人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.4.22②

ヘアースタイルを変えました~★久しぶりに再びパーマ・パーマ!
黒猫さんと話し合ったりしたりしたけど、結局今回は緩めで。いやー、やっぱパーマ好きvv

で、今日は横浜地域でお買い物をしてしまいました。なんか箍が外れたみたいにねぇ。。贅沢なんて出来ない身の上なのに@今日はー下着を買った(笑)下着屋さんとか行くとダメだね。なんか可愛いじゃん!あれじゃ買うしかないじゃないとなってしまうじゃない??下着買う時は、「嗚呼ぁたしって女の子だゎ」と思うYO-

いやー。世の中良いニュースが少なすぎるよね。17歳が4歳児をハンマーで殴ったりとかさぁ@中国じゃぁ反日デモですって?日本人は意識が低過ぎるのかもとか思ったりもするけど。日中関係はどおななっていくのかしらねぇ。
てか、ポール牧が自殺したって(**)なんかさぁ、あたしはいかりや長介が死んだ時すごくショックだったよ。特にいかりや長介のファンでもなく、ドリフ世代な訳でもなく。けど、もうこの先映像が増えていかないんだぁって思ったらすっげ悲しい気持ちになってさ。人が死ぬってそーゆうことなんだなって思わされたっていうかさ。 

ハニカミに出たい!!ハニカミプランとか誰か出してよー。恥ずかし楽しいだよ絶対!超テンション上がること間違いなし。どっちの料理ショーと、ハニカミに出てみたいかも■

あっ免許の写真が早速面白いよ。
by megumi-pitt | 2005-04-22 23:48