人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

500

この数字を見て何を思い出しますか?????
今は私にとっては、500円玉以外の何者でもないですよ。こんな数字。
ついさっき、近所のshop99(近江谷さん出没スポット①でも私は出会ったことがない)で500円玉をレジのとこで落として、そのままどこに行ってしまったのかわからない@@@
たかが500円。されど500円です。
何の見栄なのか、30秒くらい床を見て回って、すぐに諦めて店を後にしたわけですが、とtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっても未練が。
だって今更にメグミピットに書くくらいにすごく悔しいですよ。
はぁ↓↓

あっ昨日BUSHのCDを購入してみましたよ☆
まだ全然聞けないけど、「名盤」と横の人が言ってくれたので買いました。535円也。
でもって、今年の夏は"サイケな夏"と銘打って、サイケデリックミュージックを齧ってみたりしてみます。

そうそうそうそう!今日!!500円を落として凹み、しかも引きずりまくっている私ですが、お洒落なHATをいただいちゃったもんね(≧∀≦)男性物とはいえ、頭のでかい私は普通にデカ過ぎることもなく平然とかぶれたもんね★イタダキ↑↑

500_d0004346_2181982.jpg熊田曜子(23)の“おむつ姿”をおがめるDVDが発売された。23日、都内で最新DVD「Treasure」発売イベントを行い、写真撮影で全身をブロンズ色に染めた際、ビキニにインクが付かないよう、ティッシュで水着を保護したことを明かし「まるで、おむつをはいているみたい」(熊田)と表現した。DVDにはこの写真など、最近約2年間に撮った写真やメーキングビデオ、撮り下ろし映像が収録。熊田イチ押しの姿態…ファンには必見かも!だって☆なんだか、熊田曜子ファンがFUには多い気がしたのでね。如何????
by megumi-pitt | 2005-07-24 21:11