徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Q1.今やりたい事

テンションをあげる。
美味しくて、温かいものを食べる。
てか、ラーメン食べたい。
買い物。風呂入る。大声を出す。
楽しいこと。
外人に口説かれる。
ato
温泉に行きたい。行きたい。行きたい。


■Q2.いま欲しいもの

胃下垂。服。金。身長。亀梨君。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

デジカメ 。i-pod的なもの。
一人暮らし始めてからデジカメの有り難味ってか、便利さを感じてますよ。
旅行行ったりさ。結婚式行ったりさ。
そんな時にはデジカメが欲しいね。
実家のやつ持ってくる訳にもいかんし。
どっちかクリスマスプレゼントに買ってもらいたい。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

無し。買える物は買うよ。すぐ。
あっブーツとか。
あと近所の西友で売ってる、メダカみたいなやつ。あれ欲しいんだけどね。


■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

何だろ@@i-pod的なものがそれかもなー。
整形。


■Q6.タダで手に入れたい物

優しい心。何だか棘々しちゃうからね。寒くなってきたし。
あと、ドラマティックな人生。


■Q7.恋人から貰いたい物

愛。甘い言葉。物。具体的に、もう狙ってるものがあります。
何でも欲しい。でも裏切りはいらない。


■Q8.恋人にあげるとしたら

土産(煙草1カートン)。時計。ぬいぐるみ。ミッフィー。愛。的確なフォロー。


■Q9.このバトンを回す5人

いつもの方々?笑
まぁシカトされがちだけども


てか、バトンって何なんだろうね。アイドルみたいな気持ちになれるってやつですか。
素顔を丸裸みたいなね。
えぇ。嬉しいですよ。皆があたしのこと知ってくれて(笑
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-15 21:55

小悪魔

小悪魔バトンがmixiで再会した高校の友達の間ではやっている模様。
で、最初はパクってやりましょ♪と思っていたんだけど、色んな人のを読んで思いました。
結局みんなはリアル小悪魔で、あたしはリアル非小悪魔であるとね。。
なんていうの?温度差??
なんか違うと思うけど(笑
とりあえず、あたしの高校の友達はどうやら多かれ少なかれ小悪魔みたいだぜ?
これはFU男子に対する自慢なんですけどね。
結構かわいいのよ。友達。
でも、友達自慢をしても何もあたしにメリットはない訳で。
ってことで、自分の話を(笑
えー。
今日、何となく作りたくなってスープを作りました。
あたしすごいスープが好きでさ。
トマト系で、具いっぱい入ってる系。
それがもう~~~~~~~~~~~まぢうまい!!
まぁスープなんて誰でも作れるって噂ですが、思いの外上手に作れたときってさ・・
自分天才なんぢゃないかな?!って思うよね。笑
ほんとに。
料理が実は結構好きです。20歳女ですvvv
なんか20って書くともう大人の女性的だね。
あたしももう大人ですね。
いつまでもかわい子ぶってる場合じゃないね。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-15 21:06

secret makes a woman a woman

てことで、秘密バトンがキタよーーーーーー☆
これは何だかどーなんでしょ。
みんなこれ見て興奮してくれるんでしょうかー?笑


Q1.
断然舐める。ペロペロ。
だって全部咥えるにはちょっと大きすぎるぢゃん?

Q2.
超気持ちいいーvvvv超好き♪
稀に痛いんだよね。
でもイタ気持ちいぃvvvvすんごい声出しちゃうんだよね。
それで引かれたことあるもん。。

Q3.
まだ飲んだことないからわかんないなぁ@@@
苦いと聞くしね。
でも飲んでみたかったり。
でもきっと飲み干せないと思う↓↓

Q4.
黒かな。やっぱ。

Q5.
白いね。 美味しい訳ぢゃないけど、嫌いぢゃないよ。

Q6.
もっぱらM。

Q7.
15センチくらい。相方が言うからには間違いないわ。

Q8.
えーーー。覚えてないなぁ。でも3~4時間くらいかな。
でも普通1回で1時間くらい。

Q9.
立つ。そこはもちろん立つよ。普段冷静とか言われるあたしも立つよ。

Q10.
前・・かな。でも後ろも。。

Q11.
あたしは真っ暗がいんだけど、相方がちょっと明るいのが好きなんだよねー。

Q12.
完全に両手だね。二刀流。
片手の場合は、左手だね。

Q13.
洗わないかも。

Q14.
あんっあんっあんっ

Q15.
ロウソクがいい。ロウソク。
クリームとかでもありき。

Q16.
びしょびしょに濡れるよ。それはしょうがないよね。

Q17.
3,4回くらいいったかな?少ないね。

Q18.
毎日しないともう・・・大変なんだもん。

Q19.
顔。でも全身どこでもよい。

Q.20
欲しい人は言ってね。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-13 01:22
これほんとに見れないね。
酷いね。
そんな中、こんなもの見つけてテンションあがったのよ~ん。

ジャニーズ占い
あたしは嵐でしたぁ~。


で、http://u-maker.com/113028.html
野ブタ。をプロデュース占いってのもやったんだけど、高田由佳って誰?
つまんない結果だった。


http://www.u-maker.com/89407.html
ちなみに。これは花より男子占いですよ。
これちょっとテンション上がるわ~。
結果は、大河原 滋で。誰だっけ?って感じなんだけどね。最後の1文を見逃せなかったよ。
ぴっとさんを密かに想っている異性は、4人います。
まぢですか!!!ここだけ信じるわ。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-11 22:19

幹部改選

とっても楽しい夜になりましたよ。あたしは少なくともそう思ってますよ。2男もよく頑張っていて、泣きそうになりましたって(笑)特に、T-H-はハァハァ言いながら頑張っていて、とても胸を打たれました。もう、喘息の発作が起きるのかとあたしはビビッてしまいました。新歓が心配です。死んでしまわないでください。正直、でもきっと昨日のベストアクトは拓なんぢゃないかと。あんな意識が無くなってしまうなんて。そして、領さんOみやさんにも2年の変わりにいっぱい飲んでもらっちゃって。ありがとございました。
でも昨日。あたしがほんと気になったのはMEGUMIをおっぱいのおっきい方のって言われたのがね。まぁ根に持つわけぢゃございませんがね。何となく面白くないみたいな?笑 あとは、何故こうたが部長補佐ぢゃないのかしらとかね。←しつこい。笑
で、お酒を飲んであたしは気持ち悪いのを超えたら気持ちよくなってですね。結構楽しくなっちゃってたんだよねー。あっ女の子だけで撮ったプリクラどこいったんだろ?!笑 ご機嫌のあたしはみさきちゃんとあきこ(ベアー’s)のほっぺにチューをしてしまったよ。セクハラっちゃセクハラだね。すいませんでした。笑 あっでもあのプリクラ欲しいなぁ。
で、昨日のあたしの中でメインイベントだったのは、餃子かも。よっしーと物凄く喋ったね。結構重い話をね。でも、FUの先輩やら後輩やらに相談というか、まぁ愚痴を言ってしまった訳ですが@@ごめんなさい~。でも、なんかみんなそれぞれ悩みを持ってたりするんですね、とちょっと元気になりました。またゆっくり話せたらと思います。てか、何回涙を目に溜めたことかですよ。で、出た結果は、よっしー=563=翼さん≒あたし。はい。

で、今日のMステを見た人はいますでしょうかー?修二と彰が出てたのね。かっこいいかっこいい。あたし無駄にもう歌えそうだよ。で、今日はコブクロが出てたんだけどさ。彼らルックスが・・・。そして、歌詞が。桜って曲ね。初めて聞いたんだけど。"咲く love"と言っていました。桜、さくら、咲くラブですか。
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-11 21:43

ピットさん

とダッシュさんに呼ばれるようになりました。
しかし日記は更新してないという話で。
なんかね、mixiも久しぶりに更新したらですね。
メグミピットも書かない訳にいかないよねってことなんだけども@@@
ほんtttttっと書くことがないわ~。
mixiにふたばっこがいっぱいいておっかなびっくりだわ笑
なんかさ、マイミクに登録してもらえるんだかちょっとドキドキしてしまうわけで@@@
待つのって不安になるよね。
待つのは苦手です。
でも待つのはキライではないんだよ。
なかなかに矛盾。
そうそう。スティーブン・セガールって日本語喋れるんだね。
15年も空手の修行で大阪にいたんだってYO!!
驚きだよ~。
で、なんか妙に濃い顔した娘が女優なんだけど、ハーフなんだと。
んんんん~。
明日は改選ですね。
T-H-としげと明日のことを話し合ったけど、やっぱある程度は頑張りたいと。
まぁあたしは女の子なので、大丈夫と思います。
ほんと男の子って大変だ。
コモンでWアキコ(ベアー’sアキコ&ビクトリア・アキコ)がギャル服トークをしていたのがちょっと面白かった笑
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-11-10 00:46

無理なダイエット

を一回してみようと思ってね。
今週は、豆乳と野菜と水分以外は極力摂取しないってことにしてみた★
昨日がその初日だったんですけれども。
いや、案外過ごせる!!過ごせるゾ!!
とテンションが密かに上がった。
結構続けられそうな予感だわvvv
炭水化物は極力取らない。
昨日も摂取した炭水化物は、サッポロ一番しょうゆラーメンに投入されたほうれん草とメンマを食べようと思って、そこにくっ付いてきてしまったカスみたいな麺だけのハズ!
あっポテト食べたね。B.F.F.T
でもまぁそんなもんです。
なんか食べないでいると食欲って減退するんだね。
あたしは常に食べてたからそんなことに気付かなかったけれども。
まぁ"無理な"ダイエットに挑戦って感じだからいつ終わるか分からないわ(笑
もし、ものすごく身体が細くなりすぎていたり、顔色があまりに悪かったりした場合には、是非STOPの手をください。
まぁそんなこと無いと思うけどねー
そんなに続くかしらね。わからないけども。頑張りますー。
あっ!
何でダイエット始めたか言わないと気が済まないよ!
寝転がってたんですよ。パジャマで。
そしたらそのTシャツから腹が見えていたらしく、563に
「何コレ?!酷いね・・・もう普通にデブ枠だね」
と言われまして。
案外乙女なあたしは、想いを寄せる彼からそんなこと言われたらBROKEN HEARTしてしまうくらいなガラスの心を持っているのです。
で、悲しみに暮れてダイエットを決意。まぁそんな感じです。
ある程度の脚色は見られる説明になってしまいましたが、そんな感じですよ。
えぇ。痩せますとも。
希望としては-5kgと言いたいトコですが、欲張らずに3㎏くらいから落としていけたらと思います。
応援ヨロシク(笑
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-10-25 12:49

結婚式したい。

結婚ほんとしたいなぁーーーーーーーーーー!!!!!!
結婚っていうか、結婚式したい!!!
花嫁ってほんと綺麗vvv
昨日はまぶちさん&あきらさんのweddingだった訳ですが。
超~素敵でさ。
式から行くのを躊躇っていたのは馬鹿だったと思いました。
超ーーーー綺麗なんだもん。
二次会のドレス?もすんげ素敵だったんだけどね。
やっぱ女の子はウエディングドレスに憧れてしまうのですね。
えぇ。
教会での式って始めて行ったんだけど!!
なんか、コジンマリしてて可愛い教会だったよvv
ほんとに結婚って神様に約束するのね。と何だか一気に感慨深くなったり。
あぁ。夫婦。
なんか、夢見たいな結婚式だったなー。
お花貰ったよv
いや、ブーケぢゃないけどね。
花吹雪?花びらを二人に投げたりね。(←なんか全然素敵っぽいくない。
ブーケトスを初めて見た気がするし。
誓いのキスってのはしないのね。
それにしても
新婦が綺麗綺麗綺麗綺麗!!!
新郎が素敵素敵素敵素敵!!!
とテンションごり上げでさ。
二次会が池袋のHUBを貸しきってのPARTYだったんだけども。
そこで念願の二人のキスを見た訳ですが。
うまく説明出来ないけど、まぶちさんが晶さんを抱き上げてキスみたいな!!!!
かっこいいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
憧れるキスをしていまして。
さいっこうだったよ。
あのキス。あのキス。
まぁ思ったとおり、会場内はFUのOBOGで溢れてまして。
知ってる人なんて一握りですよ。
でも、名前ばっかり聞いたことあって、顔は知らないみたいな人の顔を拝見できてよかった。
それにしてもイケメンなOBが多くてですね。
それもよかったです(笑
あとはー、OBOGの方と少しだけど、喋れたのも嬉しかったYO!
そうそう。知ってる人は知っている、YUKIビデオ事件。
あれ、姫さんとか、おっくんさんとか、ドンさんに超駄目だしもらったよ(笑
それでもなんか楽しかった(笑
ドンさんの彼女のひろみさんと自己紹介できたのもよかったとです。笑
ニット帽のぼんぼんが性感帯らしい。触るとイってしまうらしい。
根田さんとも喋れてよかったし。
スーパーゼウスがあたしのことを覚えていてくれてよかったし。
岡さんが酔っ払ってみさきちゃんに甘えてるの以外よかったです(笑
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-10-16 14:50

ごめんなさいー

超放置なメグミピットをちゃんと生き返らせようと思いマッス!!!!
ね。やっぱ更新とかしないとダメだよね。
ここ最近の私はといいますと、「24-TWENTY FOUR-」のシーズン3を見ておりました。
まだ14時とかだからあと10時間くらい残ってるんだけどね。
ジャックが苛々させてくれますよ、今回も。
ありえなさに笑ってしまうのですが、それでもアメリカなら有り得るのかもしれない!!と思ってみたり。
この半月で、色々あったような気もしますな。
Oみやさんとチャリで2ケツして帰宅してみたり。気付いたら足が痣だらけだったり(笑
Oみやさんちに行ってみたり。そしたらN樹さんとRょうたさんが喧嘩していたり(笑
マルイでワンピを買ってみたり。これでモテるに違いないと勝手に決め付けているし。
家族で松茸を食しに長野県までputit旅行に行ったり。美味。
あとは24見たり。24見たり。
遂に1年が経ちまして、横浜まで出向いてみたり。遠いし。
あとはバイトバイトバイト。
バイトの人と初めてオールをしたり。
the verveにはまっていたり。てか、イギリスのSEX SYMBOLにはまっているのですがね。
えぇ。どこまでもイケメンが好きです。
秋音があったり。花びらよかったですよ。
餃子をT-H-が楽しめたというのを聞いて、これで来年は安泰ですねと思ってみたり。
12日はまっさんの誕生日会だったり。代官山のオサレカッフェに行ったり。
高校の友達に会って楽しかったり。
変わってないといわれたり、彼氏が好青年だと誉められたり。
超便秘の為、下剤飲んだら死にそうになったり。まぁそれは昨日のことなんだけども(笑
で、その昨日は、秋コン1日目だったりvv
NしのさんがN樹さんのベロアジャケット着て、Tいきさんの帽子とマフラーしたら超素敵だったり。
シャムシェイドは、1/3の純情な感情しかわからなかったり。
コモンで聴いたT.M.Revolutionが頭から離れなかったり。
カスミンさんの歌に萌えたり。
それ以上にコウタの歌に痺れたり。イケメン。声も仕草もかっこいい。
みさきちゃんと玄武で夕食を済ませたり。美味。
中板に行ったら即寝てしまったり。
そしたらあの騒音オバサンの水死体みたいな人にすんげいちゃもん付けられて追い掛け回される夢を見たり。
豆乳を飲んでいるよ。
あとは、今日は秋コン2日目で、あたしは2回目の心と身体の元気プラザへの通院。
こんな感じで、毎日楽しく過ごしていマッス★
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-10-14 13:46

キッチンで働いてるよ。

MAJIで。
超ー暑いから!!
脂汗が顔をギトギトにしてますゎよ。
何で食洗機のお湯があんなに熱いんだ?!!
あれはまぢキレソウニなるあるよ。
あたしは毎回洗い立ての食器たちに1回or2回、3回の時もありつつ、水をぶっかけています。
それでもまだまだ熱いんだよね。
あの温度を調節できないんだろうかね。。
てか、何でキッチンの人ってあんな熱いものが平気で触れるのかね。
やっぱ男のが女より皮(皮膚)が分厚いのかしら。
で、今日いつもと違うのは、
洗い場専門職だった私が遂に料理人debut☆
遂にピザを作ったよー。
焼き場です。噂の。
もちろんオーブンで早速火傷をしました。
また一つ嫁入り前の身体に傷が増えました。
でもやっぱ嬉しいよー♪
あたしも一端のシェフだZEZEZEw

昨日は、しげちょんのお誕生日。
ってことで飲みに行ってきた☆★☆
気付いたら結構な大所帯でね。
ねりさん、けんたさん、つばささん、りょうさん、しげ(1年)、はりえ(1年)、りょうたさん、みさきちゃん、あたし、おかさん(途中参加。スーツ!!!萌)、そしてもちろん主役のしげさんっす!!
早弾きのしげさんっす!!
21歳ですか。オトナですね。
なんか楽しかったー
天狗初めて行ったし。
ねりさんはほんと何でも知ってるなぁと関心してしまいましたよ。
だって居酒屋行って肉豆腐を頼むって発想にはならないよ。
でもあんなに美味いんですね。
途中から日本酒を飲んでてさ。
あたしは結構日本酒って好きなんですよ。
で、帰るときまで酔ってるけど、そんな酷いとは気付いてなかったんだけど、帰ってみて驚き。
身体が動かなくなって寝ました(笑
しげ、誕生日おめでとーv
プレゼントはもうちょっと待ってくださいまし。


本日お届けのニュースは、10月1日がRFUのprettyドラマーの秋子さんがBDってことですよね。おめでとございますー☆★☆
[PR]
# by megumi-pitt | 2005-10-01 01:46