徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

躁鬱。

ほんと今日はそんな感じだよ。
めちゃくちゃ鬱々として、いつも少しの我慢でやり過ごしてるものとか事が異常に我慢できなくなったり。
涙腺が壊れたように涙が止まらなくなったり。
そうなると最早何で泣いてるのか全くわからなくなったり。
でも酸欠になりそうなくらい泣きじゃくってる訳で。
と思ってみたら、ケロっと心が落ち着いたり。
むしろテンションが上がったり。
で、ガン下がったり。
の繰り返しの一日だったよ。
非常にこういうのは疲れる。
あたしはほんと2ヶ月置きくらいでこんな時期が来るんですが。
最近はそれもなく、落ち着いて生活してたんですよ。まぢで。
しかしながらね、土曜かな。完全に御乱心してしまいましたね。
初期衝動は抑えられても、我慢ができなくなって、遂に今日ほんと躁鬱状態に。
学科の友達に引かれ。
友達の彼氏に話を聞いてもらってやっと落ち着いて今です。
なんか、ちょっと不安だよ。自分に。
でも、あたしは基本的に人は皆自分と同じと思ってるので、みんなにもきっとこんな事が起きていると勝手に信じている訳で(笑
いや、でも今回はもう駄目かと思ったよ。
いつ戻ってこれるんだろうと思って。
いや、よかった。思いの外早くて。
やっぱり人に話すことで落ち着く。
これが私だね。
話して話して話しまくるよ。
情緒は安定したいものですね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-29 01:22
とか言って見ましたが、そう毎日更新してないんだから関係ないよね(笑
大事なのは更新しようっていう気持ち。
何事も誠意が大切なのですよ。
だから、今日は性格バトン。
てか、mixiで相当前に書いたんだけど、こっちに載せてなくね?!と気付いて。
格別載せたい要素があった訳でもないんだけど(笑

性格バトン
とやらをかねぴのトコからパクルョ。

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

基本大人しい。ほんとそれは思うわ。あたし騒がしくは無い。でも、テンション上がると声が高くなったりなんかする。そして早口だったり。声がおっきくなる。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

  ・我侭
  ・時間にルーズ
  ・平和
  ・ネガティブ。
  ・小心者

てか、時間にルーズって性格ぢゃなくね?(笑)まぁいいべ。
平和ってのは穏和ってこと。
ネガティブなのはねー。ほんと結構今まで誰にも負けたことがないね。でもそれは自虐のナルシズムなんだと最近思って。あたし案外ナルシストくさいっす。
   
3.好きな友達のタイプは?

一緒にいて楽しい。それに尽きる。

4.嫌いな友達のタイプは?

厭味な人。どーでもいいことを自慢げに話す人。変なトコで張り合おうとしてくる人。彼氏が出来た途端変わる女。空気を読めない人。要はあたしとリズムが合わない人。

これ書いてるうちに超苛々してきたんですけど。って、具体的な人を思い浮かべるからいかんのですかね。

5.立ち直りは早い方ですか?

結構早いハズ。子供の頃、 "今泣いた烏がもう笑った"と言われたものです。今でも結構そーゆうとこ変わってない。と思われる。

6.恋人にしたいタイプは?

恋人にしてみたいのはやっぱイケメンぢゃね?亀梨くんとか、赤西仁くんみたいな?でもまぁ優しい人が好きです。てか、イケメンで且つ硬派みたいな奇跡的な人が恋人になってみて欲しいですよ。てか、あたしが男になったらいいと思うんだよね。で、女のあたしと付き合うの。そしたら絶対うまくいくと思うんだけどね。
 
7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選ぶ時はきっと恋人にするんぢゃないかしら。でもねー。ほんと分かんないな。むしろ選ぶって何?


なんか羨ましくなって、BON JOVI買ったよ。チケ(笑
しかし高いな。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-26 21:00

Johnson&Johnson

のベビーローションかなんかの赤ちゃんに似ていると今日訂正れました。by おーみやさん。
先日は久光製薬?かなんかのオムツのCMの赤ちゃんに似てると言われました。by おーみやさん。
そしたら、それを聞いた領さんが「あぁ似てるね」と言いました。
ベビーフェースなんですかね。
それにしても赤ちゃんに似てるってのは度が過ぎてるんぢゃないだろうか(笑
童顔ってそーゆうことではない気がする@@@
まぁ大人顔ではないと思います。
赤ちゃん=かわいらしいって解釈。
positiveに生きましょう。

今日はねー、ほんと久しぶりにちゃんと大学生っぽい。
だってレポートやってる。
これから先の予定を考えてみたら、正直レポートをやってる時間が無さゲなんよ。
あたしはこれからフリーター並みに頑張って働きます。
週4でシフトが組まれたって。

最近、考えることが多くなりました。
いや、大したことではないんだけども。
あたしは結構高校の時とかは色々考えてたと思う。
人間関係とか。将来のこととか。
まぁ考えてどーする訳ではないけど、考えることは悪いことでないと思う。
でも、今考えてることがあまりにどーでもいいことだっていうのは否めない@@w
最近思ったことは、みんな大人だなと思って。
嫌なことは放置。
あたしそれができないんだよね。
すぐそこに戻って考えてしまうんだよ。
考えてもどーしようもないんだけど。

女優小林聡美(40)が来年1月スタートの日本テレビドラマ「神はサイコロを振らない」(放送開始日未定、水曜午後10時)で、主演するんだってー。久しぶりにネタです。あたし小林聡美超好きでさ。何気にエッセーも結構読んだよ。見るわー。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-25 01:30
ひつこいなのか、しつこいなのか、いつも分からないんだけど、ほんとはどっちなの?
執拗って言葉から転じたのかな?と今思いついたんだけど。
で、何故にこのwordを使いたかったかと言うとですね。
やっぱり好きなんだよね。仁君が。
今見てしまったよ!!あたし。
仁くんがっ!!ドコモの携帯のCMに出てる!!!
ラーメン食べようよ~!って言ってるYO!!
あたし今日一人でラーメン食って来たよっ!早くあたしに電話してくれればいいのに!!
と思いました。
最近、修二と彰やら、野ブタを見てばかりいるので亀梨君のが好きかも~♪
と甘いことを言っていたけども。全然好きだ。
まぁどっちも好きですけど。
てか、夏川純可愛いね。安田美沙子は好みでない。
結局熊田が好き。

そして、今「Gの嵐」って番組をほとんど始めて見たんだけど。
なんかどうでもいいけど、チャキさん関連っぽいね(笑
で、その中で、身長150cm以下の女の子の願いを叶えたいみたいなのやっててさ。
冷静に、そして客観的に自分と同じくらいの身長の女の子達をブラウン管を通じて見た訳ですが。
心底、背が低いって気持ち悪いと思った。
ほんと何であんな小さいんだろうね。
よく「小さいだけで可愛い」と言っている方がいますが、全否定するよ。
それはきっとキモ可愛いみたいなもんなんだと思う。
出ていた女の子が可愛くなかったのがいけないのかな?
でもね、なんか凝縮してる感じが気持ち悪い。
別に自分を否定するつもりは更々ないんだけどさ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-17 02:01
■Q1.今やりたい事

テンションをあげる。
美味しくて、温かいものを食べる。
てか、ラーメン食べたい。
買い物。風呂入る。大声を出す。
楽しいこと。
外人に口説かれる。
ato
温泉に行きたい。行きたい。行きたい。


■Q2.いま欲しいもの

胃下垂。服。金。身長。亀梨君。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

デジカメ 。i-pod的なもの。
一人暮らし始めてからデジカメの有り難味ってか、便利さを感じてますよ。
旅行行ったりさ。結婚式行ったりさ。
そんな時にはデジカメが欲しいね。
実家のやつ持ってくる訳にもいかんし。
どっちかクリスマスプレゼントに買ってもらいたい。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

無し。買える物は買うよ。すぐ。
あっブーツとか。
あと近所の西友で売ってる、メダカみたいなやつ。あれ欲しいんだけどね。


■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

何だろ@@i-pod的なものがそれかもなー。
整形。


■Q6.タダで手に入れたい物

優しい心。何だか棘々しちゃうからね。寒くなってきたし。
あと、ドラマティックな人生。


■Q7.恋人から貰いたい物

愛。甘い言葉。物。具体的に、もう狙ってるものがあります。
何でも欲しい。でも裏切りはいらない。


■Q8.恋人にあげるとしたら

土産(煙草1カートン)。時計。ぬいぐるみ。ミッフィー。愛。的確なフォロー。


■Q9.このバトンを回す5人

いつもの方々?笑
まぁシカトされがちだけども


てか、バトンって何なんだろうね。アイドルみたいな気持ちになれるってやつですか。
素顔を丸裸みたいなね。
えぇ。嬉しいですよ。皆があたしのこと知ってくれて(笑
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-15 21:55

小悪魔

小悪魔バトンがmixiで再会した高校の友達の間ではやっている模様。
で、最初はパクってやりましょ♪と思っていたんだけど、色んな人のを読んで思いました。
結局みんなはリアル小悪魔で、あたしはリアル非小悪魔であるとね。。
なんていうの?温度差??
なんか違うと思うけど(笑
とりあえず、あたしの高校の友達はどうやら多かれ少なかれ小悪魔みたいだぜ?
これはFU男子に対する自慢なんですけどね。
結構かわいいのよ。友達。
でも、友達自慢をしても何もあたしにメリットはない訳で。
ってことで、自分の話を(笑
えー。
今日、何となく作りたくなってスープを作りました。
あたしすごいスープが好きでさ。
トマト系で、具いっぱい入ってる系。
それがもう~~~~~~~~~~~まぢうまい!!
まぁスープなんて誰でも作れるって噂ですが、思いの外上手に作れたときってさ・・
自分天才なんぢゃないかな?!って思うよね。笑
ほんとに。
料理が実は結構好きです。20歳女ですvvv
なんか20って書くともう大人の女性的だね。
あたしももう大人ですね。
いつまでもかわい子ぶってる場合じゃないね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-15 21:06

secret makes a woman a woman

てことで、秘密バトンがキタよーーーーーー☆
これは何だかどーなんでしょ。
みんなこれ見て興奮してくれるんでしょうかー?笑


Q1.
断然舐める。ペロペロ。
だって全部咥えるにはちょっと大きすぎるぢゃん?

Q2.
超気持ちいいーvvvv超好き♪
稀に痛いんだよね。
でもイタ気持ちいぃvvvvすんごい声出しちゃうんだよね。
それで引かれたことあるもん。。

Q3.
まだ飲んだことないからわかんないなぁ@@@
苦いと聞くしね。
でも飲んでみたかったり。
でもきっと飲み干せないと思う↓↓

Q4.
黒かな。やっぱ。

Q5.
白いね。 美味しい訳ぢゃないけど、嫌いぢゃないよ。

Q6.
もっぱらM。

Q7.
15センチくらい。相方が言うからには間違いないわ。

Q8.
えーーー。覚えてないなぁ。でも3~4時間くらいかな。
でも普通1回で1時間くらい。

Q9.
立つ。そこはもちろん立つよ。普段冷静とか言われるあたしも立つよ。

Q10.
前・・かな。でも後ろも。。

Q11.
あたしは真っ暗がいんだけど、相方がちょっと明るいのが好きなんだよねー。

Q12.
完全に両手だね。二刀流。
片手の場合は、左手だね。

Q13.
洗わないかも。

Q14.
あんっあんっあんっ

Q15.
ロウソクがいい。ロウソク。
クリームとかでもありき。

Q16.
びしょびしょに濡れるよ。それはしょうがないよね。

Q17.
3,4回くらいいったかな?少ないね。

Q18.
毎日しないともう・・・大変なんだもん。

Q19.
顔。でも全身どこでもよい。

Q.20
欲しい人は言ってね。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-13 01:22
これほんとに見れないね。
酷いね。
そんな中、こんなもの見つけてテンションあがったのよ~ん。

ジャニーズ占い
あたしは嵐でしたぁ~。


で、http://u-maker.com/113028.html
野ブタ。をプロデュース占いってのもやったんだけど、高田由佳って誰?
つまんない結果だった。


http://www.u-maker.com/89407.html
ちなみに。これは花より男子占いですよ。
これちょっとテンション上がるわ~。
結果は、大河原 滋で。誰だっけ?って感じなんだけどね。最後の1文を見逃せなかったよ。
ぴっとさんを密かに想っている異性は、4人います。
まぢですか!!!ここだけ信じるわ。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-11 22:19

幹部改選

とっても楽しい夜になりましたよ。あたしは少なくともそう思ってますよ。2男もよく頑張っていて、泣きそうになりましたって(笑)特に、T-H-はハァハァ言いながら頑張っていて、とても胸を打たれました。もう、喘息の発作が起きるのかとあたしはビビッてしまいました。新歓が心配です。死んでしまわないでください。正直、でもきっと昨日のベストアクトは拓なんぢゃないかと。あんな意識が無くなってしまうなんて。そして、領さんOみやさんにも2年の変わりにいっぱい飲んでもらっちゃって。ありがとございました。
でも昨日。あたしがほんと気になったのはMEGUMIをおっぱいのおっきい方のって言われたのがね。まぁ根に持つわけぢゃございませんがね。何となく面白くないみたいな?笑 あとは、何故こうたが部長補佐ぢゃないのかしらとかね。←しつこい。笑
で、お酒を飲んであたしは気持ち悪いのを超えたら気持ちよくなってですね。結構楽しくなっちゃってたんだよねー。あっ女の子だけで撮ったプリクラどこいったんだろ?!笑 ご機嫌のあたしはみさきちゃんとあきこ(ベアー’s)のほっぺにチューをしてしまったよ。セクハラっちゃセクハラだね。すいませんでした。笑 あっでもあのプリクラ欲しいなぁ。
で、昨日のあたしの中でメインイベントだったのは、餃子かも。よっしーと物凄く喋ったね。結構重い話をね。でも、FUの先輩やら後輩やらに相談というか、まぁ愚痴を言ってしまった訳ですが@@ごめんなさい~。でも、なんかみんなそれぞれ悩みを持ってたりするんですね、とちょっと元気になりました。またゆっくり話せたらと思います。てか、何回涙を目に溜めたことかですよ。で、出た結果は、よっしー=563=翼さん≒あたし。はい。

で、今日のMステを見た人はいますでしょうかー?修二と彰が出てたのね。かっこいいかっこいい。あたし無駄にもう歌えそうだよ。で、今日はコブクロが出てたんだけどさ。彼らルックスが・・・。そして、歌詞が。桜って曲ね。初めて聞いたんだけど。"咲く love"と言っていました。桜、さくら、咲くラブですか。
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-11 21:43

ピットさん

とダッシュさんに呼ばれるようになりました。
しかし日記は更新してないという話で。
なんかね、mixiも久しぶりに更新したらですね。
メグミピットも書かない訳にいかないよねってことなんだけども@@@
ほんtttttっと書くことがないわ~。
mixiにふたばっこがいっぱいいておっかなびっくりだわ笑
なんかさ、マイミクに登録してもらえるんだかちょっとドキドキしてしまうわけで@@@
待つのって不安になるよね。
待つのは苦手です。
でも待つのはキライではないんだよ。
なかなかに矛盾。
そうそう。スティーブン・セガールって日本語喋れるんだね。
15年も空手の修行で大阪にいたんだってYO!!
驚きだよ~。
で、なんか妙に濃い顔した娘が女優なんだけど、ハーフなんだと。
んんんん~。
明日は改選ですね。
T-H-としげと明日のことを話し合ったけど、やっぱある程度は頑張りたいと。
まぁあたしは女の子なので、大丈夫と思います。
ほんと男の子って大変だ。
コモンでWアキコ(ベアー’sアキコ&ビクトリア・アキコ)がギャル服トークをしていたのがちょっと面白かった笑
[PR]
by megumi-pitt | 2005-11-10 00:46