまり気にしなくなったってのもきっとひとつの成長なんでしょう☆

スキューバメイツのはるかちゃんが誕生日プレゼント(最近は”誕プレ”というらしい)くれたよ!何を隠そう、6月24日は美空ひばりの命日でありながら、あたしのB.D.なんですよ。まぁ、あたしが生まれてから3年後に彼女は亡くなっているので、あたしが日本の歌姫の生まれ変わりとは口が裂けてもいえないんだけども(笑)
それにしても、0時になったとたんにメールをくれるっていう行為にはほんと感動が隠せません。いやぁーとか思いつつも嬉しいものでね。あたしも遂に20歳になるって訳で。居酒屋でも年齢確認されたところで悔しい思いをしなくて済む訳です★

久しぶりの芸能1ネタ。割かしタイムリーなこのNEWSにしました★
肺気胸手術を受けた「NEWS」の内博貴(18)がいたらしい。内さんってのが誰かわかんないんだけども(笑)もちろん肺気胸に反応ですよ!我等がTゃっきーさんが入院なさってたぢゃないか!!!!!やっぱり細い方がやられてしまいやすいんでしょね・・。なんせジャニーズですからね。入院中は食が細り、身長177センチながら「体重が一時は47キロになった。今は58キロ。うそみたいに元気です」とさ。47って・・・。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-24 02:12

DREAMS COME TRUE

なんか、前になかじさんがドリカムを好きでないと言っていたのをすごく覚えてるんですけれども(笑
まぁ、ドリカムは関係なくて。ドリカムを願って、今日見た夢の話でも☆
まぢすごくてさっ!!!ルパンみたいな夢見たよ。
ルパンとジゲンは出てきた確実に。ってことは、あたしが五右衛門??
とにかく車に乗ってて、すんんんごい殺し屋みたいなのに追われまくる夢でさ。
あたしはルパンと恋人同士なの。ってことは、あたしは不二子ちゃん??
学校に追い詰められて、車ぢゃ逃げれないってことになって、あたしだけ何故か車から降ろされて「後で合流ナッ!」と。で、あたしは学校内を殺し屋から逃げ惑ったの。でも授業出なきゃとか思って、授業にハラハラしながら出てさ。そしたら、何かのCDが配られて。それが超大好きなバンドのやつでさ。これだけはなくさないように行かなくちゃっ!と思ったのも束の間。すぐに殺し屋に見つかって、あたし撃たれる訳。腕か肩を。あたしはすぐに路駐してた車の陰に隠れたんだけど、それも遅くて、殺し屋がこっちに来てめちゃくちゃ至近距離であたしを更に撃ったのに、顔かすめるくらいで全然当たらなくて。「このまま死んだふりしよう」と思っていたら、通行人が警察を呼んでくれて殺し屋は連行されたんだぁ(笑)
この隙にあたしはその場から逃げたの。そしたら、なんかナウシカとかに出てきそうな頭に巾着みたいのかぶったおばさんに「あんた、怪我してるじゃないか。うちに来な。」と言われ、素直に付いて行ったら、狭い畳の部屋に洗濯物超部屋干ししてて、そこにもう一人太ったおばさんが登場したのよ。彼女と二人暮しとか。でも、2人が布団敷いて寝たらもう部屋はいっぱいいっぱいなの。だからあたし寝れないジャンとなって、困ってて。ルパンにも連絡しなくちゃいけないのに、とかグチャグチャ考えててさ。そんな時にあたしは、CDを撃たれたときに落として、その場に忘れてきてしまったと気付いて。あたしは事件の関係者だから、今行ったら連行されるかもしれないと言って、おばさんが取りに行ってくれると。

というとこで目が覚めたんだけど。誰か夢診断を!!!
なんか、あたし説明が糞下手だからたぶん意味ぷーぷーぷーでしょうな。でも、あたしの中ではかなりエキサイティングな夢でさっ!すごかったんだから~!
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-18 02:10

一昨日も昨日も今日も

書きたいことはちょこちょことあったんだよー!でも、サーバメンテナンスの為、できませんでしたね~。空白の2日間ってことでvvv
secret makes a woman a woman??
言いたかったかととしては、(笑 秘密は女を綺麗にするてことですよ!!

ジュディマリ1st timeスタジオだったんですけれども。
いやぁーーーーーー!!30分もの遅刻をしてしまいましたm(__)mごめんなさいませ。。
何しろシゲのギターがかっこいい!!!んだわっ感動してしまいました☆ギターってやっぱかっこいいわ。いいないいないいな。
なんか、全パートが難しい感じってテンション上がります。みんな一生懸命な感じがvvvv
ハモリにつられて低くなってしまうあたしですが、(笑 頑張りまっす。
来週のスタジオも楽しみでごわすっ♪

で、さくら水産にて飲みました☆
なんだか、あっという間ですよ。さくら水産では、生中ではなく中生。楽しい☆Aきこさんがとにかく面白すぎだからっ!!!

女会がまたやりたくなってきましたよ~。

今日は、これからZガンダムの続きでも見ようかなと思って。最近すんごい勢いで見ててさ。だから、変な時間に眠くなって寝過ごしたりしてしまうのだと思う@@@でもやっとあの世界に入り込めるようになったからさぁ!おもしろくなってきちゃったんだよー!!できれば、この土日には劇場版を見に行きたいところなんだけど。なんせ人気らしくてさ。この前行った時には、レイトショーまでチケ完売。どんなだよ。ってこれ日記に書いた気もするなぁ(笑
昔は、誰にどの話したとかって全部把握できてたの!でも最近は駄目だね~。同じ話何度でもしてしまうし、逆に話したと思ってスルーしてしまったら、実は話してなかったとかね。メールも絵文字ギチギチの可愛いロングメールが作れたものだったのに、今では50文字で結構ロングだしね。用件がなければメールしないのは基本だしね。あっAいこには結構無駄メールが多いけども(笑

さて、トム・クルーズが婚約したらしいよ☆お相手は噂のケイティ・ホームズ。しかも、エッフェル塔でプロポーズだとよ(**)ロマンチックなような、そうでもないのかな?よくわかんないや。エッフェル塔なんて行った事ないし。で、特大の婚約指輪をいただいたとか。裏山C--!!

歌手・藤あや子(44)が16日、新曲「歌謡浪曲『港子守唄』~蝶々夫人に寄せて」の発売記念イベントを、曲にゆかりの長崎県長崎市のグラバー園で行った。「自分が蝶々夫人になった気分(笑)。長崎で歌えて夢のようです。実際に、蝶々夫人の奥深さを感じました」と感慨深く話した。何故このネタを取り上げたかというと、修学旅行で長崎のグラバー園に行ったからですね(笑)あそこハートの石とかあってさ。それ見つけると両想いになれるとかってやつね◆あとは、蝶々婦人ってのを素でお蝶婦人と間違えたってのがあります。エースをねらえ!で私はテニスを知りました。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-18 01:41

saifu

を忘れたことに駅で気付いて引き帰す。



家に戻ったら、もう遅刻してしまうことが確定の時間だった。



一気に授業かっこ悪い派に。



不貞寝。



3限出た↑↑★



みさpUとお茶。というか、あたしは食事。



P´パルで買い物。

*************************
はいっ!出鼻を挫かれると一気にモチベーションが皆無になってしまいますね。
雨はキライだけど、今日は気分がよかったよ。
買い物したしね♪
結局パンツをお買い上げさッ
なんか、最近(って言っても、昨日今日くらい?)あたしFU民と交流していない気がしてならないよ!NANDE?!(**)
いや、AIKのブログを見たばっかりだからかな(笑
今度はあたしも西池に行きたくなりました(^^)v笑
てか、あたしがFUの先輩とかと飲んでる時って何で2年いないんだろね??そっちが疑問だよ!!
みさpUのバースデープレゼントを考えている今日この頃。
ひとつは、ハニカミデートプランでしょう(☆∀☆)これは肩叩き券的なものです。いっしょに考えてくれる人を急募しておりまっす!!


あっ昨日ね、久しぶりにKARAOKE行ったのよ。withぽてとメイトならぬ、スキューバメイツのカオリ。ぽてとにも行ってみたい気持ちになってきた今日この頃。
しかしながら、昨日は歌広行って、2時間半歌いまくり、わっしょい行ったさ。
d0004346_20251378.jpgどういう訳か、かおりが歌ったCrystal Kay の「Boyfriend -partⅡ-」で号泣ですよ!!
あれってあんなにいい歌だったのね。
今までサビしか聴いたことがなかったけど、ちょっと欲しくなりました。CDが。
カラオケってたまに行くと超楽しいYONE★
で、わっしょいでは、かおりんの話をひたすらに聞いて、二人で泣きじゃくったり、怒りまくったり。
昨日はほんと楽しかった!!!
また遊ぼうね、かおりーー。


ハロプロの夏、といえばシャッフル。この夏は3組のユニットを出してくれるらしいYO!ハロプロはっ
セクシーオトナジャン」ボサノバテイストのバラード「オンナ、哀しい、オトナ」を歌う。実力派ボーカリスト揃いの「エレジーズ」。曲はダンサブルで疾走感あふれる「印象派 ルノアールのように」。最後は元モー娘。の中澤裕子(31)、飯田圭織(23)、保田圭(24)と元太陽とシスコムーンの稲葉貴子(31)による「プリプリピンク」。バラード曲「人知れず胸を奏でる夜の秋」を。
う~ん。つんく♂ってスゴイな(笑)ユニット名も曲名もすげぇ。あたしが個人的に気になった部分だけ太字にしてみました。夏だからユニットみたいなこと言ってる割りに、全然爽快感とかないくない?

テレ系音楽オーディション番組「歌スタ!!」(月曜・深夜零時20分)から歌手が誕生することになった。都内でフリーターをしながら歌手を目指していたカミタミカ(22)さん。長崎県内の高校卒業後に上京。居酒屋「庄や」や喫茶店ウエートレス、歯科助手、焼き肉店店員などをしながら、歌手を目指していたんだって。あたしその番組見たことないんだけど、眼鏡流行りの最近にはきっと萌え萌えなのかな?あたしとの共通点は、ブリトニーが好きってことだわょ。よろしく哀愁。
d0004346_20174253.jpgカミタミカ 本名・金田美佳(かねだ・みか)。1982年6月19日、長崎・北松浦カミタは郡生まれ。22歳。中高と陸上部で活躍。中2~高3までは長崎県大会で5位。高卒後、上京。趣味は掃除、散歩、ジョギング、半身浴、ひとりゴハン、占い、ネイル、コンビニ評論。よく聴くCDはブリトニー・スピアーズ、デスティニーズ・チャイルド。目標とするアーティストはドリームズ・カム・トゥルー。身長158センチ、B80・W59・H83センチ。


ていうかさ、あたし最近日記より芸能ネタのが長いんだけど(**)
ぢゃぁ、Iわいさんのブログや、T-H-のブログの様に今日のBGMでも。chara聴いてるよ。charaいいいね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-15 20:38

”さわち”

ってのは、あたしの中高でのあだ名の一つでして、他にも”えみ”とか@てか、”えみ”か”さわち”の2択だったんだけどさ。たまに”さわだ”と呼ぶ人もいる。”さわだ”てのは、小学校~大学まで、一貫して必ずいますね。
で、何でそんな振り返ってみたかというと、いきなり知らないアドレスからメール来ましてさ。そのメールの中で「さわち」と書かれていたので、高校時代の友人に違いないと思ってさ。しかも、内容が「もうすぐ結婚するんだぁー」みたいなメデタイものでさ。あたしの知り合い一番乗りの結婚の報せだったのでね、あたしは興奮したんだけど、誰だかわからないっていうモドカシサを抱えながらメールの返事をシャアシャアと書いてみせたのでした★で、メールを重ねていくうちに何となくわかってきたってもんですよ。
2月にママになる予定なんですって。お相手37歳ですって。
その子とは、高校時代特に仲がヨカッタって訳ではなかったんだけど、卒業してからね。仲良くなったね。てか、メル友状態だけど(笑)でも、何となく嬉しいものですよね。彼女は、歌手になりたいといって、割と進学校だったうちの高校では珍しく進学しなかった子なのよ。彼女が売れっ子の歌手になる日を楽しみに待ってマフ◆

スパ語でさ!この前の授業であまりに動詞の活用を答えられなさ過ぎて、今日居残りさせられてしまった訳です。GA!また一個も活用を答えられないっていう失態を犯してしまいまして。スパニッシュの先生に”ドウシノカツヨウモデキナインヂャ、ワタシモPASSサセタクナイデスヨ~”と言われる始末だよ。水曜日には頑張るから、先生御免。頑張るよ。

ブックオフに今日も行きました。ジュディマリを集めようかなっていう決意を固めて探してるんだけど、[orange sunshine]が¥250で売っていたので即決。なんか、CDが欲しくてしょうがない時期が来てしまったのかもしれないYO---!!!ちょっと知ってる名前を見るとすぐ買いそうになるよ。

なんかね、最近夕方~夜にかけて毎日昼寝をしてる。気付いたら10時とか、11時とかになってる訳なんですよね。
イジリー岡田の森本レオがすげぇ。
髪を切った森山直太郎を御覧になりました??中村獅童みたいでっせ。

d0004346_103562.jpg世界的に大人気の女性R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルドが解散を表明しました。7月9日から開始される北米ツアーを最後に解散することが公表されました。、「私たちは友人として、姉妹としてお互いを愛しているし、アーティストとしてサポートし続けていく」と友好的かつ前向きな解散であることを示しています。現時点で発表されているツアー日程によれば、9月10日のカナダ、ヴァンクーヴァー公演が最後のライヴ。とのことDAYO。デスチャが解散かぁ~!なんか、感慨深いよ、勝手に。ちなみに、ビヨンセとOKA島さんは同い年。

今年の「24時間テレビ28 愛は地球を救う」(8月27日放送、後6・30)のメインパーソナリティーを務めるのは、SMAPの草なぎ剛(30)と香取慎吾(28)DATTE!!SMAPのメンバーのほとんどがもう30代になっているんだね。そっちになんか、ビックリ。あたし、24時間テレビ嫌いなんだよねー。チャリティーとかって大事だと思うけど、あんなに障害者の人の頑張る姿を全面に押し出す色にしなくていいと思う訳。なんていうのかな、重過ぎるっていうか。あれは逆差別的だと思ってしまうんだよね。だって、障害者って特別ぢゃないぢゃん。確かに、うちらがフォローしなきゃいけないトコロっていっぱいあると思うけど、あれって違うと思うのよ。感動を超えて、なんかウンザリしてしまうっていうかさ。これはあたしの心が冷た過ぎるのかな。。徳光さんの涙を御馴染み過ぎて全然共感できないし。なんか、アツクウザク語り過ぎてしまったなぁ・・
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-14 01:14

ビロードは闇

ん?ビロードの闇かな??忘れちゃったけど(笑 Kinki Kidsの新曲はそんなタイトルらしい。CMでみたBO★今日の、「ラストプレゼント」ってドラマはよかった!最高でした!涙しました!!そして、ハードゲイって私は「ナニがハードなのYO?!」と少し御下劣なことを考えて、彼を見ていたのですが、どうやらただ言動が普通よりちょっとハードってことらしい。なんだぁよー。Mさきちゃんに教えてもらったポウ~!!

今日ね、実家に帰ってきたんですよ。カーテンの丈をおかんに直してもらうために。うちのカーテン30㌢くらい短かったんですよ。床からそんくらい空いてて、うん。冬が来るのが、今から怖くて怖くて仕方なかったのですが、これで何とか寒さ対策、さらには電気代節約にもきっとなるでしょう。デンコちゃんが毎年言ってるもんね。カーテン閉めたら節約になるよみたいなことを。
おかんのご飯は天ぷらでやんしたvvvv嗚呼美味い★かあちゃん、天ぷらが美味いYO!!やっぱり御袋の味ってありますね。まぁ、一番に挙げたくなるのはうちの場合は、肉じゃがかおでんだけどね。

昨日はね、FUの人たちと飲みまくりましたね。4時半からごっつりせいじさんと3Bで飲んでたんだけど、8時半くらいに混んできたから出てくれみたいなことを店に言われて。グルーヴ?ってなんか、今月生中が¥150のとこに連れて行ってもらったヨ!!そしたら、案外大所帯でFU民がいて驚きさ★ほんと1年生~OBまで。あたしは紅一点でオイシイ思いをしたかっていうとそれはわかんないけど(笑 ただ楽しかったですね。NかじさんのBBSを見て、ほとんど私の思い出を語ってくれていると思いました◇1つ主張したいのは、Nかじさんの鋭い目を見て、HIDE(日本代表の方)に似てると思ったんです!絶対似てますから。でも笑うと優しい顔のNかじさんにキュンとします♪あっYしおさんの社会人払いにめちゃ感謝&感激でした!!ご馳走サマでしたッ

で、12時前くらいには帰宅して、1時間後くらいかね?563帰ってきてさ。週末を迎える喜びに酒を飲んでいて、あたしも付き合ってしまい、結局明け方4時頃まで飲んでいたのです。でもさ、考えてみたらそれってあたしほとんど12時間飲みっぱなしなんだけど。やばいって。肝臓が死んじゃう。

今日面白いネタなかったから芸能ニュースは御休み

あっ一昨日、地元のブックオフに行ったら、杏さゆりの写真集が¥1000くらいで売っていた。T-H-の誕生日の頃に見つけたかったよ。ぢゃあ、来年の誕生日にむけて・・と思わず買いそうになってしまったさ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-12 02:31

割とUK

というセレクトCDを聴いてUKの御勉強。なんか、UK=T-H-というイメージのあたしは、サラリとcoolに聴こうと思っていたのに、隣の音楽MANIAがものすごい勢いでまた音楽の話をしています。しかしながら、やっぱり為になります。で、この割とUK。あたし、bushをもっと深めたいと思いました。で、この割とUKを聴いた相方は、これとは被らない選曲で”最強のUKCD”を作ってくれると言っていました。待っていますよ。

さてさて、借りまくっている漫画達を返したり、更に借りたりみたいなことをする為にコモンに4限後行きまして。
そしたら、なんか暇ぢゃないくせに飲みたがっているSいじさんがいてさ。あたしは、毎度のことながら暇だったので即乗り気に。で、その場にいたお酒が飲めないのに何故か飲みの場に結構参加しているSんごを誘って3Bへ。あたし、Sんごがお酒を飲めないって今日初めて知ったよ。人知れず彼は吐いたりしているらしい。ガンバッSんご!!なんか、ガンバッ!って言ってみたくなっただけだけど(笑)なんか「ガンバ」って恥ずかしいよね。頑張れなら全然使えるのに。バイバイをバイっていうようなもんだよね。あれも恥ずかしいモンね。
で、結構楽しかった。Sんごの新しい一面を知れたし。AIKも途中参加途中退出してくれたしね★楽しかったー。しかしながら、高かった。
何でだ????????一人3くらいいってしまったってさ。
そんな3Bで、大西洋に遭遇したね。あんだけメグミピットを見てると主張してくれる彼ですが、一度も書いてくれていませんね。いや、決して、そんな催促してる気はないのですよえ。ですよえ。

d0004346_2295711.jpgラッセル・クロウが、ホテルで従業員に電話を投げつけ、暴行などの疑いで逮捕された。写真は6日、連行されるクロウ。DATTE!!!!!これはちょっと凹むなぁ~。あたしラッセル・クロウ好きなんだけどなぁ。何でアメリカ人ってこぉもオラオラなんでしょうね。マイケルさんとかね。あの判決?も気になるトコロですよね。今アメリカが見逃せないね(笑)
[PR]
by megumi-pitt | 2005-06-08 02:32