人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式したい。

結婚ほんとしたいなぁーーーーーーーーーー!!!!!!
結婚っていうか、結婚式したい!!!
花嫁ってほんと綺麗vvv
昨日はまぶちさん&あきらさんのweddingだった訳ですが。
超~素敵でさ。
式から行くのを躊躇っていたのは馬鹿だったと思いました。
超ーーーー綺麗なんだもん。
二次会のドレス?もすんげ素敵だったんだけどね。
やっぱ女の子はウエディングドレスに憧れてしまうのですね。
えぇ。
教会での式って始めて行ったんだけど!!
なんか、コジンマリしてて可愛い教会だったよvv
ほんとに結婚って神様に約束するのね。と何だか一気に感慨深くなったり。
あぁ。夫婦。
なんか、夢見たいな結婚式だったなー。
お花貰ったよv
いや、ブーケぢゃないけどね。
花吹雪?花びらを二人に投げたりね。(←なんか全然素敵っぽいくない。
ブーケトスを初めて見た気がするし。
誓いのキスってのはしないのね。
それにしても
新婦が綺麗綺麗綺麗綺麗!!!
新郎が素敵素敵素敵素敵!!!
とテンションごり上げでさ。
二次会が池袋のHUBを貸しきってのPARTYだったんだけども。
そこで念願の二人のキスを見た訳ですが。
うまく説明出来ないけど、まぶちさんが晶さんを抱き上げてキスみたいな!!!!
かっこいいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
憧れるキスをしていまして。
さいっこうだったよ。
あのキス。あのキス。
まぁ思ったとおり、会場内はFUのOBOGで溢れてまして。
知ってる人なんて一握りですよ。
でも、名前ばっかり聞いたことあって、顔は知らないみたいな人の顔を拝見できてよかった。
それにしてもイケメンなOBが多くてですね。
それもよかったです(笑
あとはー、OBOGの方と少しだけど、喋れたのも嬉しかったYO!
そうそう。知ってる人は知っている、YUKIビデオ事件。
あれ、姫さんとか、おっくんさんとか、ドンさんに超駄目だしもらったよ(笑
それでもなんか楽しかった(笑
ドンさんの彼女のひろみさんと自己紹介できたのもよかったとです。笑
ニット帽のぼんぼんが性感帯らしい。触るとイってしまうらしい。
根田さんとも喋れてよかったし。
スーパーゼウスがあたしのことを覚えていてくれてよかったし。
岡さんが酔っ払ってみさきちゃんに甘えてるの以外よかったです(笑
by megumi-pitt | 2005-10-16 14:50