徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
かなり久しい気がしますが。
泰平がちゃんとブログを更新しているのを見て、あたしもやろうと思い立ちました!
っていうか、ただ勉強以外のことがしたいくてしたいくてどうしようもなくなってるっていうね笑
11個あたしは専門のテストがあるうち、ちゃんとテストを受けるのは10個。
そして、今日9個が終わった段階なんだけど。
で、100%取れてないと確信が持てるのは1個。
先生が大目にめちゃくちゃ寛大な心だったらくれるだろうってのが3、4個?5個かな。
つまり、手応えを感じているのは3個しかない訳ですよ。
わかんないけど。
まぁそんな感じで進めているあたしの試験週間DAYO
どうやら今週で終わって、お酒ガブ飲みしてる人がいっぱいいるみたいね。
あたし超禁酒生活だよ。
御蔭で少々痩せたってものですよ。
そして連日の勉強の賜物のペンダコ!!
スゲーヨ!!
人知れず、偶に「あぁ、高3の時は結構硬かったのに・・・」とか思いながら懐かしんでいたペンダコがね。
受験期よりもタクマシイ姿になって現れたよ。
しかも1週間でだよ。
意味分からん。
そして腕が異様に痛いくなってるからね。
初期段階(火曜くらい)は手首がキリキリ痛くてさ。
腱鞘炎なんだと思ったよ。どうやら勘違いだけど。
このテスト週間であたしは完全にストレスを感じてるね。
3大欲求の1つも満たされてないわ。凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
この顔文字可愛いね。
あたしは普段FUCK YOUなんて言葉は使わないけどね。
なんか好きよ。FUCK YOU笑
性懲りもなく一人で部屋で歌い狂ってみた。
超楽しいくなって少々疲れたよ。
歌うって楽しいね。
あたし来年は潔く歌一本でいこうかな。
YUKIちゃんがやっぱりやりたくてやりたくてしょうがない。
ブロンディーやりたくてやりたくてしょうがない。
クランベリーズとかやりたくてやりたくてしょうがない。
誰かやろうよ。
[PR]
# by megumi-pitt | 2006-01-27 23:37

焼けるようになったYO

久しぶりにメグミピットを見てみたら、最後の日記がDVDの話だったので、それに関連して。
一昨日、やっとうちでもDVDが焼けるようになりました~!!
これはほんと超画期的だと思うよ。あたし。
記念すべき一枚目の複製DVDはナイトメアvvvv
超嬉しい♪♪
ドラえもんと、トイストーリーは確実に焼こうと思ってる。
えぇ。
すごくよろしいね。★
てか、聞いてください。
クリスマスに563にウォークマンを貰ったんですけどね。
今日の時点でイヤホンなくなってたんですけど@@@
もうなくしてしまったんですけど。。
焦って即ビックに走りましたよ。
ごめんねぇ。もうそれ以外の言葉は見つかりませんね。
ごめんねぇ。

みんな最近何してんのかなぁー
mixiで2005年を勝手に振り返ってみたので、こっちでも笑。
3月にトルコ行ったよね。withおねえ。
帰国した夜にメグミピット(ブログ)を作った。
その次の日がR.E.Mのライブ!!コレ超最高だった!!
武道館だったんだけど、スタイプさんが丸見えだったよーー!!
この時に初めてロックさんと喋ったんですよ。そういえば。
で、3日後くらいに沖縄は宮古に飛びましたね。
物凄い高熱を記録して。
懐かしいわ。
今年の3月はまぢハードスケジューラーだったのよ。
で、4月から一人暮らしが始まったわけ。
その後は何だろう・・・・
ZAZENを見に行ったりしましたよね。珍メンツで笑。
あとはー夏合宿とかかなぁ@
夏合宿も今年はあたしは特に波乱はなかったしなぁ@@
でも楽しかった★
スキューバでは八丈で二女が分裂したり笑
ゆのと一気に距離が縮まった瞬間?
御蔵に振られて2,3日人の家を点々としたり。
結婚式に出席したり。
今年は2回も出させてもらって。幸せをいっぱい見せてもらいましたよvvv
考えてみれば、今年初めてFUの後輩が出来たんだよね。
なんかずっと前からいたみたいな感覚してるけど。
何だかんだと幸せな1年を過ごしたな、と思って。
大好きな人たちに囲まれて、好きなことだけやって暮らしてる訳だし。
浮き沈みがなかった訳ではないけど、それは悪くない。
うん。
明日実家帰ります~あたしも。
でも、明後日にはバイトの忘年会があるんだよね。
行かない予感がびんびんするけど@@@
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-12-29 03:27

唐突ではありますが、

ここで今日思いついた悩みを。
ほら。たまに悩みないの?と聞かれても、うーん@なぃってなる訳よ。
いや、時には些細なことで地の果てに堕ちたんぢゃないかくらぃ思い悩むことがありますが。
それはただ単にあたしのホルモンバランスが関係しているだけなのだと、最近気付いた。
さて、本題に入ります。
あたし体が思うように動かないYO!!
早歩きってものがまったく出来ない(◎-◎;)
急がなきゃと思っても体がボテボテとね。
これは20歳を越えて体力が下り坂傾向なのかしら。はたまた、ただ少し体に肉が付き過ぎているだけなのか。冬だから体が凍ってるのか。もしくは…エネルギー不足?
選択肢は割と多い訳(笑)
お陰で今日はバイト遅れそうになったYO!!

髪を昨日切りました。
ほんとだょ。
でも髪伸びたねってみんなに言われるよ。
NANDE
でも実は結構気に入り始めたこの髪型。
初めて立教通り沿いの美容院行ったばい。
良いね。気に入ったさ(´∀`)

さて、今日泰平に会ったら結構前に借りる約束をしていたDVDを貸してくれた。
THANK YOU&I LOVE YOU.
でも見れるか心配です。
見ないで返しても許してね。
SORRY&I LOVE YOU.
あたしは、好奇心だけは旺盛と言いますか、恐いもの見たさ欲が旺盛と言いますか。
そーゆうとこあるんだょね。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-12-23 00:03
ネットでことわざ調べようと思ったら、世界の名言なるものを見つけてしまってね。
可愛い女の子と1時間一緒にいると、1分しか経っていないように思える。熱いストーブの上に1分座らせされたら、どんな1時間よりも長いはずだ。相対性とはそういうことである。
アインシュタインはとても分かり易いことを言ってくれてるね。
でもあたしは相対性理論って知らないけど。
まぁどこの世界でも同じようなことを言ってる訳ですよ。
てことは、やっぱり世界はno borderだね。
アドバイスが歓迎されることはまずない。アドバイスを強く求める者にかぎって、受けたアドバイスを嬉しく思わないのが常だからである。

気づいたらまた書いてないよ~。
日記をつけるのって大変だなぁ。
あたしは中学くらいから嫌な事日記を付けていたせいでしょうか。
よかったこととか書くのがうまくできないんだけど(笑
ほら。便りがないのは無事な証拠?わかんないけど。
結構楽しい毎日さ★☆
内政の仕事忘れてたり(汗
写真のアップをしてなかったり(汗汗
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい@@@
土曜日にまたOBの人たちと飲んだんだけど。
みさきちゃんとの会話がなんか変だった。
み:「今日学校で泰平に会ったよ」
私:「まぢで?!羨ましい」
これ変だよね。
いや、羨ましかったんだよ。ほんとに笑
でも、なんか違うリアクションと思う(笑
最近、リアクションって難しいなと思ってさ。
あんま正しいリアクションができないです。
まぁ正しいがあるわけぢゃないんだけど。
いや、それは違うだろ!ってのはあるぢゃん?
なんか、そんな感じ。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-12-12 16:26

歌バカ

が欲しい最近です。平井堅が好きです。結構。
そして何故かあたしは今パールジャムを聴いている訳です。
なんか無性に聴きたくなりまして。
偶に隠れて(←意味は無い。)パールジャムを聴くことがあります。私です。

あぁーーーーーーーー。遂にほんとに定演終わっちゃったよー。
紫陽花ノートにも書いてあったけど。
ほんとお疲れ様でした。一緒に引退させてください。みたいな気持ち。不安だね。
でもね、まぁこーゆうことは順番だからしょうがないゃね。
これから一年間頑張る@
なんか、でも、あの代らしい定演だったなと思って。
あんま感傷的になり過ぎてない感じが。
やっぱ学年カラー的なものはあるんだね。
なんか、3回くらいあたしは涙しそうになったシーンがありやんしたよ。
あー。そういえば。
定演開始前に花を買ったんだけど、それが微妙に開始時間に間に合わなそうになってさ。
最後なのにガミガミ部長に申し訳ないと思って、タクって行ったよ。
間に合ったよ。よかった。

えーっと、TSUTAYAにDVDを返しに行ったらまた半額をやってたので、あたしは借りてきました。
また来週返しに行かなきゃだなー@@@
このままじゃ永遠に借り続けてしまうかもしれんよ(*Д*;)
で、今日は何となく見たくなってローマの休日を。
これはいいね。イタリアに行きたくなるね。
オードリーが悶死してしまいそうなくらい可愛いね。
そして、グレゴリーペックがまたダンディズムだね。かっこいいね。
あたしがローマの休日で一番好きなシーンは、キスするトコ。
あの思わずな感じのキスがたまらんのです。
あとは、あれが単純にハッピーエンドではないとこが好きなのです。
良い。
あと、「靴に恋して」と「ドッグウィル」を借りてきたよ。
見るの楽しみぢゃ☆
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-12-05 01:39

NEBUSOKU---

完全に寝不足だよ~。
いつも5時とかに寝て、起きるのは12時頃なんだけどね。
超~~~~~~~~~~~眠い。
あたしは全然生物学的なことは知りませんが、きっとやっぱりちゃんと動物が寝る時間に寝ないと力は出ないんだと思う。
寝れば良いというもんではないのですよ。
あたしが思うに。
あーー。今日は定演だぁ~。
もう定演か。
早いなぁ@@@
この台詞を何十回言ったか知れないけど、超ほんと心底思うからしょーがない。
領さんが部長になってからもう1年経ったのか。
ついこの前まで翼さんだったんだけどな。
領さんが今日自爆したらどーしよっ(笑
自分が幹部の仕事引き継いで、微妙に仕事をし始めたりしている訳ですが、全然そんな気しないよ~。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-12-03 12:26

躁鬱。

ほんと今日はそんな感じだよ。
めちゃくちゃ鬱々として、いつも少しの我慢でやり過ごしてるものとか事が異常に我慢できなくなったり。
涙腺が壊れたように涙が止まらなくなったり。
そうなると最早何で泣いてるのか全くわからなくなったり。
でも酸欠になりそうなくらい泣きじゃくってる訳で。
と思ってみたら、ケロっと心が落ち着いたり。
むしろテンションが上がったり。
で、ガン下がったり。
の繰り返しの一日だったよ。
非常にこういうのは疲れる。
あたしはほんと2ヶ月置きくらいでこんな時期が来るんですが。
最近はそれもなく、落ち着いて生活してたんですよ。まぢで。
しかしながらね、土曜かな。完全に御乱心してしまいましたね。
初期衝動は抑えられても、我慢ができなくなって、遂に今日ほんと躁鬱状態に。
学科の友達に引かれ。
友達の彼氏に話を聞いてもらってやっと落ち着いて今です。
なんか、ちょっと不安だよ。自分に。
でも、あたしは基本的に人は皆自分と同じと思ってるので、みんなにもきっとこんな事が起きていると勝手に信じている訳で(笑
いや、でも今回はもう駄目かと思ったよ。
いつ戻ってこれるんだろうと思って。
いや、よかった。思いの外早くて。
やっぱり人に話すことで落ち着く。
これが私だね。
話して話して話しまくるよ。
情緒は安定したいものですね。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-29 01:22
とか言って見ましたが、そう毎日更新してないんだから関係ないよね(笑
大事なのは更新しようっていう気持ち。
何事も誠意が大切なのですよ。
だから、今日は性格バトン。
てか、mixiで相当前に書いたんだけど、こっちに載せてなくね?!と気付いて。
格別載せたい要素があった訳でもないんだけど(笑

性格バトン
とやらをかねぴのトコからパクルョ。

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

基本大人しい。ほんとそれは思うわ。あたし騒がしくは無い。でも、テンション上がると声が高くなったりなんかする。そして早口だったり。声がおっきくなる。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

  ・我侭
  ・時間にルーズ
  ・平和
  ・ネガティブ。
  ・小心者

てか、時間にルーズって性格ぢゃなくね?(笑)まぁいいべ。
平和ってのは穏和ってこと。
ネガティブなのはねー。ほんと結構今まで誰にも負けたことがないね。でもそれは自虐のナルシズムなんだと最近思って。あたし案外ナルシストくさいっす。
   
3.好きな友達のタイプは?

一緒にいて楽しい。それに尽きる。

4.嫌いな友達のタイプは?

厭味な人。どーでもいいことを自慢げに話す人。変なトコで張り合おうとしてくる人。彼氏が出来た途端変わる女。空気を読めない人。要はあたしとリズムが合わない人。

これ書いてるうちに超苛々してきたんですけど。って、具体的な人を思い浮かべるからいかんのですかね。

5.立ち直りは早い方ですか?

結構早いハズ。子供の頃、 "今泣いた烏がもう笑った"と言われたものです。今でも結構そーゆうとこ変わってない。と思われる。

6.恋人にしたいタイプは?

恋人にしてみたいのはやっぱイケメンぢゃね?亀梨くんとか、赤西仁くんみたいな?でもまぁ優しい人が好きです。てか、イケメンで且つ硬派みたいな奇跡的な人が恋人になってみて欲しいですよ。てか、あたしが男になったらいいと思うんだよね。で、女のあたしと付き合うの。そしたら絶対うまくいくと思うんだけどね。
 
7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選ぶ時はきっと恋人にするんぢゃないかしら。でもねー。ほんと分かんないな。むしろ選ぶって何?


なんか羨ましくなって、BON JOVI買ったよ。チケ(笑
しかし高いな。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-26 21:00

Johnson&Johnson

のベビーローションかなんかの赤ちゃんに似ていると今日訂正れました。by おーみやさん。
先日は久光製薬?かなんかのオムツのCMの赤ちゃんに似てると言われました。by おーみやさん。
そしたら、それを聞いた領さんが「あぁ似てるね」と言いました。
ベビーフェースなんですかね。
それにしても赤ちゃんに似てるってのは度が過ぎてるんぢゃないだろうか(笑
童顔ってそーゆうことではない気がする@@@
まぁ大人顔ではないと思います。
赤ちゃん=かわいらしいって解釈。
positiveに生きましょう。

今日はねー、ほんと久しぶりにちゃんと大学生っぽい。
だってレポートやってる。
これから先の予定を考えてみたら、正直レポートをやってる時間が無さゲなんよ。
あたしはこれからフリーター並みに頑張って働きます。
週4でシフトが組まれたって。

最近、考えることが多くなりました。
いや、大したことではないんだけども。
あたしは結構高校の時とかは色々考えてたと思う。
人間関係とか。将来のこととか。
まぁ考えてどーする訳ではないけど、考えることは悪いことでないと思う。
でも、今考えてることがあまりにどーでもいいことだっていうのは否めない@@w
最近思ったことは、みんな大人だなと思って。
嫌なことは放置。
あたしそれができないんだよね。
すぐそこに戻って考えてしまうんだよ。
考えてもどーしようもないんだけど。

女優小林聡美(40)が来年1月スタートの日本テレビドラマ「神はサイコロを振らない」(放送開始日未定、水曜午後10時)で、主演するんだってー。久しぶりにネタです。あたし小林聡美超好きでさ。何気にエッセーも結構読んだよ。見るわー。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-25 01:30
ひつこいなのか、しつこいなのか、いつも分からないんだけど、ほんとはどっちなの?
執拗って言葉から転じたのかな?と今思いついたんだけど。
で、何故にこのwordを使いたかったかと言うとですね。
やっぱり好きなんだよね。仁君が。
今見てしまったよ!!あたし。
仁くんがっ!!ドコモの携帯のCMに出てる!!!
ラーメン食べようよ~!って言ってるYO!!
あたし今日一人でラーメン食って来たよっ!早くあたしに電話してくれればいいのに!!
と思いました。
最近、修二と彰やら、野ブタを見てばかりいるので亀梨君のが好きかも~♪
と甘いことを言っていたけども。全然好きだ。
まぁどっちも好きですけど。
てか、夏川純可愛いね。安田美沙子は好みでない。
結局熊田が好き。

そして、今「Gの嵐」って番組をほとんど始めて見たんだけど。
なんかどうでもいいけど、チャキさん関連っぽいね(笑
で、その中で、身長150cm以下の女の子の願いを叶えたいみたいなのやっててさ。
冷静に、そして客観的に自分と同じくらいの身長の女の子達をブラウン管を通じて見た訳ですが。
心底、背が低いって気持ち悪いと思った。
ほんと何であんな小さいんだろうね。
よく「小さいだけで可愛い」と言っている方がいますが、全否定するよ。
それはきっとキモ可愛いみたいなもんなんだと思う。
出ていた女の子が可愛くなかったのがいけないのかな?
でもね、なんか凝縮してる感じが気持ち悪い。
別に自分を否定するつもりは更々ないんだけどさ。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-17 02:01