人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記+毎日の芸能ニュース。


by megumi-pitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソリティア

をして今日は過ごした。なんか、ソリティアしながらひたすら考えてることを口に出すとまとまるね。考えが。誰もいないのにかなり語り掛け口調なんだけど。ほんとブツブツ何か言ってるの誰にも見られたくないよー。話してる内容もかなり嫌なこと日記級に見せられない。けど、ほんといいのよ。違うことしながらすんごい考えるの。あたしそーゆうの好きなんだよね。まぁこれは一人の時しか出来ないストレス発散ってか、自分を見詰め直す方法です。

さぁて、今日はスープを作ってみた。冷蔵庫の中の野菜達がギリギリな感じがしたので、全部ぶっこんでしまえと思ってさ。が、マヅイ!驚いたよ。何がいけなかったのかなぁ。コンソメスープだったんだけど。てか、前も実家で作った時みんなにマヅイと叱咤されたんだけど。その時におかんにニンニクとベーコンでコクが出ると言われたから今回は言われた通り入れたんだけどね。うーむ。明日も食べるなんて嫌だと思って無理して全部食い切ったZEッ凸( ̄皿 ̄メ)文句あっか!フンッ

はぁーーーー。今日はワンピースで号泣しました。噂のチョッパーんとこだったからさ。あたし動物モノだめなのよぉ。うううううううぅぅぅ。最高。Dr.ヒルルクっす!

今日テレビで天ぷらが超フィーチャーされてて、すげぇ食べたくなった。天ぷら食べたいーーーー!タモさんの天ぷら食べたいーーーー★★

真矢と石黒彩が入籍5年目にして挙式をあげたらしいです!御目出度い!!!!もぅ子供が3人もいるらしいよ。結構子沢山だな(**)てか、あれから5年も経っているのですか。早いなぁ。別に思い入れがある夫婦な訳ではないんだけど(笑 でもなんかすごい衝撃だった気がするよ。
by megumi-pitt | 2005-05-14 01:45