人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ます吉

久しぶりにます吉に行って、久しぶりにFU民に会ったョ。ほんと久しぶりだと接し方を忘れてしまっていたよー。夏のぐぅたらの不安的中でしたば。
新しい1女は2名いらしていたよ。
一人は、ラルクが好きでファンクラブに入っていると聞いてないのにファンクラブの会員証を見せてくれたエリカ様。彼女はもうFUの仲間なんですって。いや、この言い方だとなんか迷惑だったみたいぢゃんね(笑)違うのよー!!自らどれ程ラルクを愛しているのかを示してくれたのですね。たぶんトークの腕がまだまだのあたぃを助けてくれたのですよ。てか、朗報です。エリカ美人さんです☆最初話し掛けた時ドキドキしてしまいましたって。そのエリカを杉田は「あーゆうAV女優がいる」と思い出せなくて気になっていたらしい。まったく@
もう一人は、我らがリエのような感じの子でさ。なんか時間があまりなくてそんな話せなかったんだけど@@@とりあえず、ラモーンズTを着て、リンキンが好きで、リンプも好きで、キーボが希望パートで、ユニオンのバッグに沢山何かが詰まっていて、とにかくリエを彷彿とさせたね。まだ入るか決め兼ねているらしいけど、たぶん千春と好きなものが被りまくっているらしいのできっと入るんぢゃな井の頭。
とりあえず、ほら、絡んどかなきゃだよねみたいな感じで絡みに行ったんだけどさ(笑
いやぁ~、疲れましたよ。
普通のFUの人ともうまく会話できなくなっていたのに知らない娘っこと話すってのは結構にハードルが高かったですよ。
でも、聞いてくれッ!!!
あたしその子とメアド交換したからっ!!
すっげくね?
で、西池でオールナイトしたし。
御蔵島ツアーは台風で流れたし。
行ってよかった、西池。
ホームレスにケツを触られるいうアクシデント込みだったけどね。
なんだアイツヽ(`ロ´メ)ノ
マッサージの延長なのでしょうか。気持ちよくなったとは言い難いですよ、おっさん。
まぁでもいいや。もういいや。


こずえ鈴(25)が米人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のギター&ボーカリストのベンジー・マデン(26)と交際、カリフォルニアで一緒に生活しているらしいYO!!現地のファンの間では「とてもキュートな恋人がいる」と話題になっているんだって。あたしが高校生の時はこずえ鈴はベンジーの双子のジョエルと付き合っていたと思ったんだけど。双子を手玉に取るとは(* ̄∇ ̄)
by megumi-pitt | 2005-09-03 14:17