人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくわかんないけど、

アインシュタルツェンデ・ノイバウテンというバンドのDVDを見た。
とりあえず超インダストリアルだった!
でもなんか良かったよ。よくわかんなかったけど。
かっこよかったよ。よくわかんなかったけど。
それから、エレクトリックボディーミュージックを見た。
これもなんか未知の世界だったね~。これであたしも地下の世界を垣間見れたかもね。

スターウォーズも見た。案外解りやすい話だった。
あと4本地道に見ていこうかなと@結構見れそうな気がするよ。
噂のダースベイダーのボイスチェンジャー来るの楽しみになったよ。
あれ絶対使ってみよ。絶対超おもしれーよー★
スターウォーズ見ながらピザ&コーラをしたよ。
アメリカじゃね??カウチポテト的な。

今日は久々にFU民をいっぱい見れて楽しかった☆
SNGの眼がこの春休みで確実に可愛らしくなっていた。
TBSさんが7号館の場所をわからなくなっていた。教務事務センターで場所聞いていた。
SIJさんが麺づくりに液体スープを入れ忘れそうになっていた。
AKKさんのスーツがめちゃくそ可愛かったvvvv
T-H-見てテンション上がった。
うちら2年の中ならSGが単位取得数TOPであることが判明した。
MSKと半月ぶりに会った。実はね。
今日私がした仕事といえば、両面テープをセンプラまで買いに行ったくらいでしょうか。もっと働けって感じだよね。明日から新歓らしい。いっぱい入るといいよね、新入生。メイツもFUもね☆

563の家族の声を聞いた。てか、電話から漏れてたんだけど(笑
よき家族をお持ちのようで、勝手に泣きそうになったりしたよ。

木更津キャッツ見ようと思ってここまで起きてたのに結局なんか見てないし(火暴)
by megumi-pitt | 2005-04-05 02:27