徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
超長かったよ。この1週間。
吃驚するほどに。
まぁ振り返ってみると非常に早かったような気もするけど。
そして、もうちょっとうまく勉強勉強すればよかったという後悔がない訳ぢゃないけど。
まぁいっか☆
もはや成績表が来てから泣けばよいのです。

さて、テストから開放された今日。
あたしはバイトに行ったよ。
非常に長かった!暇!!
そして初めてパスタを作ることになったよ。
初めてのことをするってすごく緊張するよね。
めちゃくちゃ肩凝ったさ。

さてさて、今日、すごく久しぶりに買い物に。
ていうか、久しぶりぢゃないことを告白しますよ。無駄に。
たぶん先週の金曜日もマルイあたりをうろついていた私ですけどね。
[PR]
by megumi-pitt | 2006-01-31 00:57
かなり久しい気がしますが。
泰平がちゃんとブログを更新しているのを見て、あたしもやろうと思い立ちました!
っていうか、ただ勉強以外のことがしたいくてしたいくてどうしようもなくなってるっていうね笑
11個あたしは専門のテストがあるうち、ちゃんとテストを受けるのは10個。
そして、今日9個が終わった段階なんだけど。
で、100%取れてないと確信が持てるのは1個。
先生が大目にめちゃくちゃ寛大な心だったらくれるだろうってのが3、4個?5個かな。
つまり、手応えを感じているのは3個しかない訳ですよ。
わかんないけど。
まぁそんな感じで進めているあたしの試験週間DAYO
どうやら今週で終わって、お酒ガブ飲みしてる人がいっぱいいるみたいね。
あたし超禁酒生活だよ。
御蔭で少々痩せたってものですよ。
そして連日の勉強の賜物のペンダコ!!
スゲーヨ!!
人知れず、偶に「あぁ、高3の時は結構硬かったのに・・・」とか思いながら懐かしんでいたペンダコがね。
受験期よりもタクマシイ姿になって現れたよ。
しかも1週間でだよ。
意味分からん。
そして腕が異様に痛いくなってるからね。
初期段階(火曜くらい)は手首がキリキリ痛くてさ。
腱鞘炎なんだと思ったよ。どうやら勘違いだけど。
このテスト週間であたしは完全にストレスを感じてるね。
3大欲求の1つも満たされてないわ。凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
この顔文字可愛いね。
あたしは普段FUCK YOUなんて言葉は使わないけどね。
なんか好きよ。FUCK YOU笑
性懲りもなく一人で部屋で歌い狂ってみた。
超楽しいくなって少々疲れたよ。
歌うって楽しいね。
あたし来年は潔く歌一本でいこうかな。
YUKIちゃんがやっぱりやりたくてやりたくてしょうがない。
ブロンディーやりたくてやりたくてしょうがない。
クランベリーズとかやりたくてやりたくてしょうがない。
誰かやろうよ。
[PR]
by megumi-pitt | 2006-01-27 23:37