徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

それは、かすみさんからmixiでメッセージ貰ったこと!!これはほんとびっくり嬉しくて。最近、新1年生に目を向けることで手一杯だったからさ。ほんと先輩とか嬉しい。。いや、むしろ、1年生と絡むよりも、OBの方が喋りやすくなってしまっているあたしは結構1年生に疎いんですけどね。ミオちゃんって新しいアイドルが出現したけど、あたしの中ではかすみさんが永遠のFUアイドルですと宣誓しましたよ、勝手に。なんか、ほんと会いたくなっちゃった。とメランコリックな気持ちになった訳です。今週はFUイベントが目白押し過ぎだね。がんばろー★そして来週には春合宿だって?で、その次の週の土日は、あたしはスキューバ合宿だZE。5月で疲労困憊しちゃうね。最近の悩みは、1年生とどーやって絡めばいんだかってことなんだよね。去年どうしてたのかあたし全く覚えてないからね(**)そーやって口にするから余計1年生はあたしと絡めないっていうね。悪循環じゃん。無理。今日はスタジオ行って、飲んで帰ってきた。なぁんか、最近小腹空いちゃうんだよね。「きんさんぎんさんフェラチオマスター」っていうバンド名は翼さんが考えたと聞いて超納得した(笑)
領さんがスクロールするのが面倒だと言っていたので改行しないで詰め詰めにしてみた。
[PR]
by megumi-pitt | 2006-05-09 02:46

コスプレ願望

が残念ながら芽生えてしまいました。ごめんポ(○´∀`○)
湘南新宿ラインで遠い異国の横浜の端っこ京急富岡から池袋へ。
渋谷で乗り込んできたセーラー服の3人娘のお陰でvvv
きっと割りかし厳しい私立の女子校通いなのでしょう。3年くらい前までのあたしのよぅに(´∀`)(´∀`)
なんか地味ぃ~なセーラー服で。しかも白ソックスで。髪は勿論黒くてね。
一生懸命に膝丈のスカートを上げている姿に異常に親近感を覚えたょ。
あたしにもそんな素敵に頑張ってた時代があってさ。だからあの頃はあんなにクビレがあったのかもね。
懐かしい気持ちと共に、女子高生の制服が着たい!ってな羨望の眼差しで見てしまったよ。
いいなー。俄然あたしは女子高生が好きで。

余談ですが、あたしはナースの良さはあまり分からず@
まづあのナース服の色が好きぢゃない。薄いカラーが。
でもあのナースキャップ?には興味があって。あれ単体はすごく好き。意味がよく分からなくて。
婦警さんは心踊る。
幼稚園の頃はスチュワーデスが将来の夢でした。
小学生の時の夢は女医だった気がします。
高校生の頃は公認会計士でした。
常に目標は高くですょ。

まぁ、戻って。
少し真剣に考えると、芋くさい顔のあたしはセーラー服ょりかブレザーのが無難かも@
似合うとか似合わないとかモハヤあたしにはどーでもいいことなんだけど。
ただ着てみたぃの。
そーぃやフミさん(土橋)とかが1女の時に制服着てやったらしぃ写真があったょね。どっかで見たー
あれめちゃ糞可愛かったねーー(v_v)あぁーいいなぁーー
てな感じで今日は物凄く女子高生に目が行ってしまった。
女の子の太ももがすごくあたしは好きなんだけど。
でもそれがいいのもやっぱり高校生までかなと思う。
高校生くらいまでしかそんな部分曝されてる機会が無いからかもだけど。
同じミニスカートから出る太ももでも全然違うと思うんだょねー。
やっぱ肌のハリと艶の問題かね。
[PR]
by megumi-pitt | 2006-05-02 14:22