徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(=゜ω゜)ノ

時効警察が復活するらしいよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
あれ面白かったモンね。

さて、遂に怒涛の2月が始まるってことで、今日は髪を切ってみた。
スッキリ、さっぱり( ・ิ∇・ิ)
ここ2、3日とにかく眠くて仕方なし。
寝ても寝てもフッと眠くなり、寝ると頭重ーみたいな。
何とかしてほしいもんだ。
今年は暖冬というからね。関係ないかもだけど。
履歴書もとりあえず何とか書いたし、後は色んな会社に配り歩くってもんですよ(-公-)
ガンバロー
早くも成績表が欲しくてショウガナイYO---。
不安だYO。
嗚呼、さっさと就職とか決まって、さっさと履修組んで、さっさと遊び回りたいな。
こう、長い人生のたった2、3ヶ月(予定)の苦しみなんだから、ちょっとは楽しんで乗り切れよと思うんだけどね。
不安ばかりが先走りですわ。
意外とサックリ決まったりして(*・ิ∀・ิ)とスグに甘いこと考えちゃうからいかんのです。
納会も裏定も卒パも全部行きます。
ほんとは納会の日は実家に帰ろうかと思っていたんだけど、どうせなら行きたいしと思ってね。
[PR]
# by megumi-pitt | 2007-02-01 00:54
生まれた以上死なねばならぬ、ということ以外確実なことはなし。
byクリティアス

風邪をひきました。
一人暮らしを始めてから、たぶん初めての本格的ダウンです。
昨日、3、4限出て、ロフトに行ったり、西武の社割でDVDを買ったりしたんだけど。
その帰り道に完全に気分が悪くなり、西武の男性ブランドの階のソファーで休憩。
暫くしてちょっと復活したかなと思ったものの、やっぱり無理で2階の婦人靴のとこのソファーでまた休憩。
そこでお母さんから電話で、10分くらい話したら復活した。
電車に乗ってみたものの、途中で本格的気分悪。
うちは池袋から4駅なんだけども、2駅目で下車。
暫く休んで、また電車に乗る。
そこであたしはそれは朝から何も食べないでいたからだと閃いたε=(。・д・。)フー
でも全然食欲がないから、嗚呼これがあれか、ずっと食べてない人はいきなりガッツリ食べちゃいけないっていうことの警鐘かと思って。
でも肉じゃがを作ろうと朝から思ってたから、肉とおかゆを買って帰ることにした。
でも、ほんと家に着いたらもう何もする気が起きない。
取り敢えずおかゆだけは食べなきゃと思ってレンジでチン。
食べたんだけど、とにかく寒くて寒くて何だよっと思って布団に入る。
ちょっと気持ち悪くなってトイレに行ってみるものの、結局吐かなかった。
ここにきてまたしても矢沢ノロウイルス説が脳裏をよぎる。←ごめんね、矢沢。笑
熱測ったらなんと、38.5℃ですよ!
まぢ感動したね。熱があるときってこんな感じでやばいんだと思ってさ。
あたしはやっぱりそうゆうダルイとかイタイってことにすごい鈍感だと思うんだよね。
でも熱があると分かった瞬間からいきなりもう色々不安になってさ。
ポカリとか買ってこなきゃ、おかゆもいっぱい用意しとこうとかね。
ほんと一人暮らしの風邪っぴきは不安というけど、不安っていうかちょっとウキウキするくらいだった。
部屋着+防寒着を着込んで近くの99ショップまで買出しに。
薬を飲んで、元気の出る栄養ドリンクを飲み、冷えピタを貼って寝た。
朝起きたら37.9℃だったので、今日はもう無理なんだと思ったんだけど、更に寝て昼間の1時くらいに起きたら平熱に戻ってた。
やっぱりなんか残念な、サミシイような気持ちになった。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-12-20 02:29
なんか、泰平ブログにメグミピットのことが書いてあったからちゃんと書こうと思ったよ。
最近コモンに行ってもみんないないから、皆様に対等にあたしの近況を報告する為にちゃんとmixiもメグミピットも書こうと思います。笑
さて、実は就活を始めてみようと思って、昨日洋服の青山でリクルートバックを購入。
マルイで¥12000もしてたものを、青山で¥7000で買ったぜと思って結構ご機嫌になった。
でも、今日江古田にコナカがあるのを見つけたから寄って、見てみたら¥4000だった。
完全に負けたなと思ったよ。
ちゃんと下調べをガツンとしてから何事も進めてかなきゃ損するわ~。
それにしても、最近スーツ人口がとても高いから、あたしも波に乗ろうと思って、初めての説明会予約をしてみた。
明日行ってくるよ。場所が池袋だからとても宜しい。
でも、説明会なんだと思ったらどうやらセミナーっぽくてさ。
セミナーは出ない派っていう、よく分かってないのに、こだわりを持ってるあたしのポリシーを完全に崩された。
明日は、スーツで初登校です(*・ิ∀・ิ)

そうそう。
今日はどうやら運が悪いっぽい。
1.学校に向かう途中で、3Bから千春姐さん&クリスカップルが出てきた。
2人はあたしに気づいてない様子であたし的には少し絶妙な心持ちで通り過ぎた訳で。
2.その後、本館前で千尋&薫ちゃんカップルにあった。
2人はあたしに気付いて挨拶を交わして、結果、何故かあたしは2人の後ろを付いて歩くカタチになってしまった。
3.矢沢からもしかしたらノロウイルスをもらったかもしれない。
でもまぁ溜まりやすいあたしは貰ったくらいが調度良いかもね(´台`)
4.コモンに行ったのにみんな帰るというから淋しかった。
5.帰り道にシゲさん&ゆりなちゃんカップルを見た。
6.電車に乗ったら椎名町で止まってしまった。

要は、今日はカップルばかり見た。
良かったことは、江古田から歩いて帰ったんだけど、8時に閉まる肉屋に間に合ったこと!
もう完全に最近のあたしは主婦でね。
ちゃんと毎晩御飯作ってるし。
1円でも安い店で何でも買おうとしているし。
八百屋と肉屋はちゃんとそれ専門の店が良いね。
なんか美味しいそうに見えるし。
今日の献立は、豆腐ハンバーグ。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-12-12 21:16

加藤の謝罪

言わずと知れた、山本の未成年への飲酒&淫行??で、加藤が謝罪した映像を昨日あたしはYOU TUBEで見てめちゃめちゃ笑ったのよ。あれすごいね。面白かったwwwけど、今日もう、あれは削除されたらしいね。日テレ「スッキリ!」によって。でもさ、アクセス件数が3万件とかいってるから、まぢ凄いよね。日本人の結構な数の人がきっと見たんでしょうな。いや、でも昨日のうちに見ておいてよかった~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ここで言うのもアレですが、一応サマコンの写真アップしました。遅くなってしまい申し訳ないです。。さらには、またバンド写真が撮れてないバンドがわんさかいます。ごめんなさい↓↓次は夏合宿なので、そこでは頑張りたいと思いまふので、皆様のご協力ヨロぽんです。
http://photos.yahoo.co.jp/mondo_sawada

遂に結婚式挙げたらしいよ。綺麗だね~。いいねぇ~。
d0004346_0201927.jpg

[PR]
# by megumi-pitt | 2006-07-22 00:14

ところで

ダリ展に行きたいのら(´・ω・`)
上野の森美術館に。
でもTestが永遠10個もあるからな、いかんせん。。
早く何とかやりすごして終れますようにぃぃ(-_-;)
なんか他の大学の友達の大半が早々とSummerバケーションに入り始めてる気がする。
羨ましいなぁ。
あたしの悪い癖の1つは、Test前になると現実逃避の為なのか、ネットタイムがすごい増えること。
mixiだったりに書き込みが増える(*^^*)
いゃ笑顔のカオモジは違う気がする@@@
早く単位が取り終りたいもんだにゃー。にゃー。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-07-18 03:01

メグミピット

は完全に、あたしの1ヶ月を語る場所になっちゃってるよ。。いかんね。。
日記書いて完全放置になるのはよくないよね。反省します。

ところで、あたしはみっきーに教えてもらったオムレツを応用実践編ということで、キノコオムレツを作りました。
うちにはちゃんとケチャップがあるので、非常に美味しく頂けました。
やっぱり素人がソースを0から作るのは困難です。
でさ、桑原宅から下板橋まで徒歩ていうか、あれは競歩?
ほら、泰平の速度だとね、あたしには競歩並な訳よ。
御蔭様で運動不足100%のあたしは完全に脚がヘロヘロになったよ。
細くなるどころかパンパンに膨れた気がする。
それでさ。夢をまた見たんだよ。
家族旅行で温泉に行くの。で、父母が二人で露天風呂に入ってってさ。「めぐも来なよ」的な感じで、行くのよ。そしたら、野生のチーターが来るの。最初はめちゃくちゃ威嚇されて、噛まれたりするんだけど、段々飼いならしちゃってね。でも、旅行の終わりに、そのチーターとはお別れしなきゃいけないとなって、悲しいってとこで終わったよ。
イメージとしては、ナウシカ?笑
まぁいいや。
今日、ツタヤで『アイアン・ジャイアント』ってアニメ映画?を借りてきた。
感動するらしい。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-06-16 03:29
それは、かすみさんからmixiでメッセージ貰ったこと!!これはほんとびっくり嬉しくて。最近、新1年生に目を向けることで手一杯だったからさ。ほんと先輩とか嬉しい。。いや、むしろ、1年生と絡むよりも、OBの方が喋りやすくなってしまっているあたしは結構1年生に疎いんですけどね。ミオちゃんって新しいアイドルが出現したけど、あたしの中ではかすみさんが永遠のFUアイドルですと宣誓しましたよ、勝手に。なんか、ほんと会いたくなっちゃった。とメランコリックな気持ちになった訳です。今週はFUイベントが目白押し過ぎだね。がんばろー★そして来週には春合宿だって?で、その次の週の土日は、あたしはスキューバ合宿だZE。5月で疲労困憊しちゃうね。最近の悩みは、1年生とどーやって絡めばいんだかってことなんだよね。去年どうしてたのかあたし全く覚えてないからね(**)そーやって口にするから余計1年生はあたしと絡めないっていうね。悪循環じゃん。無理。今日はスタジオ行って、飲んで帰ってきた。なぁんか、最近小腹空いちゃうんだよね。「きんさんぎんさんフェラチオマスター」っていうバンド名は翼さんが考えたと聞いて超納得した(笑)
領さんがスクロールするのが面倒だと言っていたので改行しないで詰め詰めにしてみた。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-05-09 02:46

コスプレ願望

が残念ながら芽生えてしまいました。ごめんポ(○´∀`○)
湘南新宿ラインで遠い異国の横浜の端っこ京急富岡から池袋へ。
渋谷で乗り込んできたセーラー服の3人娘のお陰でvvv
きっと割りかし厳しい私立の女子校通いなのでしょう。3年くらい前までのあたしのよぅに(´∀`)(´∀`)
なんか地味ぃ~なセーラー服で。しかも白ソックスで。髪は勿論黒くてね。
一生懸命に膝丈のスカートを上げている姿に異常に親近感を覚えたょ。
あたしにもそんな素敵に頑張ってた時代があってさ。だからあの頃はあんなにクビレがあったのかもね。
懐かしい気持ちと共に、女子高生の制服が着たい!ってな羨望の眼差しで見てしまったよ。
いいなー。俄然あたしは女子高生が好きで。

余談ですが、あたしはナースの良さはあまり分からず@
まづあのナース服の色が好きぢゃない。薄いカラーが。
でもあのナースキャップ?には興味があって。あれ単体はすごく好き。意味がよく分からなくて。
婦警さんは心踊る。
幼稚園の頃はスチュワーデスが将来の夢でした。
小学生の時の夢は女医だった気がします。
高校生の頃は公認会計士でした。
常に目標は高くですょ。

まぁ、戻って。
少し真剣に考えると、芋くさい顔のあたしはセーラー服ょりかブレザーのが無難かも@
似合うとか似合わないとかモハヤあたしにはどーでもいいことなんだけど。
ただ着てみたぃの。
そーぃやフミさん(土橋)とかが1女の時に制服着てやったらしぃ写真があったょね。どっかで見たー
あれめちゃ糞可愛かったねーー(v_v)あぁーいいなぁーー
てな感じで今日は物凄く女子高生に目が行ってしまった。
女の子の太ももがすごくあたしは好きなんだけど。
でもそれがいいのもやっぱり高校生までかなと思う。
高校生くらいまでしかそんな部分曝されてる機会が無いからかもだけど。
同じミニスカートから出る太ももでも全然違うと思うんだょねー。
やっぱ肌のハリと艶の問題かね。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-05-02 14:22
なんか、バイト内恋愛が起きているんだけど。
あたししかその事実を知らないっていう非常に危険な状態になってるよー。
こんな御喋りなあたしが知っちゃって、我慢出来る訳がなく。
ていうか、1つも秘密主義じゃないあたしなんかは、何故隠すのか全く理解できないんだけど。
どうやら、仲良し4人組が崩れるのが嫌みたいなんだけどね。
男2、女2で仲良しなんだって。
まぁ付き合ってる当人同士は幸せだけど、それ以外の二人の男女はどうやらその二人のことが好きみたいな状況らしい。
だから言いづらいみたいな??
でもさ、そんなん言ってるくらいなら付き合わなきゃいいのにと思うね。あたしは。
「あの娘が彼のこと好きなのに、あたしが付き合っちゃってごめん」ってことなのかしら??
よく分からん@@
でも、なんか、むしろ失礼な気がするよね。
それについてカップルが話してると思うと非常にムカツク話だし。
あまりヨロシイ状況とは思えないね。
どの道、その仲良し4人の関係は壊しちゃったことに変わりはないんだから、もう偽善でしかないと思ってしまうよ。
うーん@@
ていうか、やっぱ早い者勝ちみたいなトコはあるしね。
しょうがないじゃない。
最近、そんな男女の縺れの話を聞いて凹むのがマイブームといいますか@
まぁ、勝手に想像+妄想を膨らませて悩むっていうことなんですが。
1つも目新しいマイブームではないね笑

今日、内政の仕事をして。音団連内で学スタを調整した。
5月はライブやら何やらが多くて超面倒クサイかった。
そーゆう月は毎回面倒になるんだろうね。タイヘンダ。
音練の大きい部屋を借りるのに走り回ったり。
てか、吹奏楽部の人がどこにいるのか分からなかっただけなんだけど笑
まぁ借りれそうだからよかった。
ていうかさ、6月に学生健保で歯科検診やるらしい。
歯石とか無料で取ってくれるらしいYO。行こうと思って。

そうそう。あたし検尿引っ掛かったんだけど!!人生初だわよ!!ショゲ↓↓
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-04-29 04:20

mixi

に日記を書いたら全部消えてしまったから、メグミピットに逃げてみた。
日記&バトンを懲りずに書いた私。
内容をご説明します。
バトンの結論としては、
あたしは最近タクロウという後輩がお気に入りですといった内容で。笑
傍迷惑な3女と思わんで下さい。
いや、ほんと最近面白過ぎてかなりヤバイ存在ですね。大好きだよ。ということ書いたのよ。
で、日記の方は自分がなかなかに未熟であるということを書いている訳です。
あたしはやっぱり女の子で恋の話が大好きなのです。
知っての通り、御喋りだし。
今日バイトの先輩が彼氏ともう別れそうかも的なことを言っていて、多いに凹んだ。
男子はもっともっともっと女の子に「好き」「可愛い」みたいなことを言うべきだね。
女の子の方が不安になりやすい生き物なんだよ。
確認が欲しいというか?
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-04-27 00:36