人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンプラ de ナイト

えー人生初。生まれてから、20年と1ヶ月ちょっとですかね。初めてガンプラというものを作りました。ん?組み立てました??夜中にね。ザクをね。
めっちゃ楽しくてね。あたし結構あーゆう細かい作業は嫌いぢゃないのよね。
と思ったのは、最初だけ。
あたしの担当した部分は頭部&脚部なんですが。
地味なくせに案外大変だったり。大変だったわりに、外見ではその大変さが伝わらなかったり。ってのが足!!
うん。途中、あたしが部品を間違えてしまった為に「数が合わない!!!」と憤慨して、嫌気がさしたりもしたけ~ね@
頭部は、なんか目立っていいよね☆出来上がっていく過程が超楽しい!!しかも、複雑でなく簡単でさ。
しかーーーーーし。
ガンプラが好きって言う人の気持ちもわかりましたね~!出来上がった後の達成感というのがもう、疲労感の中に微妙にテンションが上がるっていうね(笑

最近いいともでタモさんに御挨拶した後、「大好き!5つ子GO!!」を毎日毎日見てます。
てか、このシリーズが大好きで毎年?見ておりますよ~。
なんか、いきなりみんなが高校生になったりしてて焦りましたがょ。でもね~、なんかこう、あったかい気持ちになるのですよ。
この前なんて、男の子たちのベッドの下からHな本やらDVDやらがあるのを見つけて森尾由美が超テンパッたりなんかしてね。ママが可愛い且つ、もうあんな小学生だった少年たちがもうそんな男になってしまったのね、と勝手に近所のオバサン的ポジションで見てしまうのよね~。
まぁ好きなのです。ド~ロドロの昼メロより、こーゆう方が好き◆


ガンプラ de ナイト_d0004346_14127100.jpgレッサーパンダの風太が主演で映画になるらしいYO-☆アルマジロ、ラッコとか100の動物の立ち姿を記録したドキュメンタリーって(笑)すごそうだーーー。てか、知ってた?風太くんには恋人がいてチイチイっていうらしいぜよ。何だか照れますな(/-\*)てか、アルマジロも立つんだ。まじで????「皇帝ペンギン」を見たい見たいと思っている近頃なので、こーゆう動物系ドキュメンタリーを制覇していくのもありかもしれないね。
by megumi-pitt | 2005-08-05 14:11