徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生まれた以上死なねばならぬ、ということ以外確実なことはなし。

生まれた以上死なねばならぬ、ということ以外確実なことはなし。
byクリティアス

風邪をひきました。
一人暮らしを始めてから、たぶん初めての本格的ダウンです。
昨日、3、4限出て、ロフトに行ったり、西武の社割でDVDを買ったりしたんだけど。
その帰り道に完全に気分が悪くなり、西武の男性ブランドの階のソファーで休憩。
暫くしてちょっと復活したかなと思ったものの、やっぱり無理で2階の婦人靴のとこのソファーでまた休憩。
そこでお母さんから電話で、10分くらい話したら復活した。
電車に乗ってみたものの、途中で本格的気分悪。
うちは池袋から4駅なんだけども、2駅目で下車。
暫く休んで、また電車に乗る。
そこであたしはそれは朝から何も食べないでいたからだと閃いたε=(。・д・。)フー
でも全然食欲がないから、嗚呼これがあれか、ずっと食べてない人はいきなりガッツリ食べちゃいけないっていうことの警鐘かと思って。
でも肉じゃがを作ろうと朝から思ってたから、肉とおかゆを買って帰ることにした。
でも、ほんと家に着いたらもう何もする気が起きない。
取り敢えずおかゆだけは食べなきゃと思ってレンジでチン。
食べたんだけど、とにかく寒くて寒くて何だよっと思って布団に入る。
ちょっと気持ち悪くなってトイレに行ってみるものの、結局吐かなかった。
ここにきてまたしても矢沢ノロウイルス説が脳裏をよぎる。←ごめんね、矢沢。笑
熱測ったらなんと、38.5℃ですよ!
まぢ感動したね。熱があるときってこんな感じでやばいんだと思ってさ。
あたしはやっぱりそうゆうダルイとかイタイってことにすごい鈍感だと思うんだよね。
でも熱があると分かった瞬間からいきなりもう色々不安になってさ。
ポカリとか買ってこなきゃ、おかゆもいっぱい用意しとこうとかね。
ほんと一人暮らしの風邪っぴきは不安というけど、不安っていうかちょっとウキウキするくらいだった。
部屋着+防寒着を着込んで近くの99ショップまで買出しに。
薬を飲んで、元気の出る栄養ドリンクを飲み、冷えピタを貼って寝た。
朝起きたら37.9℃だったので、今日はもう無理なんだと思ったんだけど、更に寝て昼間の1時くらいに起きたら平熱に戻ってた。
やっぱりなんか残念な、サミシイような気持ちになった。
[PR]
by megumi-pitt | 2006-12-20 02:29