徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

予定の立て方

って難しいなーーーー。と思った今日ですね。
あたしは、後期は心を入れ替えて本気で全ての授業に出ようと思ってるのね。本気で。
5限まで今日はあってさ。
終了時刻は18:00。
えぇ、あたしのバイトのシフトは18:00からになってました。
あれ?????
普通に全部は出れないジャン。
でもって、明日は2・3限の予定。
が、13:30から病院を予約してしまった。
あれ???????
明日は学校行けないね。
残念。@
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-27 01:06
らしいよ(笑)臍って。。すごいなぁー
あたしは今563んちにあったマドンナのジャパンツアーのビデオを途中で放棄してきてしまったところで、何気にタイムリーな感じがw(笑
そのビデオの中でマドンナが
「GENKIDESUKA-YOKOHAMA--」
とかなんとか言っていて、一気にテンションが上がってしまいました。
アリーナだったらしい。
で、ちなみに、「ロックスターの最も驚異的な体の部分・ベスト25」のベスト3は・・・

2位。ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズの肝臓。長年、アルコールで酷使しているキースの肝臓の驚くべき耐久性を称えてらしい(笑

3位はR.E.M.のマイケル・スタイプの頭蓋骨。スキンヘッドのミュージシャンは多いもののスタイプが選ばれた理由は、「生え際がモービーのように広すぎず、シニード・オコナーほど狭くない」からだとか。

d0004346_15481292.jpg
もうほんとおもしろいもんですわ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-25 15:48

結婚しようよ。

って吉田拓郎の歌ありましたよね。あたしはあの歌が実は好き。
で、今日、あきらさん&まぶちさんおめでとう前祝的なOB飲みに参加したんでござんす☆
いや~素敵!!
絶対良い夫婦になるんだろうな~。
あたしは式に参加させて貰うのは遠慮しようと思っていたのですが、今日お二人にお会いしてもう行く決意を固めました。笑
だって見たいんだもーん!!
二人ともが「是非来て」と言ってくだすったんですもーん!!
嬉々☆
それにしても、あたしは個人的にまぶちさんの声とかが好きです。
ただ問題はお洋服のことですね。
ほんとデニム&Tで良いと言ってくだすっていたのですが、やっぱり女の子だし浮いたりしたら嫌だろうからって配慮までしてくれて。
普段着のちょっと綺麗メな感じのものを着てきたら間違いないよ的な的確なアドヴァイスを。
ほんとに、あんなに上のOBと仲良くさせてもらえることを感謝します。
今日の飲みは先週くらいにOBの方々大集合飲みに行かしてもらった時にロックさんに
「今度前祝飲みを内輪でするから、めぐたんも来なよ」
と気さくに誘っていただきまして。
ノリ悪いあたしは、「内輪ぢゃないし!!」とか思ってですね。行かない気満々になっていたのです。
ほんとあんな大先輩が直々に誘ってくれたんだから行けよ普通にって感じなんだけどさ。
最近やっとOBの方々にも慣れてきた気がします。
嬉しいですね。

ちょっと小耳に挟んだ噂。眼鏡越しが再結成なんですか?????泰平さん。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-25 02:23
えぇ。愛・地球博★
いや~疲れたって一言に尽きる気がするんだけど(笑
でもね、面白いところだったよ~
ちょっとディズニーシーみたいだったし。アトラクションがないだけでね。爆
水曜の夜に横浜から夜行バスで、木曜の日中遊びまわり、夜に夜行で帰ってきて、早朝5時に新宿着っていうプランだったんだけどね。
まぁ普通に見るからにハードなんですわ。
いや、でも、横浜行く前からすごくハードでさ。
6限出た後、一回帰宅して、横浜出発だったんだけど、普通に地元の駅で電車乗り遅れてさ。
それ逃したら湘南新宿ラインに乗り遅れて、全てが狂ってしまうのよ。
で、あたしは池袋の駅をまぢで、字の通り、爆走しましたよ。
久しぶりに本気を出しました。
おかげで、間に合ったわけですが、西武線からJRまでの間を3分くらいで行けたよ。奇跡。

藤井ふみやプロデュースの万華鏡は超綺麗でさ!!
それ一番最初に見てテンション上がったー!!
あとね、360°で映像が見れるドームもすごかった!!
あとは、すごい人。
そして、接客ロボット(女性)がまぢリアル!!!
もりぞーときっころのぬいぐるみを購入。
そんなこんなで、スタンプがあることに気付き、スタンプ用パスポートを買う。
その後はそれを押すことに夢中に。
万博には各国のパブリオンがあるんだけども、あたし達は西アジアを除いて、全世界を制覇しました。
おかげでめちゃくちゃ足がもう。。
なんかさ、足が棒というか象って感じだったよ。重すぎ。
すんごいのよ。ポールとポールの間のチェーンが跨げなかったの!!
自分では十分な高さあると思ったら全然だったらしいさ。
うん。驚き。
帰りは爆睡だしね。
でも楽しかったよ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-24 01:10

音楽聴け!

ってことで、563が音楽紹介ブログ?を作りましたよ★
一応ここでリンクも貼りました~
是非行ってくださいまし。
で、コメントを寄せてくださいましっ
なんか、勉強になりますね(笑
音楽聴け!

それにしても何でピストルズ??シド?????笑
何だか恥ずかしいね(笑
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-21 15:19

愛の布団。

暇だからやってみようと思ったけど、案外テンションが上がるものではなかったよ↓。なんか無駄に真面目に答えてしまうね、バトンってのは(笑

Q1■初恋はいつですか?

初恋ー@@@えぇーっとねぇ。幼稚園の時にも好きな子いた。んんーだから幼稚園か???それにしても初恋ってのは響きが良い。


Q2■今まで付き合った人の人数は?

ちゃんと付き合ってるっていえるのは今の相方だけ@


Q3■好きな人とデートで行きたい場所は?

デートか・・・桜木町が好きwまぁ地元やしね。


Q4■好きな人と観たい映画は?

好きな人とかは考えないかも。泣ける話か怖いやつがあたしは個人的に好きなのね。だからそれがいいね。
  

Q5■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

えー@@何だろ~~~。いざ聞かれると思い浮かばないな。。
やっぱ「好き」って言われるのは嬉しいよね。

Q6■好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?

いますね。相方ね。一応ね。歯並びが綺麗なところがすごく良い。でも基本的に全部好きよ。照れ★(笑
 
 
Q7■こんな人は絶対無理!!

不潔。あとはなぁんか好かん人。


Q8■浮気は許せるか?許せるのならどこまで?

絶対無理と思うね。でも実際されたらわからん@@結局許しちゃうのも目に見えてるしね。でも、基本的に
浮気=破局
黙って異性と二人で遊びに行ったらアウト。
  
  
Q9■同棲はしてみたい?

はい。したいねー。今も半同棲みたいなもんだし。
でも、かおりんの「一緒にトイレは受け付けません」の意味がわかりません(笑)一緒に暮らしたら一緒にトイレするもんなん????


Q10■アナタが愛情を感じる行為は?

実家に帰った晩に、父親がいつもよりも早く帰宅してきたりする時にめちゃ愛されてると思う。
とにかく親の愛は最近いちいち感じるw幸せです。


Q11■愛と恋の違いは?

愛は双方向、恋は一方通行。
ん?意味分かる??笑
"⇔"と"⇒"の違いね。


Q12■一番長く続いた恋愛は?

恋愛は今。10月で1年っす★


Q13■付き合ってみたい有名人・芸能人は?

赤西仁、ジョニー・デップ、佐藤隆太、岡田君、阿部寛、天海祐希、ニコール・キッドマン、山田孝之、オダギリジョー


Q14■究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事と、人から愛される事しかできなくなる事どっちを選ぶ?

愛してるのに愛されないならやだな。。でも、愛されてるってのに愛を返せないのもやだな。。
でもそこは、あたしは愛される事しかできなくなる方がいい。


Q15■次にバトンを回す5人は?

AIKO、たいへい、いわいさん、よっしー、くまさま、まっさん!!!!!
お願いしまっすw
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-21 02:26

学校とかさぁ

こりゃ大変だよ。また始まりましたね。
いや~。
今日の時間割をあたしはテッキリ3・4限と思っていたのです。
もちろん3限間に合うタイムに起床ですよ。
で、「んんーっと何がいるかしら~」と思ってさ。時間割表(ハンドメイド)を見てみたらば・・・

うーん・・・( ̄~ ̄;).。o0O○《悪夢》

間違えてしまったーーーーーーー。
2・3限だったーーーーーーーーーーーーー。
超凹む@@@@
後期からはきちんとしようと決意を新たにしたとこだったんだけどもね。
おやややや~。まぁ幸先が悪い(笑
まぁいっか★これから頑張るよー!

で、みさきさんと二人でお食事へ。
お好み焼き&もんじゃの食い放に。
おうおう。やっぱ美味いね。もんじゃが大好きなのですあたし。
でも、もんじゃを食べながらもんじゃの起源を辿ってしまったのは遺憾です(笑
今や東京下町の味として知られるもんじゃ焼きだけども、きっと起源は乞食が残飯を掻き集めて作ってみたものに違いないと二人で断定。
うみゃぁうみゃぁと喰らったからいいべな★

それにしても久しぶりに学校に行ったなーー。
はりえ、おーみやさん、まどかさん、たいへい、みさきちゃん、翼さん、りょうさん、あと新たな1年生に会った。
うんw是が非でも、富士急に行きましょうーーー♪
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-21 00:04

さてさて、

今日は1時からバイトに行き、5時にはあがって、武蔵境へ。
何しにって?
国際基督教大学の男子寮のパーチーに呼ばれたのですね。
いや、まぢでやましいことは一つもございません。
高校時代の仲良し・まっさんに会いに行ったのよ☆
ついでに彼氏の洋兵にも会いに。
それにしても、我が大学とは大きく違ってね。
国際色が強かったですよ!
だって、寮のパーティーって何????
まぢ外人多いんだってばさ!!
すぐぉいすぐぉい。
何で日本人同士の会話にも関わらず偶に英語が飛び交うのか。
不思議だ。
あたいは完全に英語力は地の底まで落ちたことを痛感。
なんかね、めちゃくちゃかっけぇ外人がいてさ!!
もうイケメンチェッカーと名高いあたし(恥)なので、もうテンション上がり↑目は彼を追いまくる。
みたいな。
いやー。それにしてもやっぱりアグレッシブさに欠けてる自分に気付いた。
-----高3の遠足はTDLでした。
そこでまぁまぁかっこいい外人を見つけて、あたしとまっさんは大雨の中わざわざグループを抜け出し、逆走して一緒に写真を撮ってもらったりなんかしてたさ。
すごくない??????
今日もそれくらいの勢いが必要だったな。。反省@@@
でもさ、やっぱ外人っていいよね。
ICUって駅からバスを乗り継いで行かなければいけないのですね。
帰りも同様ですよ。
なんと帰りのバスは、あたい以外の乗客は皆外国人という特異な体験をしました。
それにしてもフレンドリーw
嬉しいわ♪
また行きたいZEZEZE


熊田曜子がアンジャッシュの渡部との交際否定だって。「共通の知り合いと一緒に食事に行っただけで連絡先も知らない。真面目な公務員の方が好みです」って言ったらしい。さすがですね。堅実なんですね。今時なかなかそんなこと言う娘は見当たらない気もします。でも勝手な想像ですが、お笑い芸人って超~~軟派な人か、超~~~~真面目の両極端っぽそうだよね。芸人と知り合いたい。でもウエンツ君にはもっと知り合いたい。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-17 03:06
って感じだよね。なんか上手いこと言えませんが。
でもそりゃ芸暦22年ともなるとね。そりゃそうな訳だ。なぁーるほどね。
できちゃった婚というよりかは、年齢に驚きつつ。
スピードワゴンかぁ~。「あまぁ~い!!」ってあれあたし超好きなんすけど。
あの甘いトコがすごい好きなのよね。

なんか、最近ドリカム熱が来ていてね。
ドリカム聴いて「あぁ、可愛い」と思います。
吉田美和は何であんなに女の子なんだろうね。
そして、分かります!と共感できる自分はまだ女の子の心を持っているのだなと安心するよ。
なんかCD漁りを久しぶりにしていますよ。
なんかさ、偶にそーゆう時期あるよね。
いや、FUの人たちはもしかしたら常日頃そうなのかもしれないけど(笑
OWENイイネ。初めて聴いたんだけど。優しい。
でね、昨日はビデオ祭。てか、"軌跡を辿る"祭を行いました。
リンドバーグブルーハーツユニコーン
これのビデオ計5本見ました。
リンドバーグがやりたくなりました。誰かやりませんでしょうか?
そしてブルーハーツ。
あたし「リンダ・リンダ」とか、「TRAIN-TRAIN」とか、有名な曲3、4曲しか知らなかったんだけど、2005年20歳にしてブルーハーツがかっこいいと思いました。
解散してから11年も経って出会うなんて残念だよ。
リアルタイムで知りたかったよ。その一言。
ユニコーンはいいね。
あのダルダル緩々イメージの奥田民生も最初はすごく可愛くてめちゃくちゃ初々しい少年?青年だったんだなと思ったさ。
あの楽しそうな雰囲気とか、それでいて妥協しないみたいな感じが素敵と思ったー。
何だろここもまた上手く言えないんだけど(笑)
ユニコーンのビデオに至っては2本立てだったもので、途中飽きたりなんかしてたんだけど。
シティーハンターの漫画読んじゃったりなんかもしたんだけど。
寝ちゃったりしたしね。
でも良いもの見させて頂いた感は十分に満喫できましたよ。
なんかさ、プロってすごいなと思ったね。
そうそう。
昨日さ、テレビで"イケメンお坊ちゃんミュージシャン"とか言う輩を追う番組をやってたんだけどさ。彼は23歳で、インディーズで2枚CD出してるバンドマンなんですよ。カナダ生まれカナダ育ち。今は日本で一人暮らしをしていると。がっ!それが杉並の一軒家(6LDK)でさ。友達やら、バンド仲間やらが居候になっているのね。で、彼のバンドは、メンバーの機材とかも全部彼の父親が買ってあげてるんだって。バンドの移動用の車も買ってもらってるし。何だかなー。すごく胸糞悪くなったのよ。しかも全然かっこよくないのね、そのバンド。
で、その裏番組では、26歳で造船職人を目指してる青年のドキュメンタリーをやってたの。26歳だけど、もう8年もそこで働いてるのね。で、そこの職人がもう退職することになったから、彼が後を引き継いでいかなきゃいけないくて、技を伝授してもらいまくってる訳ですよ。8年入ってても未だ一人前になれない世界な訳ですよ。なんかね。感動しましたよ。自分。こっち生き方のが断然かっこいい!
その真逆の番組が同じ時間にやっているってのがまたすごい気がしたんだけど。やっぱり、若いうちに恵まれた環境に居過ぎることは問題だと思った。私は今、めちゃくちゃ親に全部の金出してもらってるし、やりたいことやらしてもらってるけど、時が来たらちゃんと自立したいと思ったよ。


d0004346_232027.jpgイギリスのテレビ番組が行った調査で、視聴者から「最も意味のないセレブリティ」に選ばれたのは、ヴィクトリア・ベッカムだった。しかも、2位になったのは夫デビッド・ベッカムでもあった。らしいよ(笑)外国って平気でこーゆうランキングつけるよね(笑)一応ヴィクトリアだってスパイスガールズだったんだから意味ないってひどくね?(笑)ほんとおもしろいわね☆
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-14 23:02

くまちょん

の彼女の明子嬢宅にてputit putitプチ女会が行われましたよ★
いやーーーーーーー楽しかった。
なんか、新しく入った1女のエリカちゃんも来てくれてさ。
最初は明子、えりか、愛子、あたしの4人で繰り広げられたのです。
すばらしい。
なんかね、楽しかったよ。
まぁあたしが少し酔っ払っていたっていう噂もあるかもしれませんが。
それにしてもよかったとです。
途中愛子が帰り、みさきさんが参加。
えぇ。みさきさんとエリカは初対面ですたい。うちのおかんは北九州出身ばい。
ってな訳で、ちょっと経ったとこであたしはやっぱり帰宅を決意。
11時45分には明子宅を出させていただきました。
ほんとは泊まってもよかったんだけどね。
また行かせてもらいまっス!!
めちゃ快適。めちゃよき嫁。めちゃ楽しい。
の3拍子ですわww
ほんと自分かぼちゃの煮物くらい作れるようになろうと思います。
ほんと自分軽く炒飯くらい作れる女になろうと思います。
ほんと自分部屋綺麗な女になろうと思います。
ほんと自分一日1食で生きれる女になろうと思います。
ほんと自分・・・・
まじね、あそこは女の鑑の館です。
すっばらしい★☆
モテタイ等とどーしようもないことをホザク前にちゃんと磨いていこうと思います。
もてないのはやはり自分甘んじていたからと思います。
まだまだです。
自覚いたしやんした!


今回の選挙はそれはそれは白熱かと思いきやそうでもない結果で投票にも行かなかった分際で日本人に呆れ返っている私ですが。岩佐真悠子はね、"今回何の選挙かも分からないんです"と言ったらしいですよ。おいおい。あたしはどーかと思います。てか、彼女が18歳なことがむしろショック!!なんかさ、気付いたら芸能人はみんな自分より年下なんてことになるんぢゃないのかな。心配@@ちょっと前までは大人だったハズの芸能人が。うーむ。不思議。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-09-13 02:14