人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて、

今日は1時からバイトに行き、5時にはあがって、武蔵境へ。
何しにって?
国際基督教大学の男子寮のパーチーに呼ばれたのですね。
いや、まぢでやましいことは一つもございません。
高校時代の仲良し・まっさんに会いに行ったのよ☆
ついでに彼氏の洋兵にも会いに。
それにしても、我が大学とは大きく違ってね。
国際色が強かったですよ!
だって、寮のパーティーって何????
まぢ外人多いんだってばさ!!
すぐぉいすぐぉい。
何で日本人同士の会話にも関わらず偶に英語が飛び交うのか。
不思議だ。
あたいは完全に英語力は地の底まで落ちたことを痛感。
なんかね、めちゃくちゃかっけぇ外人がいてさ!!
もうイケメンチェッカーと名高いあたし(恥)なので、もうテンション上がり↑目は彼を追いまくる。
みたいな。
いやー。それにしてもやっぱりアグレッシブさに欠けてる自分に気付いた。
-----高3の遠足はTDLでした。
そこでまぁまぁかっこいい外人を見つけて、あたしとまっさんは大雨の中わざわざグループを抜け出し、逆走して一緒に写真を撮ってもらったりなんかしてたさ。
すごくない??????
今日もそれくらいの勢いが必要だったな。。反省@@@
でもさ、やっぱ外人っていいよね。
ICUって駅からバスを乗り継いで行かなければいけないのですね。
帰りも同様ですよ。
なんと帰りのバスは、あたい以外の乗客は皆外国人という特異な体験をしました。
それにしてもフレンドリーw
嬉しいわ♪
また行きたいZEZEZE


熊田曜子がアンジャッシュの渡部との交際否定だって。「共通の知り合いと一緒に食事に行っただけで連絡先も知らない。真面目な公務員の方が好みです」って言ったらしい。さすがですね。堅実なんですね。今時なかなかそんなこと言う娘は見当たらない気もします。でも勝手な想像ですが、お笑い芸人って超~~軟派な人か、超~~~~真面目の両極端っぽそうだよね。芸人と知り合いたい。でもウエンツ君にはもっと知り合いたい。
by megumi-pitt | 2005-09-17 03:06