徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

趣味を持たなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
byフランスの諺

あたしの趣味=テレビ(ドラマ鑑賞)だと思うんだけども。
最近、あたしの大好きなドラマの1つの『恋ノチカラ』の再放送がやっていて。
それを撮り溜めて昨日いっきに見た。
このドラマはもう何回見たか分かんないけど、何度見てもドキドキするんだよねぇ。
あの中で深津絵里が1人で赤ワインのボトルを空けまくるので、あたしも昨日は白ワインにチーズとクラッカーを用意して夜を楽しく過ごした。
本当に良いドラマだなぁーーー@@
まぁ30過ぎた、所謂干物女(でも可愛い)が恋をする話な訳で。
ほんとでも見てると幸せな気持ちになる。
月9ってベタだけど、そこが良いのだよね。
ドラマの影響をもろに受けやすいあたしは、暫くワイン片手に録画しまくったドラマを見るんだろう。
働きマンの時は納豆巻き食べまくったし。
そういえば最近、吉沢悠が復活していて嬉しい♪
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-26 15:09
さすらいと変化を愛するものは生ある者である。
byワグナー

はいーはいー
あたしは旅行好きだよ。
街を一人でさすらうのは苦手だし、一人の時間は本当に持て余して仕方ないんだけども。
だからあたしはきっと音楽を聴くだけの時間は持てないんだと思うんだけどね。
016.gif
あっこのエキサイトブログにも絵文字が登場してるっっ
ほんとに色々変わっていくものです。

さて、遂に、今週末に女3人のバリ島旅行に行ってきます。
今日はその下準備に渋谷で水着試着したり、試着したり、買ったりした。
水着ってほんと選べないわぁ@@@
本当はリゾートっぽいちょっと大人っぽいやつデビューしようかと思ってたんだけど、やっぱりどうにも似合わない様子だったので諦めた。
しょうがない。
ほんとに。いつになったらあたしもセクシーな水着を着れるようになるんだか。
今日も着てみて、コパトーンの子供みたいだと思った。(体型とか。諸々。)
あっちでも水着買えたら良いなーーー
てか、あっちで色々買い揃えてリゾート仕様にしたいなと思って。
今日はまた一段と寒かったんだけど、バリはあったかいっぽいので嬉しいわぁあああ
そしてスパしまくって綺麗になるよ。あたしは。

最近、フレンズ熱が再燃していて、遂にDVD-BOX(コレクターズ仕様。しかも限定版)を5シーズン分買い占めてしまった。
¥25000也。旅行も行くし、めっちゃお金が無いのに買ってしまった。
やばぁーーーい。所謂金欠だ。

あっT平さんがこれを見る頃には手遅れかもしれませんが、私たちの修学旅行あっ間違えた。卒業旅行のプランをそこそこ考えといてください。
てか、大阪で行きたいとことか。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-22 23:54
重要な事はなにを耐え忍んだかという事ではなく、いかに耐え忍んだかという事だ。
byセネカ

という訳で、今日は昨日も言った通りに内定者スクールでした。
きちぃ。
すんごい退屈で、これが本当に必要あることなんだろうかって感じだった。
でもそんなこと考え始めると折角の早起きも意味が無くなるからね。
2月28日に配属通知書が配送されるらしい。
どこになるんだか@@@
千葉の松戸か、厚木になるんだけども。
どの道今の拠点とは打って変わってしまうんだよねぇ。不安。
まっもう不安は口にしないのだ。
同期とはちょろちょろ仲良くなっていて嬉しい。
出会いってのはなかなかにして、やっぱり楽しいもんだなぁと思った。
NEW FACEが増えるのは良いことね。
凄い新鮮な気持ちになれるからねー。

そうそう。
今期のドラマは、今のところ『エジソンの母』・『薔薇のない花屋』・『あしたの喜多善男』が面白い。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-16 22:42
会社は集団だが、その集団で成功するには、自分の考えが集団的であってはならない。
byジョセフ・マーフィー

らしい。
明日は月一回くらいある内定者スクールの日です。
当初は9時に本社集合の予定が、今日電話が掛かってきて11:50に変更になった☆-ヾ(。・ω・。)ノ゙ヾ(。・ω・。)ノ゙ やー♪
本当に、今年は卒業なんだかどうなんだか。

お久しぶりです。急に更新してるから誰も見てないね。
T平さんの紫陽花を見て嗚呼また書くべきだねと思って書きました。笑
かくいう、T平さんすら見てないだろうけども。
いまさらですが、2007年を振り返りつつ、2008年のこと考えてみようかなとか。
2007年は何だか本当にあっと言う間だった。今までの人生で一番早い1年だったんぢゃないかと思うよ。
2-4月は毎日のように就活をしていたし。
あんなに毎日やってたなんて凄いことだとあたしなんかは思ってるんだけど。
それ以降は旅行に行きマックか、バイトしマックか。
4年生にして初めて成績表間違ってたし。
あっ12月に合コンという名の飲み会に初めて参加した!
というか、まぁあたしだけは全員知り合いだったからそれは最早合コンではかったと思うのだけどね。
色々あったようで、なんか無かったような感じ?
あたしの文章書く能力は完全に落ちてるね。もしくは退屈過ぎるとこうなっちゃうのかしら@@@
取り敢えず、リディムが掴めない訳で。まぁいっか。
2007年は本当にお世話になった方が沢山いますが、これは見てないでしょうな。
2008年こそはメグミピット復活させていこうかな。化石とか言われたし。
全然触って無さ過ぎて、IDもパスワードも分からなくなってましたけども。
抱負としては、1年間、取り敢えず1年間は仕事を続けるということです。
不安で不安でこの小さな胸が潰れそうになっている夜もある訳ですが、もう人生どうにでもなれです。
「どん底に大地あり」これが座右の銘だからね。
結婚式にも今年も行かせてもらえました♪よしみさんだーーーー!!!
やっぱ素敵だった。超素敵だった。
あっ2007年最後の最後に見たジャニーズカウントダウンは10周年だったらしい。
かれこれあたしも10年もこれ見てるのかなとか考えた。
そして、今年のカウントダウンはめちゃくちゃ良かった。
2008年はいきなり旅行行きまくりです。
まさかのFU4年卒業旅行(4名)もあるし。まぁ本当にダブルデートでもするつもりで楽しみたいと思います。
部屋割りとかもそーゆうことにしちゃったりしてくれたら楽しいのに。
そんなこととか、芸能人(ハリウッドスター)との結婚とか恋愛とか、今時ティーンエイジャーすら考えなさそうなことを夢見ながら毎日過ごしてる。
からほんと脳みそが溶けていくのを肌で感じます。やべ。
[PR]
by megumi-pitt | 2008-01-16 01:01